【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらばMy bike。・゚・(ノД`)・゚・。

最近更新忙しすぎてブログ更新出来てないエポです

まぁ今日は休みだったんだけど仕事場に行ってたんですけどねw



タイトルにある通り、本日バイクとさよならしてきました…

長い付き合いだったけど、今後乗る機会も少なくなるから少しでも乗っ

てくれそうな先輩に上げてきました

ってことで今日のお話



今日はエポにとって初めて乗っていたバイク(EPO)を先輩に上げま

した。。。

ここのところマグナばっかり乗ってたもんだから上げる前に少し活を入

れようと思ってエンジンかけまたがったところ…





ちっちぇ~~~(*゚ω゚):;*.':;ブッ





教習でCB400SFを乗ってからエポに乗った時にも思ったけど、マ

グナに乗って改めてEPOはちっちゃいんだなって思いました!!!

昔はコレに違和感感じず乗ってたのが信じられなかったデスw

ギアの位置も後輪ブレーキの位置もかなり近かったです!!!

活を入れる為に乗ったんですけど、ちょっと手放すのが惜しくなった自

分がいたりして( *´艸`) エポにとって初めてのバイクだし、乗りなれ

てるから尚更感じたりしてw 仕事さえ忙しくなかったらこいつで一回

どっかに走りにいけたらよかったな~(´・ω・`)



活を入れる為にちょっと走ってる時に、初めて事故った時のこと思い出

したり、冬に国道走ってて寒さで足の感覚なくなったり、キックのやり

すぎでキック折ったり(2回もw)、などなどいろいろ考えて寂しくな

りました。・゚・(ノД`)・゚・。

EPOとはいろんなことがあって、楽しいこともあればつらいことも…

すべてが良い思い出です EPOの分までマグナを大事に

していきたいな♪

さらばEPOよ!!! まぁ近いからまた今度会いに行くから楽しみに

しといてくれぃヽ(*・∀・*)ノ

本格的にマグナ一本になったからこの機に携帯アドレスを本気で変えよ

うかと思ってるエポでした(・`ω・)ゞデシッ!!

20070330233106.jpg
手前がEPO,奥がマグナ


ポチッと押していただけたらありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/30 23:41】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
しんどいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
 仕事場の子供に耳元で「は~るがき~た~、は~るがき~た~」と歌

ったら顔を引っかかれそうになったエポです

子供たちが春休みに入り、エポの仕事はこれからピークを迎えます…す

でに負けそうなんですけどどうしたら良いんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。



仕事で疲れてるのに仕事の話なんかしたら余計気が滅入るので違う話!

エポの金曜夜~日曜までの話を簡単に



まず、金曜!

エポは仕事帰りにどうしても映画が見たかったので仕事場にマグナで出

勤! 2回目のマグナ出勤デス

その日は風が強かったからか、仕事終わりにマグナのところに行ったら

砂埃で汚れてる~。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも子供が触ったからか、バックレ

ストに砂の手形が…やるせなかったデスil||li _| ̄|○ il||li

さて、仕事も終わりららぽーとに出発! 人生で2回目となるひとり映

画鑑賞ですよ♪

何が見たかったというとゴーストライダーデス

バイク雑誌で紹介されてたのを見てから行きたいって思ってたんですよ

ね♪♪♪

どんな内容かはまだ公開されてるので割愛w

エポなりの感想!

原作を見ていればもうちょっと楽しめたかなと…他にも敵弱すぎじゃ

ね?とか、展開早くね?とかいろいろあるけど、つまらなかったわけで

はないので良しとしますw

軽く内容の一部言っちゃいますけど、作中にはニコラスケイジ演じるゴ

ーストライダーが指笛でバイクを呼ぶんですよ!マグナにもそんな機能

があったら良いのにな~なんて思っちゃいました( *´艸`)ププッ

アメコミ好きな方はぜひ見に行ってみてください



そして、土曜!

この日は仕事後に同じ仕事仲間と家飲み

今回で2回目なんですけど、前回同様エポは調理担当

前回は鍋だったんですけど、今回はお好み焼き&餃子&やきそば! な

かなか好評だったもんで作った甲斐があるってもんです♪

仕事の愚痴、たわいもない会話、脳をトレーニングなどして無事終了し

ました



そして日曜!

前に記事でもあった、高校の書道の先生の展覧会があったので行ってき

ました その日の為にマグナで恐怖体験をしつつ道確認し

たのにあいにくの雨&風… マグナで行ったら確実に事故

ってただろうな゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

だけど展覧会後に仕事場に行かなきゃいけなかったので、車で行ってき

ました♪ あのときの道確認は決して無駄ではなかったΣd(・∀・)グッ

展覧会の会場に向かってる途中に手ぶらってことに気づく…毎年手ぶら

で構わないって先生は言ってくれるけどそれはいかんだろうってことで

道中で花束を購入

現地に着き挨拶をし、一通り会場をぶらぶら…

みなさま字がうまいですな~ 眺めながら書道ってすばら

しいな~ってことを改めて感じました♪ 書心(っていうのかな?)が

ないエポでも見てて飽きなかったですからね

かくいうエポも小学校時代&高校3年間書道をやってました!!! 巻

物みたいなのに50文字ぐらいを書いたんですけど、最後の方は飽きた

のかめんどかったのかわかんないですけど雑になってた記憶がw

家を探せばどっかに眠ってるんじゃないかな

仕事場に向かわなきゃいけなかったので30分ほど滞在して帰宅。。。

いろいろやって家に帰ってきたのが6時過ぎ…。。。



そんなこんなでエポの休日は終わりデス 明日も朝早い!

もう寝るとしま~す


ポチッとおしていただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/26 23:38】 | 日常のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ツーリング案
朝からダッシュしたエポです

エポは仕事場にチャリで行くんですけど、火曜に仕事場にチャリ置いて

きたのすっかり忘れてて朝から駅までダッシュ!!! ギリギリ間に合

いましたヽ( ´ー)ノ



さて、昨日話した通り今日は昨日考えたツーリング案を発表したいと思

います

とりあえず必ずやりたいことはマグナで海の中を走ること!!!

