【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
申し訳ないですm(_ _)m
まず、24日のツーリングに参加していただけると言っていただいた

方々、申し訳ないですm(_ _)m

言い訳させていただきますと、エポは夏休みに2つのキャンプに参加さ

せていただけることになってるんですけど、そのうちのひとつのキャン

プの打ち合わせがその日入ってしまったのです…。。。

普通の打ち合わせなら休んでも何とかなるんですけど、その日の打ち合

わせは参加してくれる子供&親との顔合わせ&自分が受け持つ班のメン

バー発表などなど…いなくては大変困る打ち合わせなのです…。 なの

で、24日は中止とさせてくださいm(_ _)m

ここからはエポの身勝手なお願いなんですが、7月の梅雨明け後ぐらい

に今回の変わりといってはなんですがツーリングしたいと思うのですが

いかがでしょうか?


ホント申し訳ございませんでしたm(_ _)m
【2007/06/03 23:48】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<疲れてるみたいです… | ホーム | やればできるもんだ!!!>>
コメント
ビジネス能力検定とは、高校生・専門学校生・大学生・社会人を対象に、ビジネスパーソンとして必要とされる一般常識、職場のマナー、仕事の基本に関する知識などを問う検定試験 http://gambier.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 01:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
三十路♀さま
そのお言葉ものすごくありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。 次こそはそんなことがないように気をつけるデスil||li _| ̄|○ il||li 俺自身すごく楽しみにしていたので中止になったことがものすごく残念です…。また企画したいと思ってるのでその時はよろしくです^^
【2007/06/07 21:07】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
そんなに謝らないで下さいv-411
全然問題ないですよ!!!

お仕事の方が大事ですもん!!!
オフ会はいつでも出来るんですからv-433
【2007/06/05 02:10】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/50-261ad77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
