【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
痛いです、はい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
今日仕事中ずっとおけつが痛かったエポです

なぜ痛かったかって?そりゃ、、、





スノボでこけまくったからさ~~~





前回のスノボで初心者すべり(注1)はマスターしたんだけど、どうし

てもそこから脱したいと思ってたので、新たな滑り方(一般的な滑り

方)をマスターしようとがんばった結果そうなりました…

注1:初心者滑りとは、滑ってく進行方向と同じ手が常に前に来る滑り方り。例えば、左に滑ってたら
左手が前になり、方向転換すれば手も逆になる。

↑の説明じゃわからんだろうなw 書いてるエポですらあんまわかんな

いもん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

要は、常に片方の手(エポがやりやすかったのは左手)が前に来てる状

態でターンし続ける滑りがしたかったのですよ!!!



練習開始当初はこけまくり…どうも左→右っていうターンがうまく出来

なかった…

なぜだ?

考えるんだ!

自分と他の人のボードの傾きの違い、動きの違い、…etc

いろいろ考えて、失敗して、少し凹んだ結果、失敗することもあるけど

何とか習得に成功~ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

自分がやれば出来る子だって信じてました

出来れば今シーズンもう1回行きたいけど、雪的に無理そうなのでスノ

ボは来シーズンまでおあずけ それまでに昨日覚えた感覚

を忘れないことを祈るだけですな



スノボはコレくらいにして、あれがあれでああなるお話をw

そう、明日は納車でございます♪

待ったよ!!!!待ちにまったよ!!!!

仕事中、明日のことを考えないように一心不乱に子供と追いかけっこし

たり、掃除の時間に普段やりもしないトイレ掃除したり…

みなさんも自分のバイクの納車前日はドキドキして眠れなかったんじゃ

ないですかね?

成約の時のドキドキとは比べ物にならないデス

今から16時間後にはマグナと対面してるでしょう♪♪♪

嬉しくてニヤニヤしてしまいますよ( *´艸`)ププッ

24年間の中で忘れられない日になること間違いなし!!!!

ニヤニヤしつつ明日を迎えることにします



ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/10 23:42】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<納車の話前編ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ | ホーム | 早すぎる。。。>>
コメント
簿記検定試験とは、簿記会計を通じて経営管理能力を評価する日本商工会議所主催の資格 http://sakka.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 02:33】 URL | #-[ 編集] | page top↑
三十路♀さま
スノボは楽しいですよ~♪でも最初はこけまくるのでサポーターとかあったほうが良いかもですil||li _| ̄|○ il||li 前回痛くならなかったから大丈夫だと思ったのはうぬぼれでございました。・゚・(ノД`)・゚・。
納車してきました~!!!!!詳しくは今日の内容で教えますねヽ(*・∀・*)ノ

みのなにわさま
とうとう手元にマグナがきました♪♪♪あまりにも嬉しくかったんで夜中とか窓から眺めてました( *´艸`)ププッ 運転してて思いましたけどやっぱり原付とは違う楽しさがありますね^^昨日の話は今日アップします☆
【2007/03/12 21:38】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
いよいよ納車ですね。
天気も何とか回復し良さそうです。
又、納車の話を聞かせてください。
【2007/03/11 12:02】 URL | みのなにわ #-[ 編集] | page top↑
スノボ、難しそうですねぇ。。。
やった事ないんですよ。
なんか見た目はスノボをガンガンやりそうだから
スノボ未経験というとビックリされますが・・・。

そ・し・て…!!
遂に納車ですね!!v-353
BUT!!
雨じゃないですかぁ~~~~v-279
どうなるんでしょう??
【2007/03/11 11:07】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/14-37507589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