っていっても文字通り海にダイブするわけではなく、海底トンネルを通

ってですけど( *´艸`) 東京に海底トンネルがあるらしく、しかもそこ

には357号線(以前ビッグサイトに向かった時通った道)をひたすら

台場の方へ行き途中でちょこちょこっと行ったら行けるそうです

こりゃ行くっきゃないってことでそこは決定!!! 第一案完了w

他はどこにしようかな~って考えてたらコンビニで「ちば眺望100景」なるものが

売ってるじゃないですか!!!! 即購入

20070322234622.jpg
100景なのだが…


ペラペラめくってると、ふと気づく…





100景なのに94景しか紹介されてないじゃん(*゚ω゚):;*.':;





適当に6箇所加えればよかったんじゃん?w まぁそんなツッコミはい

いとして、見てみると近場では良さそうなのは印旛沼らへんにあるし、

遠いとこだと房総の方とかもある♪♪♪ こりゃ良い買い物した

まぁ中にはハイキングコースとかもあって、そこまでマグナで行けない

じゃん!!!ってのもありましたがそれはよか。。。

とりあえずピックアップしたいくつかを紹介



その1

「県立関宿城博物館天守閣展望台」

天気が良ければ筑波山、日光連山、富士山などが見えるみたいです♪


その2

「江戸川堤 矢切の渡し付近」

ここはリンクも晴らせてもらっているらんぴょさんも昨日行ったみたいです♪レポ読んで

ますます行きたくなりましたありがとうございます


その3

「犬吠崎灯台」

やっぱ走るなら海でしょ!! 海といえば灯台でしょ!!!ってことで

決めましたw


そして今のところ一番行きたいところであるその4

「大山千枚田 展望広場」

写真見る限りかなり綺麗そうです♪♪♪ 釣りの先輩に聞いたところ、

夏場はかなり綺麗だそうです なもんでそこは夏になるか

もデス



以上が今のところ回りたいなって思ってる場所デス

他にも90景ぐらい残ってるので、調べつつピックアップしていきたい

と思います 目指せ94景制覇!!!!


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/22 23:55】 | バイクのあれこれ | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
ツーリ(釣り)ングレポw
今日は寒かったり暑かったりでしんどかったエポです

今回のタイトルでバイクのツーリングレポだと思った方はすんませんw

来たのも何かの縁♪ 最後まで見ていただけるとありがたいです



さぁいきなり順を追って今日の出来事を説明しましょう

まず朝7時起床! こういうときのエポの目覚めはすばらしいデスw

準備は昨日のうちに済ませてるので後は迎えが来るのを待つのみです!

先輩が7時半過ぎに迎えに来ていざ新川(城橋)に向けて出発

途中、昼食を買う為にデイリーヤマザキに寄る。。。 そこで初めて見

るタバコを発見!!! 「BLAK DEVIL」って名前のタバコです

20070321223236.jpg
ピンクばっかw

中を見てさらにビックリ!!!

20070321223247.jpg
タバコもピンクw

薔薇の香りがするらしいんだけど、自分ではよくわからん( *´艸`)

吸った感想は可もなく不可もなく…タバコを吸う人がいたらお試しあれ

~♪ ちなみにエポは普段「ポールモール」っていうルパン三世に出て

くる次元大介が吸っていたタバコを吸ってます

もいっこちなみに、エポのちょっと変わったタバコの中でお勧めなのが

「アークロイヤル」シリーズ♪ 確かバニラフレーバー、青リンゴフレ

ーバー、チョコフレーバー、紅茶フレーバー、コーヒーフレーバーがあ

ったはずです 特におすすめなのが「アークロイヤルスウ

ィート(チョコフレーバーのやつ)」でございます 香り

もチョコなので良い感じ♪ それに、アークロイヤルシリーズはフィル

ターが甘いのです!!! なもんで吸った後唇を舐めるとあま~~~~

~~い



さぁ話を戻しましょう!!!

8時半ぐらいに城橋に到着♪足場もしっかりしているので釣りには最適

かと♪ 

時間がもったいないのでせっせと準備(。・_・。)

一投目投入!!ヽ(゚Д゚)ノ<どらぁ~~~~

エポたちのやってる鯉釣りは待ちの釣り方なので投げてから1時間ほど

そのまま待つ!ひたすら待つ!!魚が食いつき、竿の先に付けた鈴が鳴

るまで待つ!!! この時間を有効利用できたらまた楽しいんだけど、

エポたちは時には喋りながら、時には寝ながら待ちますw

20070321223339.jpg
投げてかかるのを待ってる最中



数投した後にイスに座ったら………ビリッ!!!!





イスが壊れたよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。





エポの体重が重いのか…セール品だったために壊れたのか…おそらく前

者であろう( *´艸`)



しばらくしたら先輩の竿に当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

目の前まで来て魚の姿が見えたのに、網を出したところでバレた…すん

でのところでキャッチできなくてホント申し訳ないっス

その後は大した当たりもなくとうとう最終投げ!!!

釣れてくれよと願いつつ投げ

願っても来ないもんで、全然当たりもないからそろそろ片付けようかっ

てことになり竿に向かって行ったところ…静かにだが竿が揺れてい

る!!! コレは期待していいんじゃないか? 強い食いつきの感じで

はなかったので他の竿を片付けつつ見守る…





(〟-_・)ン?





隣の竿を動かすと例の竿の糸も動くんですけど…

そう、ただ単に隣の糸に絡まって動いてただけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

期待させやがって、こんちきしょぉ~~~~~~~!(ノー”ー)ノ ┫ ゜・∵。

そんなこんなで釣り終了…。。。

その後464号沿いにある「やわら亭」っていうお店で「ジャンボ天

丼」ってのを食べて来ました♪ 美味しいし、ボリューム満点! 満足

満足ヽ(*・∀・*)ノ



まぁ予想通り(?w)、ボウズでございました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

今回で何回連続のボウズだ? エポ的に鯉をでかい竿で釣り上げられな

かったら気持ち的に納得いかないので、竹ざおで小物が釣れたとしても

カウントしないデス!!!

なもんでしばらくヒットすらないですil||li _| ̄|○ il||li

冬場は鯉釣りのベストシーズンではないので釣れないのは仕方ないって

わかるけど、やっぱり釣る気で向かってるので釣れないとそれなりに凹

みます…。・゚・(ノД`)・゚・。

次に期待!!!!!!!!!!!



