【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やればできるもんだ!!!
どうも、運動会の振り替え休日が終わってホッとしているエポです



最近オフ会でどこに行こうか考えてるんですけど、まったくと言ってい

いほど良い案が浮かばないです゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

とある番組で房総でサンドボード(砂の上をスノボーみたいな板で下る

やつ)を紹介されていたらそれを行ってみたいって思うけど、ツーリン

グにこれはないだろwってことで却下したり…etc。。。

そんなこんなでまったく話が進みませんil||li _| ̄|○ il||li

場所はともかく、日程はなんとか決まったのでお知らせ~♪♪♪





6月24日(日)にします!!!!!





メールくださった方も、コメントくださった方もお手数ですがもう一度

参加不参加の旨をお知らせいただけるとありがたいですm(_ _)m

ついでに目的地の候補も募集してみたりなんかしてw 一回行ってみて

良かったところなんかあれば教えてくださいませm(_ _)m エポに考えさ

せたらとんでもないところになりそうですから( *´艸`)



さぁここからが今日の本題ヽ(*・∀・*)ノ

エポは先週に2回も都内を単独走行したんですよ!!!

ルートは357号線を通ってお台場へ、そしてレインボーブリッジの下

を通ってあ~だこ~だ行き、246号線へ出るって感じデス♪

車ではどうしても慣れない都内ですけど、バイクは違う!!! なんて

簡単なんでしょうΣd(・∀・)グッ これなら車も大丈夫じゃない?って勘

違いしそうなぐらい何の問題もなく行って帰ってこれましたw

人間やればできるんですな゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

徐々に慣らしていき、行動範囲を広げて行きたいと思ってまっす♪♪



泥ダンゴ作りのレベルが神業レベルに達してきているエポでございまし



ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/29 21:13】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<申し訳ないですm(_ _)m | ホーム | 始動しますかっ!!!>>
コメント
調理器具の検索サイト。通販、離乳食、業務用、激安、電子レンジなど調理器具に関する各種情報をお届けしています。 http://dashboard.stuartmembery.com/
【2008/10/26 23:13】 URL | #-[ 編集] | page top↑
さとちんさま
えぇ~、本日のブログにも載せたんですけど中止でお願いします…。。。ホントすいませんm(_ _)m
7月の梅雨明け後にツーリングしたいかなって思うのでもしよろしければ参加していただけるとありがたいです。。。

三十路♀さま
えぇ~、中止になってしまいました…申し訳ないですm(_ _)m
都内はまだ買い物するとかはしたことないのでいつかチャレンジしたいですね♪
車では未だに慣れないので当分行くことはないかと思いますw今度は首都高をチャレンジして関東から脱出してみたいって思ってるんですよΣd(・∀・)グッ

K-TAさま
もし実習が終わっていたら7月にもやりたいかなって思ってるので考えていただけるとありがたいです^^
ってまだ実習前かしてる最中かもしれないですねw 今回が最後ではないので都合が合えばまた企画した時に参加していただけるとありがたいです♪

大鳥様ーSさま
都内は車で感じた時よりは全然運転しやすかったですよΣd(・∀・)グッ
さすがに広島からはきついですよねw でも広島から参加してくださっても構わないですよ( *´艸`)
【2007/06/03 23:58】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
都内は難しいんでしょうね・・。 未だに関東圏に行ったことのない私には想像もできないですw
オフ会いいですね~。さすがに広島からはいけないですがw
【2007/06/02 22:52】 URL | 大鳥様ーS #-[ 編集] | page top↑
申し訳ないです!
6月下旬は病院実習前でいろいろと勉強しなければならないので、参加できません・・・!
【2007/06/01 23:10】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
24日ですね!
りょーかいなりe-282

都心へはバイクだと本当に楽ですよね~。
渋滞時はちょちょいとすり抜け出来ちゃうし、
ちょっくら止めてお買い物(短時間ですが)も出来るし!!
車で行こうだなんて絶対思いません!
徐々に行動範囲を広げていくのも楽しいですよねv-411
【2007/05/31 16:46】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
あっ!!よく見たら24日だった・・・(^^;
【2007/05/30 22:59】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
う~~~ん(--;)
27日って・・・梅雨ど真ん中っすね?
まぁ、しょ~がないか・・・
行き先に迷ったらとりあえず「ジパツー」とか「ツーリングGO!GO!」の特集コースをそのままパクればいいよf^^;
【2007/05/30 22:58】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/49-603da73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
