【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらばじゃっ!!!
ども、エポでございます。。。

ごぶさたしてました…約4ヶ月半ぶりの更新…そしてこれが最後の更

新…。・゚・(ノД`)・゚・。



ここでたくさんの人に出会い、たくさんの思い出が出来ました!

絡んでくれた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

本来ならば各々の皆様のブログに回って挨拶をってのが礼儀なんでしょ

うけど、それが困難な状況なのでここで失礼します。。。

どこかで出会ったらまた絡んでください



エポもマグナも元気です

もうすぐで走行距離が6000㌔に届きます もし街中で

ジャイアン並の歌声を披露しながら走ってる黒マグナを見かけたらそれ

はエポだと思いますw 

気軽に声かけてください





無視しますから゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ




冗談ですw 街中で偶然ここを知ってるライダーさんに会う…ステキ

なことです 一緒に缶コーヒーでも飲みましょう♪



ここで知り合った方で実際にお会い出来た方、Lさん、Mさん、Rさ

ん、どうぞこれからもよろしくお願いします

次回のツーリング(来年ですかねw)までにはちょっと変わったマグナ

に会えると思いますヽ(*・∀・*)ノ

LさんとRさんは普通に家が近いから偶然会う確率大( *´艸`)ププッ

見かけたら声かけてください 無視しますから



はいっ、同じオチを2回つけたところでそろそろ終わりにします

書きたいことはたくさんあるんですが数字の「」が勝手に襲ってくる

のでイライラも限界です…ガクガク(((((( ;゚Д゚))))))ブルブル

↑の意味わかるの数人しかいないなw



そんなこんなで「憧れのアメリカンバイクへの道」これにて終幕~

長い間どうもありがとうございましたm(_ _)m



次回から「ハーレーへの道」が始まり………ません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

ではホントにさようなら~。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/11/07 23:18】 | お別れ… | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お久しぶりですil||li _| ̄|○ il||li
えぇ~、かなり久々更新になってしまったエポです

夏休みに仕事関係のキャンプを2つと、地元公民館のお泊りイベントに

参加することになって忙しさがハンパじゃないです…。。。 仕事でも

いろいろあってもうしんどいっす!!!

まぁ簡単な仕事なんてもんはないからがんばりますけどね♪♪♪ 自分

からやるっていったんだから文句なんていってられません!!!

がんばれエポΣd(・∀・)グッ

眠いのでここいらでil||li _| ̄|○ il||li

ではではまた~(´・ω・`)

b_01.gif

【2007/06/20 20:57】 | 日常のあれこれ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
疲れてるみたいです…
どうも、買って速攻ハードレンズを無くしたエポです

買ってまだ2週間も経たないうちに右目のコンタクトをなくしたです…

今後絶対に外ではレンズ外さないと心に誓いました



今日、仕事場の健康診断があったんでいってきました~♪

朝8時ぐらいまでなら朝食をとっていいとのことだったんで余裕かまし

て家のことやら仕事のことをやってたんですけど、気づいたら11時!!

もう食べれないじゃんって諦めてシャワーを浴びて椅子に座ってたんで

すけど、気づいたらパンを二口ぐらい食べてました゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚

+。

いや~、我ながらその行動にはビックリしましたよ 若年

性アルツハイマーか?wって思っちゃいました( *´艸`)ププッ

まぁそんなこんなで健康診断を受けてきたんですけど、体重もそれなり

だし、視力(コンタクトして右0.9、左1.5なんて変な視力ですがw)も

聴力もほとんどが問題なし!!! 健康ってすばらしい♪

ただですね、尿を見てかわかんないですが医者に「かなり疲れて

るね~、大丈夫?」と…。。。





心身ともに疲れてますが何か?





これから夏になってもっと疲れるのにすでにここで来てるとは…今年の

夏は無事に乗り切れるのか?

健康診断で避けては通れない例のアレをやってきたですよ…

そうそのアレというのは採血!!!

好きな方はあんまりいないと思いますが、エポは注射がものすごく嫌い

です…。。。 やらないですむなら間違ってもやらないです…。。。

痛かった~…今も刺したところが紫色になってるよ

刺す瞬間、逃げたい!!!ってまじで思いましたからね。・゚・(ノД`)・゚・。

もう当分は注射はいらないです…。。。

結果は後日仕事場に届けられると思いますが、問題ないと思います♪



さぁ明日は無くしてしまったコンタクトの受け取りに行ってきまっす!

痛い出費だな~…il||li _| ̄|○ il||li

b_01.gif

【2007/06/07 21:24】 | 日常のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
申し訳ないですm(_ _)m
まず、24日のツーリングに参加していただけると言っていただいた

方々、申し訳ないですm(_ _)m

言い訳させていただきますと、エポは夏休みに2つのキャンプに参加さ

せていただけることになってるんですけど、そのうちのひとつのキャン

プの打ち合わせがその日入ってしまったのです…。。。

普通の打ち合わせなら休んでも何とかなるんですけど、その日の打ち合

わせは参加してくれる子供&親との顔合わせ&自分が受け持つ班のメン

バー発表などなど…いなくては大変困る打ち合わせなのです…。 なの

で、24日は中止とさせてくださいm(_ _)m

ここからはエポの身勝手なお願いなんですが、7月の梅雨明け後ぐらい

に今回の変わりといってはなんですがツーリングしたいと思うのですが

いかがでしょうか?


ホント申し訳ございませんでしたm(_ _)m
【2007/06/03 23:48】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やればできるもんだ!!!
どうも、運動会の振り替え休日が終わってホッとしているエポです



最近オフ会でどこに行こうか考えてるんですけど、まったくと言ってい

いほど良い案が浮かばないです゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

とある番組で房総でサンドボード(砂の上をスノボーみたいな板で下る

やつ)を紹介されていたらそれを行ってみたいって思うけど、ツーリン

グにこれはないだろwってことで却下したり…etc。。。

そんなこんなでまったく話が進みませんil||li _| ̄|○ il||li

場所はともかく、日程はなんとか決まったのでお知らせ~♪♪♪





6月24日(日)にします!!!!!





メールくださった方も、コメントくださった方もお手数ですがもう一度

参加不参加の旨をお知らせいただけるとありがたいですm(_ _)m

ついでに目的地の候補も募集してみたりなんかしてw 一回行ってみて

良かったところなんかあれば教えてくださいませm(_ _)m エポに考えさ

せたらとんでもないところになりそうですから( *´艸`)



さぁここからが今日の本題ヽ(*・∀・*)ノ

エポは先週に2回も都内を単独走行したんですよ!!!

ルートは357号線を通ってお台場へ、そしてレインボーブリッジの下

を通ってあ~だこ~だ行き、246号線へ出るって感じデス♪

車ではどうしても慣れない都内ですけど、バイクは違う!!! なんて

簡単なんでしょうΣd(・∀・)グッ これなら車も大丈夫じゃない?って勘

違いしそうなぐらい何の問題もなく行って帰ってこれましたw

人間やればできるんですな゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

徐々に慣らしていき、行動範囲を広げて行きたいと思ってまっす♪♪



泥ダンゴ作りのレベルが神業レベルに達してきているエポでございまし



ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/29 21:13】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