釣りの合間に時間があった(っていうかぶっちゃけ暇だったw)ので次

回のツーリングの目的地を考えてました♪

行きにコンビニで「ちば眺望100景」(正確には94景しかないけど

w)という本を買ったのでそこのいくつかと先輩から聞いた情報を元に

何箇所かピックアップ

詳しくはまた明日のブログで紹介したいと思います

では本日のブログはここまで!サササッ((-_-((-_((-[壁] サラバ


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/21 23:29】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
感謝感謝ですm(_ _)m
最近手のかさつきがめちゃくちゃ気になってるエポです

これはバイクに乗ってるからなのか、仕事でなのかわかんないですけ

ど、本気でハンドクリーム購入を考えてます(´・ω・`)



このブログの一番最初の記事で書いたと思いますが、エポはfc2ブロ

グが3代目でございます

初代はMSNのブログなんですけど、忙しすぎて更新が出来ず数ヶ月放

置した後閉鎖…il||li _| ̄|○ il||li

2代目は楽天だったんだけど、これは1回も記事をアップすることもな

く閉鎖(*゚ω゚):;*.':; その場の勢いで登録したので一気に熱が冷めあえ

なく終了w

そして現在に至る。。。

何が言いたいかって? それは今日の本題ですw

ブログを始めるキッカケって人それぞれだと思います エ

ポにとってそのキッカケはマグナ購入を決定したことです♪

最初はHPを作っていろいろツーリング話をしたいって思ったりしたけ

ど、パソコンの知識がほとんどないエポにとってそれはかなり無謀なこ

と…また途中で飽きたらなんてことも思ったので、簡単に出来るブログ

を選びました

初代のブログはエポ的に無理して毎日更新してました…かなり無理して

たんだろうな~って思います…。。。 なもんで今回始めるに当たって

決めてることがあります! それは「マイペース更新」です^^

無理せず自分のペースで更新していきます♪



ブログって自己満なところがあるだろうから、好きなことを好きなよう

に書いていいと思ってます^^だからコメントがなくても良い人だっ

ているだろうし、その逆もしかり…エポは後者タイプなのでコメントく

ださっている方にはコメント返ししたいし、一言二言でコメントに対す

るコメントを書くようなことはしたくないです!(これはエポがそう思

ってるだけでコメント返しが一言二言だからってそれはそれでいいと思

います♪ 反応があるだけですごく嬉しいですからね♪ それに量より

質ってこともありますし エポは質がないから量でw)

コメントくださってる方にはすごく感謝してます♪♪ それに結構近場

の人がコメントしてくださってるので道端で偶然会うことを密かに楽し

みにしてますwww

何が言いたいかって?w 要はこれからもマイペースで更新していくの

で大して面白味もないブログですがどうぞよろしくお願いしますってこ

とです



どうしても言いたいことは言い終わったのでバイクと関係ない話

明日は国民の祝日! そう休みです!!! 明日は今月2回目の釣りに

行ってきまっす♪

場所は新川に戻って、「城橋」ってところです

新川では「八千代橋」「平戸橋」と経験があるのですが今回の城橋は初

体験 さぁ釣れるのか? 最近鯉釣り上げてないから明日

は釣れるといいな~…(´・ω・`) 否っ!! 釣ってみせる!!!!

↑って意気込んで前回江戸川で釣れなかったんだよなwww 明日こそ

は大物釣るぞ!

城橋付近で若い男2人で釣りしてるの見かけたらエポの確率高いですw

「やっぱりイナバ、100人乗っても?」って声かけてくれたら元気よ

く「大丈夫!!!」って答えます( *´艸`)ププッ

最近仕事場の子供たちにその質問して答えられるかどうか試すのがマイ

ブームデス゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

ではこれにて今日の話終わり


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/21 00:19】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
第二回ツーリングレポ♪
 仕事のことでストレスが溜まりまくってるエポです…

なんていうかな~、些細なことでイライラしっぱなしです(´・ω・`)



さぁ仕事なんか忘れてバイク、バイク。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

さて、昨日風が強いにも関らずツーリングに行ってきました

今回向かった先は「ふれあいプラザさかえ」っていうところです♪

なぜそこに向かったかという話をしましょう

今週末から高校の書道の授業でお世話になった先生の展覧会がそこであ

るので、毎年顔出しに行っているエポは今回マグナで参上しようかと思

いビッグサイトに続いての道確認を兼ねたツーリングです



前回のビッグサイトへの道は簡単だったんですけど、今回はそうもいか

ない…仕事場の先輩から詳しい行き方を聞きつつ、文庫本サイズの首都

圏版の地図片手に出発!!!



っとその前に。。。

3月18日はパスモの発売日!!!

限定版が発売されるということと、地元駅で発売するってことで買いに

走る。。。B-DASH!!!ε=ε=ε=“「(`Д)」

20弱の人がすでに並んでたけど、無事ゲット~♪♪♪

スイカのマスコットのペンギンとパスモのマスコットのロボット(?)

が手を繋いで空に浮かんでる絵が施されてるですよ

エポ、エポ母、エポ姉用に3枚購入してウハウハヽ(*・∀・*)ノ

未だに使ってないですけどね~( *´艸`)ププッ



さぁ、話はツーリング話にもどって。。。

14時頃エポ宅を出発してまずは国道464号線を目指します

464号線にぶつかる北総線の某駅近くまでは何回も行ってるし、車&

バイクの免許取った教習所もその近くにあるから難なく到着!!!

問題はここから、まずは464号線をひたすら成田方面に向かって直

進。。。 その後、竜ヶ崎線(県道4号線だったかな?)に無事入れ見

つけたデイリーヤマザキで地図確認休憩

コーヒー買って、軽く震えながら道確認し出発!!!

あ~だこ~だしつつ国道356号線を走ってたんですけど、90㌔をマ

ークするかどうかって時に突風!!!





