【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
納車の話前編ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ
気持ち悪いぐらいニヤニヤしてるエポです

なぜニヤニヤしてるかって?そりゃ…





マグナがうちの車庫にあるからですよ~~~~~~





うれしぃ~~~~ これでエポも正真正銘のライダーにな

れたわけですな

さて、昨日の話を今日はアップしましょう 長文&駄文に

なると思いますが(駄文はいつも?w)最後まで読んでいただけるとあ

りがたいですm(_ _)m



前日あんまり寝てない(興奮して寝られなかったw)にも関らず朝早くに起床 天気はどうかな~?って思いカーテンを開けたら…



ザーザー降りじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。



コレ止むの?と思いつつ部屋の片付けを開始!!! 12時ぐらいにもう

一度確認したら晴れてる_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

エポは形から入ろうと思い考える…ライダーっていったらなんだ? マ

グナに似合う格好っていったらなんだ? 考えたすえ出た答えが、ライ

ダーは革製品を持ってるだろう!!! ってことでしたw(←浅い考え

ですなw)

手始めにヤフーオークションで革の財布を検索…財布以外にも揃えたいものあったので予算は1万円以下!!!

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…………∑('◇'*)ヌオッ!?

お手ごろでデザインがかっこえぇ~財布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

他にもやりたいことあったから、とりあえず金額だけ入れて放置プレイ

しときました 落札できてなければそれまでの運命かと思

いつつパソを閉じる 結果はまたあとで

財布の次は…靴だ!!!ってことで車を走らせ靴屋に到着。

店内をぐるぐる回り素敵な靴発見 値段はと思い見ると…

9000円弱!!!やすぅ~~~~い♪♪♪それともう一足4000円弱の靴を

購入☆

さて、あとはなんだ? そう!革のジャケット!!!これがなければ今

まで買ったやつは映えない!!!!そう思ったのでまた車を走らせる。

なかなかよさ気なのがなかったので諦めるかと思い帰宅してたとき…目

の前に「ファッションセンターしまむら」降臨

ダメ元で覗いたら良い感じの発見!まぁ安い分耐久性はないだろうけ

ど、次のやつとのつなぎって意味ではいいかと思い購入♪

さぁ、準備は整った!いざホンダドリームへε=ε=ε=ε=(o・・)o



船橋でKさんと待ち合わせをしていたけど、エポが早く着いてしまった

のでLOFTをプラプラしてたら今のエポの格好に合いそうなカバンを

見つけてしまった…少しでもマグナに似合う格好で迎えに行きたいって

ことでエポの頭は混乱してたので購入www 昨日だけでかなりお金使

った気がするil||li _| ̄|○ il||li

そんなこんなでKさんと合流してホンダドリームへ!

船橋でプラプラしてるときに雨が降ったりしたけど、ドリームに向かう

時にはくもりまでに治まってましたぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ



えと、、、長くなりすぎたので今日はここまでw

明日、マグナとの対面&バイクショップ訪問編をお送りします

PS:帰ってきて確認したら財布は落札できてました

ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/12 22:19】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<納車の話後編ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ | ホーム | 痛いです、はい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。>>
コメント
チューブの検索サイト。YOU TUBE、ユーチューブ、RED TUBE、レッドチューブ、YOUなどチューブに関する各種情報をお届けしています。 http://drycross.stuartmembery.com/
【2008/12/10 05:45】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ぶらっくさま
お初コメントですよね♪コメントありがとうございます^^
原付からだと2台目です!!!でも新車では初めてなんで気分的には初バイクな感じですw
エポはチキンハートの持ち主なのでめちゃくちゃ安全運転だったりします( *´艸`)

大鳥様ーSさま
痛い出費だけど愛車の為ならえんやこら~デスヽ(*・∀・*)ノ 痛い出費しただけあって納車の時は完璧ですw
みなさんもそうだと思うんだけど、納車の日は忘れられないものになりました♪後編もお楽しみくださいませΣd(・∀・)グッ

brieさま
サングラスも大事ですよね♪♪シールドの上部が黒くなってるのでいらないかなって思うんだけど、そのうち買っちゃいそうですw
まだまだ揃えたいものはたくさんあるし、ちょこちょこっとマグナに付属品などつけていきたいので少しずつ揃えていこうかと^^
【2007/03/14 00:14】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
アメリカン乗りといえば革というイメージは強烈にありますよね。
あとサングラスねw
これから日差しのきつい日が増えてくるのであると重宝しますよ( ̄ω ̄)
【2007/03/13 17:07】 URL | brie #-[ 編集] | page top↑
納車の前日にものすごい出費ですね(^^)
でも愛車のためなら! ですね♪
明日の訪問編も楽しみにしときます(゚∀゚)
【2007/03/12 23:26】 URL | 大鳥様ーS #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
初バイクですか?
安全運転でたのしみましょー
【2007/03/12 22:37】 URL | ぶらっく #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/15-964ffcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
