【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モーターサイクルショーに参加した日 前編
昨日は初めてが盛りだくさんだったので未だに興奮してるエポでございます

昨日の出来事を前後編に分けて紹介したいかと思います



前日の天気予報では日曜は曇りの予報だったかと…せっかく下見までし

たのにまた車で行くしかないのか?なんて思いつつ起床

カーテンを開けて外を見たら…





快晴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





ステキ…(*´Д`*)ハアハア コレはエポの日ごろの行いが良いから神様から

のご褒美?w

テキトーに起きて御飯食べ、11時過ぎに東京ビッグサイトに向けて出

発!!!

ここで今回一つ目の初体験♪(厳密には前日練習でやったけどw)



それは二人乗り!!!



前日にちょろっと練習の為に夜の街を1時間半程度練習したけど、目的

地のある本格的な運転はその日が初めて!!!

自分だけで走ってれば事故っても自己責任だから諦めが付くけど、後ろ

に乗ってるとなるとそうはいかない…エポが運転してて事故ってしま

い、大事故にでもなってしまったら申し訳ない(´・ω・`) なもんで安

全運転♪

最初は緊張してたけど慣れてしまえば、後ろの人と会話しながら走るの

が楽しくなりましたヽ(*・∀・*)ノ 今まで一人で独り言言いながらと

か、熱唱しながらと寂しい運転してたのでこれは楽しい!!! 病み付

きになりそうですw

木下街道を中山競馬場方面に走って行き、途中マグナに御飯あげつつあ

~だこ~だ走って国道357号線に到着♪ 木下とかと違って357線

は道幅も広いし、今回は車もそんなに多くなかったので走ってて楽し~

♪ こんだけ楽しい思いしちゃうともうバイク無しでは生きていけない

なって思っちゃいましたw

357線から逸れて、ビッグサイトに向かう途中、ビッグサイト方面か

らバイクが何台も来る!!! こんなにバイクが連なって走ってるのを

今まで見たことなかったので、思わずたのしぃ~♪って叫んじゃいまし

た゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

そんなこんなでビッグサイトに到着して、駐車場へ

すんげぇ~数のバイク止まってる(*゚ω゚):;*.':;ブッ

これだけを見にくる為にここに来ても満足できるぐらい感動

会場に行く前に他のマグナ探すためにうろちょろ…めっけ♪♪♪

シルバーのマグナが止まってました!ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━ぃ

なんかお仲間を見つけたみたいで嬉しかったです♪♪♪



睡魔がすぐそこまで迫ってるので、今日はここまで。。。

後編に続きます(・`ω・)ゞデシッ!!


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/04/02 23:57】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