身体が浮き上がったよぉ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。





まじで持っていかれるかと思ったil||li _| ̄|○ il||li

全身ヒヤッとしてスピードを60㌔までダウン…。。。 ありゃまじ怖

かった…(´・ω・`)

そんなこともありつつ「ふれあいプラザさかえ」に到着~♪

さぁ、建物をバックにマグナの写真でも撮ろうかな~

ガサガサ…ありゃ? まさか…エポに限ってそんな事は…





デジカメ忘れたとデスil||li _| ̄|○ il||li





仕方なく携帯のデジカメモードで。。。
20070319234107.jpg
あんまきれいくない

エポ宅から目的地までの所要時間:約1時間20分


まだ明るかったので前から行きたかった「RICO LAND」という

お店に♪

そこに行くには464号線まで戻らなくちゃいけないので、帰り道確認

も出来て一石二鳥

途中休日は必ず渋滞する道ではまってたときにマグナのエンジンが急に

ストップ!!! なぜじゃ??? 空腹でもう動けなかっただけみたい

ですw なもんでマグナに御飯をあげ目的地に♪

すっかり暗くなって寒くなって大変だったけどいろんな商品見れてよか

った~

何より駐車してるいろんなバイクが見れたことが一番の収穫だったかも

しれない

凝ってる人はすごいな~!!! マグナもいつかはいろんなカスタムし

てみたいけど、今はあの格好のマグナが気に入ってるからそれで十分♪



毎回思うけど、この時期の缶コーヒーってライダーにとっては命の水っ

て感じですよねwww あれがなければこの時期長距離運転なんかでき

ないですよノ∀`o)ペチン

本日の総走行距離:89㌔

今回もマグナご苦労様でしたm(_ _)m


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/19 23:57】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
80㌔越え!!!
連日飲み会で体重が気になるエポです 楽しいから全然良

いんですけどね~♪

エポは梅酒に目がないんですけど、昨日初めて「赤しそ梅酒」なるものを飲んだんですけど、、、



ウマ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!



今日も最初ビールでその後はずっと赤しそ梅酒ばっかり飲んでました



まぁ飲み会の話は置いといて、、、

昨日初めてツールングと呼んでも構わないだろう距離を走ってとある場

所へ行きました

そう、行った場所は「東京ビッグサイト」でございます

まずなぜそこに行ったかをちょっと紹介。。。



今月の30日~4月1日まで東京ビッグサイトで「第34回東京モーター

サイクルショー
」なるものが開催されるのですよ

バイク購入を考えてたときからこういうイベントは行ってみたいって思

ってたので絶好のチャンス!!!

速攻前売りを買っちゃいました

エポはめちゃくちゃ方向音痴なもんで当日下見無しで行って迷っても凹

むので道確認♪

っていっても、エポの家からビッグサイトはすごく簡単な道(国道35

7線に出ちゃえば後はほぼまっすぐwしかも357線への道はわかる

w)なんですけどね~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

まぁ念には念をってことで



さぁ、本題にって行きたいんですけど、その前に大事は話がっ!!!

そう、その日ホンダドリームでバックレストを取り付けていただきまし

た~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その画像↓
20070317232141.jpg
最高

ステキすぎるよマグナさん♪♪♪ とりあえずしばらくマグナはこのま

まの状態になるかと思います でも2りんかんとか行っち

ゃうと余計なもの買っちゃうからあくまで今現在はってことでw



さぁ話は戻ってビッグサイトへのツーリングですよ!!!

バックレスト取り付けの時間暇だったので薬局屋へ。。。

朝から何も食べてなかったので(家のことしてたら時間なかった…)パ

ンとコーヒーといろいろ購入 ドリーム内でいただこうと

思ったらすでに工事完了 まぁテキトーにどっかで食べれ

ばいいやと思い、コーヒーだけをドリンクホルダーに入れ出発!!!

信号待ちの時にコーヒーを一回飲む…また信号待ちの時に飲もうとコー

ヒーに手を伸ばした瞬間!!!!!



こ~~~~ぼ~~~~れ~~~~て~~~~る~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



手元にタオルもなかったのでとりあえず洋服の裾でふき取る…白い後み

たいの付いてるil||li _| ̄|○ il||li まじ泣きそうでした

これからはペットボトルみたいなしっかりした蓋が付いてるやつにしよ

うと心の底から思いました…



そんなこともありつつ国道357号線に到着!

うん、みんなはえぇwwwwww

今まで60㌔ぐらいしか出したことなかったけど、今回80㌔を体験さ

せていただきました

早いけどきもちぃ~~~~~♪ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ

寒さにやられそうになりながらもビッグサイトに到着

迷わず来れた~♪(普通の人は迷うような道通ってないw)

フラフラ走ってたら海が見えたので駐車

そこでマグナをパシャ↓
20070317232226.jpg
バックにはお台場

かっこえぇ~のぉ~~~~~

その後お食事が控えてたので一服して帰宅。。。

その日の総走行距離69㌔でございました♪♪♪



4月1日はビッグサイトでエポと握手



結局家に帰るまで(夕方6時ぐらい)まで朝から何にも食べずに過ごし

ちゃいましたw


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/17 23:51】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
マグナ工事完了!!
朝から会議あること忘れててかなり焦ったエポです マグ

ナで初出勤してなんとか遅刻5分で済みましたil||li _| ̄|○ il||li

前日まで覚えてたのに、寝る前に運転したいな~なんてことを考えてた

ら頭は運転のことでいっぱいに(*゚ω゚):;*.':;

コーヒー飲みながらテレビを見てる時に気づいて焦りました



そんな遅刻の話はどうでもいいとして(←社会人失格w)今日はマグナ

にバックとドリンクホルダーを取り付けた話をしようかと

とりあえず取り付け前のマグナを↓

20070315232015.jpg
メットと共に♪

取り付けの見本を見るとタンデムシートの上に付けるか下に付けるかが

かろうじてエポに出来そうだったんで、盗まれると凹むのでタンデムシ

ートの下に取り付けることに決定!

まずはシートを外さねば…マグナの説明書を見ながらボルトを外してい

く。。。

外した姿がコレ↓

20070315232443.jpg
お恥ずかしい。。。

シートを自分で外しただけで感動してるエポw そんなんで感動してる

ぐらい機会には疎いエポです

シート下にバックを付ける…付けられたけどシートが上手く取り付けら

れん!!!!!!!

四苦八苦してるとダスキンのお姉さんが登場



ダスキンの人「おはようございま~す♪」

エポ「いつもありがとうございます~^^」

ダスキンの人「ステキなバイクですね♪改造してるんですか?」

エポ「ありがとうございます! ただシート付けてるだけですよw」

ダスキンの人「そうなんですか~、がんばってくださいね♪」



去っていくダスキンのお姉さん…マグナを褒められてただただ嬉しかっ

 朝から気分Σd(・∀・)イイ!!

バックの位置を調整しながらなんとかボルト締められたんで完了!



次はドリンクホルダー!!!

っていってもドリンクホルダーはハンドルのとこに付けるだけなんで簡

単に終了www

ドリンクホルダーを取り付けてるときにおじちゃんが牛乳を配達に来て

くれたんですけど、ここでも軽く会話



おっちゃん「そのバイクカッコイイね~!!!」

エポ「ありがとうございます♪」

おっちゃん「かなりでかいけど何cc?」

エポ「これでも250ccなんですよ^^」

おっちゃん「そうなんだ!大事にしてあげなよ^^」

エポ「あざ~~~~っす!」



ダスキンのときの牛乳の時も思ったんですけど、自分のバイクが褒めら

れるのってかなり嬉しいですよねヽ(*・∀・*)ノ 自分の子が褒められた

時みたい♪(っていってもエポはまだ独身で子供もいないがw)

そんなこんなで完成!!! 1時間程度で完成しました^^

それがコレ↓

20070315233829.jpg
ステキ

バック取り付けただけでアメリカンっぽさが倍増しましたwww



これでとりあえず当分の間はこのままの姿で行こうかと思うんですが、

実は注文時にバックレストを注文してたんですけど、ドリームさんの手

違いで部品が足りないということで納車時に付いてこなかったんです

よ!!! なもんで(天気次第で)明日か土曜にでも付けに行こうかな

って思ってます^^

また付けたらアップしますね(・`ω・)ゞデシッ!!



最後にオークションで落とした財布を紹介~♪

20070315234327.jpg
でかいけどいい感じ♪


↓ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/15 23:46】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
納車の話後編ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ
 さっき寒い中マグナで走ってきたエポです

さて、後編に行く前に昨日のブログで話したアイテムを紹介~♪

20070313232422.jpg
高い方の靴w

20070313232446.jpg
安い方の靴w

20070313232459.jpg
安いけど風を通さないジャケット

20070313232517.jpg
半ば勢いで買ったカバンw


他にも買ったものあるんだけど、それはブログ後半で紹介♪



さて、Kさんと合流してホンダドリームへ出発!!!

合流したのが船橋だからそんなに距離はないんだけど、道中ニヤニヤし

てましたw

ドリームに着くとI氏が迎えてくれました

マグナは店の奥のほうにあったんだけど、対面するまでナンバーを見な

いようにしようってことで書類の説明へ♪

マグナの説明書やら、定期点検のご案内やらイモビアラームの説明や

ら…マグナが気になって仕方なかったので、聞いてるようで半分聞いて

なかったりして( *´艸`)ププッ

そこで初めて知ったんだけど、記念撮影があるらしい!!! 後日額に

入れて郵送してくれるそうな…素敵(*´Д`*)ハアハア

書類の説明もほどほどに、早速マグナとご対面♪♪♪





(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー





ステキ…

前回見たときより綺麗に磨かれててピカピカ

でもでかい…(*゚ω゚):;*.':;ブッ まぁそれはわかりきってたのでいいん

だがw

今まで買ったら大事にしていこうとは思ってたけど、この時ほど心底大

事にしていこうって思った時はないデス



20070313232602.jpg
マグナと一緒に記念写真♪



ドリームの近場で運転練習ちょこっとして、その日のもうひとつの目標

である「2りんかん」への旅へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

エポはその日大丈夫だろうって思い手袋を持って行かなかったんだけ

ど、甘かったil||li _| ̄|○ il||li ありえないぐらい寒い

家に帰るのでさえきつい感じ…I氏にそのことを話したら、

I氏「自分の仕事の時に使ってるやつでいいなら貸しますよ。」





なんてステキなお兄さんなんでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。





ちょっと小さかったけど借りてエポ宅へε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

途中意味もない道の譲り方したし、1回エンストしたけどそれは慎重に

運転してたってことで。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

すったもんだがありましたが(←手抜きじゃないよw)2りんかんに到

着~ヽ(*・∀・*)ノ

20070313232546.jpg
マグナに取り付けるためのバック

かっこいい~♪♪♪♪

片方だけだからやすぅ~い

以前2りんかんに行った時にこれを見つけて、納車の日に買いにこうよ

うって決めてたので目標達成!!!

そんなこんなで納車の話はおしまい



マグナを運転してみて感じたこと…

やっぱりエポはバイクが好きなんだって思いました。 運転中は寒い

し、いざ暖かいところを出て運転しようって思うとおっくうになるけど

運転し始めたら気にならないし。 何より運転してて楽しい!!! 教

習中に無意識に「楽しい~」って言ってて後ろからついてきてた教官に「そ

んなに楽しい?」って言われて初めて言ってたことに気づいた時を思い出

しちゃいましたよw

これからマグナとたくさんの思い出を作っていきたいし、運転技術も磨

きたいし、いろんなところに行ってみたい。まだまだ未熟者ですがマグ

ナと共にエポも成長して行きたいと思います


ある方へメッセージ…あのマグナが今エポの手元にあるのはあなたと知

り合ったおかげです。出会わなければ未だにビートかコペンのどちらか

を買おうか迷ってたかもしれませんwどうもありがとうございました!

これから運転技術を磨いていくので楽しみにしといてください♪



では最後に一言。。。





マグナ最高~!!!!!!!!!(゚∀゚)

終わり゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ



ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/13 23:59】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
納車の話前編ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ
気持ち悪いぐらいニヤニヤしてるエポです

なぜニヤニヤしてるかって?そりゃ…





マグナがうちの車庫にあるからですよ~~~~~~





うれしぃ~~~~ これでエポも正真正銘のライダーにな

れたわけですな

さて、昨日の話を今日はアップしましょう 長文&駄文に

なると思いますが(駄文はいつも?w)最後まで読んでいただけるとあ

りがたいですm(_ _)m



前日あんまり寝てない(興奮して寝られなかったw)にも関らず朝早くに起床 天気はどうかな~?って思いカーテンを開けたら…



ザーザー降りじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。



コレ止むの?と思いつつ部屋の片付けを開始!!! 12時ぐらいにもう

一度確認したら晴れてる_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

エポは形から入ろうと思い考える…ライダーっていったらなんだ? マ

グナに似合う格好っていったらなんだ? 考えたすえ出た答えが、ライ

ダーは革製品を持ってるだろう!!! ってことでしたw(←浅い考え

ですなw)

手始めにヤフーオークションで革の財布を検索…財布以外にも揃えたいものあったので予算は1万円以下!!!

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…………∑('◇'*)ヌオッ!?

お手ごろでデザインがかっこえぇ~財布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

他にもやりたいことあったから、とりあえず金額だけ入れて放置プレイ

しときました 落札できてなければそれまでの運命かと思

いつつパソを閉じる 結果はまたあとで

財布の次は…靴だ!!!ってことで車を走らせ靴屋に到着。

店内をぐるぐる回り素敵な靴発見 値段はと思い見ると…

9000円弱!!!やすぅ~~~~い♪♪♪それともう一足4000円弱の靴を

購入☆

さて、あとはなんだ? そう!革のジャケット!!!これがなければ今

まで買ったやつは映えない!!!!そう思ったのでまた車を走らせる。

なかなかよさ気なのがなかったので諦めるかと思い帰宅してたとき…目

の前に「ファッションセンターしまむら」降臨

ダメ元で覗いたら良い感じの発見!まぁ安い分耐久性はないだろうけ

ど、次のやつとのつなぎって意味ではいいかと思い購入♪

さぁ、準備は整った!いざホンダドリームへε=ε=ε=ε=(o・・)o



船橋でKさんと待ち合わせをしていたけど、エポが早く着いてしまった

のでLOFTをプラプラしてたら今のエポの格好に合いそうなカバンを

見つけてしまった…少しでもマグナに似合う格好で迎えに行きたいって

ことでエポの頭は混乱してたので購入www 昨日だけでかなりお金使

った気がするil||li _| ̄|○ il||li

そんなこんなでKさんと合流してホンダドリームへ!

船橋でプラプラしてるときに雨が降ったりしたけど、ドリームに向かう

時にはくもりまでに治まってましたぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ



えと、、、長くなりすぎたので今日はここまでw

明日、マグナとの対面&バイクショップ訪問編をお送りします

PS:帰ってきて確認したら財布は落札できてました

ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/12 22:19】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
痛いです、はい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
今日仕事中ずっとおけつが痛かったエポです

なぜ痛かったかって?そりゃ、、、





スノボでこけまくったからさ~~~





前回のスノボで初心者すべり(注1)はマスターしたんだけど、どうし

てもそこから脱したいと思ってたので、新たな滑り方(一般的な滑り

方)をマスターしようとがんばった結果そうなりました…

注1:初心者滑りとは、滑ってく進行方向と同じ手が常に前に来る滑り方り。例えば、左に滑ってたら
左手が前になり、方向転換すれば手も逆になる。

↑の説明じゃわからんだろうなw 書いてるエポですらあんまわかんな

いもん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

要は、常に片方の手(エポがやりやすかったのは左手)が前に来てる状

態でターンし続ける滑りがしたかったのですよ!!!



練習開始当初はこけまくり…どうも左→右っていうターンがうまく出来

なかった…

なぜだ?

考えるんだ!

自分と他の人のボードの傾きの違い、動きの違い、…etc

いろいろ考えて、失敗して、少し凹んだ結果、失敗することもあるけど

何とか習得に成功~ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

自分がやれば出来る子だって信じてました

出来れば今シーズンもう1回行きたいけど、雪的に無理そうなのでスノ

ボは来シーズンまでおあずけ それまでに昨日覚えた感覚

を忘れないことを祈るだけですな



スノボはコレくらいにして、あれがあれでああなるお話をw

そう、明日は納車でございます♪

待ったよ!!!!待ちにまったよ!!!!

仕事中、明日のことを考えないように一心不乱に子供と追いかけっこし

たり、掃除の時間に普段やりもしないトイレ掃除したり…

みなさんも自分のバイクの納車前日はドキドキして眠れなかったんじゃ

ないですかね?

成約の時のドキドキとは比べ物にならないデス

今から16時間後にはマグナと対面してるでしょう♪♪♪

嬉しくてニヤニヤしてしまいますよ( *´艸`)ププッ

24年間の中で忘れられない日になること間違いなし!!!!

ニヤニヤしつつ明日を迎えることにします



ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/10 23:42】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
早すぎる。。。
大事な用事がある時はすばらしいぐらい目覚めが良いエポです

いつもは目覚ましに起こされるエポですけど、こういう日は必ず目覚ま

しより早く起きてしまいます…睡眠時間4時間でも、朝4時だろうと元

気デスヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

そう、今日は24年間生きてきて2回目のスノボの日です

朝から元気ですよ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



昨日準備しててあるものがない…そう手袋です。・゚・(ノД`)・゚・。

部屋を探してもない…母親にグローブない?って話をしたら「靴箱になか

ったっけ?」って言われたんで、なぜ靴箱に入れる?って思いつつ靴箱探

したら、ありましたよ…





野球用のグローブがなっ!!!





それじゃないっつ~のil||li _| ̄|○ il||li

どんなに探してもないんで仕方なくいつも使ってる手袋で…。。。

防水機能なんてまったくないやつなんでかなり心配でございます

とりあえず今日一日スノボがんばってきま~す♪♪♪



さて、納車まであと2日なんですが、当日は予報では雨

雨だ、どうする? 雨ならやることはひとつしかないだろ!!!

ってことでてるてる坊主作成ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

20070309044239.jpg
良い出来♪



仕事の合間で作りました~♪子供にも手伝ってもらってwwww 仕事

中に何してんだ?ってツッコミは勘弁デス

素敵なてるてる坊主が出来ました~♪後は当日を待つばかりでございま

す!!! 晴れてくれよ~(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)



んでは、そろそろいってきま~~~~~ふ


納車まであと2日



ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/09 04:53】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
感動できます。・゚・(ノД`)・゚・。
どうも、感動モノにはめっぽう弱いエポです



今日は読んでてコレをブログの話にしようって思ったあるマンガの話で

ございます

そのマンガとは、ワンピース

有名な作品だからみなさんも知ってるんじゃないですかね♪ エポは連

載開始当時から読んでる作品です

簡単に説明すると、海賊王を目指するルフィーという主人公が仲間と一

緒に冒険するお話です! 週間少年ジャンプで現在も連載してる大人気

マンガです

エポはよく母親に「そんな年になってもマンガなんて見て!」って言われ

ますが、良いものに年齢なんて関係ありません!!!

エポ的にワンピースの何が良いかといいますと、このマンガ、めちゃく

ちゃ感動します

まぁエポが感動しやすいってのもあるかもしれないけど、それ抜きにし

ても感動できると思います♪

今日仕事に電車で行ったんで車中読む本を本屋で探してたところ最新刊

が売ってるじゃないですか エポは単行本で一気に読むタイプなので内容は全然知らなかったんだけど、感動

涙腺がゆるいエポは車内で泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

巻にもよりますが、何回も泣ける巻がたくさんです♪♪

読んだことない人にはぜひお勧めします





あっ、・・・話終わっちゃったil||li _| ̄|○ il||li



ということで、ちょっとバイクの話を

バイクの教習を受けている時に大学時代の友人に免許取ったらマグナを

購入しようかと思ってるって話をしたら「G-STRIDER」にしなよ!って言

われたのでちょっとネットで探してみたら売ってないじゃん!!!

2003年の東京モーターショーにスズキが展示したバイクだそうです

AT車には興味ないエポですが、デザイン的にはかなり好きなタイプで

すヽ(*・∀・*)ノ

そのとき聞いたんですけど、「天上天下」っていうマンガで出てきてる車体みたいです

でも排気量900ccなんで大型ではないエポには無理~ってことで諦め



教習でAT車を1回運転したことがあるんだけど、たしかに乗りやす

い!!! AT限定が出来るほど売れるってのがすっごくわかります♪

でもエポは生涯MTバイクを乗ることだろう…AT車は運転してみて楽

だし、乗り心地もΣd(・∀・)イイ!!  でもエポ的には何か物足りない…何

か運転してるって感じがしないもんでil||li _| ̄|○ il||li ギアチェ

ンジしてこそバイクって思うデス♪

↑の感想はエポの勝手な意見だし、AT車がダメってわけではなくAT

車にはAT車なりの良いところがあると思うのでビッグスクーターのに

乗ってる人は気を悪くしないで下さいねノ∀`o)

そんなこと言いつつ数年後エポがビッグスクーターに乗ってたら遠慮な

く殴ってください

そんなこんなで今日は終了~



マグナ納車まであと5日



ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/06 23:30】 | マンガのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゲレンデが呼んでいるヽ(*・∀・*)ノワチョーイ
昨日夜中まで生協の注文表と格闘してたんでめちゃくちゃ眠いエポでご

ざいます(´・ω・`)



ブログを始めてからというもの書こうと思って携帯に思ったこと、感じ

たこと、見たことを簡単に保存してるんだけど、いまいち話を盛り上げ

られそうにないってわかって断念しちゃうことが多々あります…

そのうち溜まったら簡単に書こうかなって思います♪



さて、今回のお話の内容はスノボでございます

前の記事でもありましたがエポの趣味にはスノボも入ってるデス

っていってもまだ一回しか行ったことないけど( *´艸`)ププッ

先月、仕事場の先輩に誘われてその先輩のお子様と3人で行ってきまし

たε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

先輩とお子様は2人スキーだったもんでテキトーに何とかするんでとい

いエポ一人で練習(・`ω・)ゞデシッ!!

練習場所をスクールの隣に陣取り、チラ見(ってかガン見してたかもし

れないw)しつつ聞き耳も立て練習!ひたすら練習!!


ほうほう、まずはそうすればいいのね~¢(・ω・`)カキカキ

あぁ~、そうしないからあんな風になるのね( ´Д`)y-┛~~

・・・・・・・・・・・・。

スクールに入ってないけど盗み見してまず何をしなくちゃいけないのか

が大体理解できましたw

さぁそれからは集中しまくりでしたよ!!! 我ながらこういうときの

集中力はすばらしいと思います(自画自賛w)



途中お昼はさんだけど1時間半程度でとりあえず滑れるようになりまし

た~♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その後コースへB-DASH!!!ε=ε=ε=“「(`Д)」



初めてのコース・・・ドキドキです

走り始めたら右の方へ流れてしまう…危うくコースから外れそうになっ

たので転んで修正ノ∀`o)ペチン

それからは順調に走りコース初体験終了

スノボがめちゃくちゃ楽しいと感じた瞬間でした

それからはずっとリフトで上っては降りての繰り返し☆



ってことで(どういうこと?w)今週金曜にスノボに行ってまいりまっ

す(・`ω・)ゞデシッ!!

当初は水上の奥利根だったんですけど、積雪不足ためツアー中止…orz

前回行ったとこと同じ那須のMt.JEANSのツアーなら大丈夫ってことで行

ってまいります。 ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ

前回はオールレンタルだったけど、今回はウェア買ったので持参して行

きまっす ( ̄ε ̄〃)b



前回スノボ体験して思ってたのが「世の中にはエポが知らない楽しいこと

がまだまだたくさんあるんだな」ってことでした

バイクでのツーリングってのもまだしたことない(EPOではツーリン

グなんてしたことないもんで。。。)からそのときもスノボした時と同

じ感想なんだろうな~♪

なんだかんだで最後は結局バイクのことを考えてしまったところで今日

のお話は終わり



マグナ納車まであと6日


ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )

b_01.gif

【2007/03/05 23:32】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リベンジ出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ってかこのブログ始めてからバイクの話しかしてなかったからたま

には趣味の話でも( ´Д`)y-┛~~ 。o O



エポは多趣味(浅く広く精神なもんでw)なんですよ

ビリヤード、ゲーム、熱帯魚、麻雀、バレーボール、スノボ(まだ初心

者w)…etc、まだまだ他にもたくさんあるんですが、今日はその中のひ

とつである釣りをしてきました

エポは鯉釣りをメインにやってます♪

基本的に新川っていうところでやってるんですけど、今回の釣り場は、



江戸川!!!



前回の東京側(江戸川は千葉と東京の県境にあるです♪)での感想は、

東京側はなぜわからんがゴミが多い!!! なもんで根掛かりをよくす

るんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 前回なんて仕掛けを10個ほど持っていかれ

たから… しかも釣れなかった…il||li _| ̄|○ il||li

今回は江戸川と言っても千葉県側☆ 仕掛けを3個ほど持っていかれた

けど前回よりは良いかと(●・ω・)b

前回ボウズだったもんで今回はチャレンジャーとしてではなく、リベン

ジャーとして朝からがんばりました!!! まぁタイトル見てもらえれ

ばわかると思うけど、リベンジ出来ず…今回も当たりすらなかったもん

な~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ちなみに餌はザリガニ(3㌢ぐらい)×20、特大みみず2箱。

水面で鯉は跳ねるけど当たりは来ず…姿見せるなら餌に食いついてこい

やぁ~~~~(ノー”ー)ノ ┫ ゜・∵。

かなりおちょくられた気分デス(´・ω・`)

ちなみにエポの最高記録は62㌢の鯉でございます♪
   62㌢の鯉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20070305000641.jpg



今月は江戸川ではないけどあと一回釣りに行く予定なので次こそは釣り

たいな…否!!!釣ってみせるっ



マグナが手元に来るまであと6日


ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/05 00:22】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
決まった~ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ
昨日更新しようと思ったんだけど、いろいろありまして本日更新でござ

いますil||li _| ̄|○ il||li



嬉しい報告だからいきなり本題に入りましょうかね(≧∀≦)♪

ます貯めに貯めた貯金の硬貨をお札に変えたかったんで初めに銀行へ出

発ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

銀行に着いたが…硬貨はお取り使いできませんだって…





ポーン( ロ)゜ ゜





マジッスカッ…。・゚・(ノД`)・゚・。

ここまで300枚以上ある硬貨をがんばって持ってきたんですよ…これをエ

ポにどうしろと?

そういうとこでは使えない○○銀行は後にして大手の銀行へ!!!

窓口は閉まってたけどATMでも大丈夫なので硬貨投入

回に100枚が限度なんだって(´・ω・`) めんどいけど、4回に分けて

入金♪

頭金片手にいざドリームへB-DASH!!!ε=ε=ε=“「(`Д)」



ドリームに到着したらI氏が素敵な笑顔で迎えてくれました♪♪♪

EPOを知り合いに譲るから廃車にしないって旨を伝えていざ契約へ!

すっげぇ~堅苦しい書類とか出てきたり、いっぱい書くのかなとか、ハ

ンコ押すとこ多すぎだろっって感じかと思ってたんだけ

ど、あっさり終了~何かがっかり(´・ω・`)

I氏がパソコンちょこちょこいじってる間にメットのシールドを着けた

いって話したらいろいろと資料持ってきてくれましたよ♪

見させてもらったけど、ちょっと高いし現物見て決めたかったので保留

としときました



ちょこちょこっと書いてハンコ押したら契約完了~ヽ(*・∀・*)ノ

後は残りのお金を振り込めば納車を待つのみ!!!!!!

気になる納車日は3月11日

今からカウントダウンの開始ですw



I氏からすでにエポが買う車体がドリームさんに来てるらしいので確認







イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






コレがエポの元に届くのか…めちゃ感動

今まで展示品は見たことあるんだけど、自分の手元にくるバイクを見た

のは初めてデス(当たり前だw)。

他のどのバイクより輝いてました(←勘違いw)

今から納車が楽しみデス



マグナが手元に来るまであと8日


20070303222450.jpg


ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )

b_01.gif

【2007/03/03 22:29】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
眠れない夜ヽ(*・∀・*)ノ
昨日大量のお菓子をイ○ーヨー○ドーで購入して、他のお客に白い目で

見られたエポです

そりゃ、うまい棒180本、キットカットなどなどチョコ菓子数点を各15袋

ずつ買ってれば白い目でも見られますな( *´艸`)ププッ

レジのおばちゃま、会計めんどくさくて申し訳ないっす



そんな仕事の話は置いといて (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆仕事の話☆・*。.

明日はとうとう成約の日です!!!休みなもんで市役所に住民票を取り

に行ってからホンダドリームさんへ行ってまいりまっす♪

今日は明日が楽しみで目が冴えてますww遠足の前日夜の小学生ってこ

んな気分だろうなって思います( *´艸`)ププッ 着々とマグナに近づい

てると思うとめちゃくちゃ嬉しいヽ(*・∀・*)ノワチョーイ



今日は、廃車にする予定だったEPOの今後の行く末を話そうかと思い

ます♪

エポリアンっていうHNの由来もEPOから来てる(説明は長くなるか

ら割愛w)んですけど、マグナを購入するにあたってEPOは廃車にす

る予定だったんですよ

EPOとは4年ぐらいの付き合いだったんだけど、マグナを買ったらE

POに乗ることはほとんどなくなるし、維持費もそれなりに古いバイク

だからかかると思って名残惜しいし、手放したくないけど廃車にするこ

とに決めてました…。

そう思ってたんですけど、たまたまよく釣りに行く先輩とチャリで帰宅

中に廃車にするって話をしたら、もらってくれるとのこと!!!!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マッマジッスカッ





いくらで?って聞かれたけど、EPOをかわいがってくれればそれだけ

で十分なんで無料で引き取ってもらいました

古いバイクだけど、チョークひけばほぼ一発でかかるし、あんまり見か

けないバイクだから大事にしてくれるでしょう♪♪♪

一番したくなかった廃車はしなくてもよくなったからエポも一安心でご

ざいます

先輩の家は近いからたまに乗らせてもらおうかなって思ってます



EPOよ、今までありがとう!!!お前に乗っててこけたこともある

し、事故ったこともあるし、キックやりすぎて2回もキックを折ったこ

ともあったな…新しいオーナーは機械関係に詳しいからエポより整備を

しっかりしてくれるだろう。たまに会いに行くからそのときはすねずに

お前の上に乗せてな


EPO.jpg

EPOよ今までありがとうm(_ _)m



ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/01 22:39】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
