【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京モーターサイクルショーに参加した日 後編
久々に休日をのんびりしたエポです 引きこもりのよう

に休日過ごすのってたまにはいいですねw



後編は画像中心に行こうかと思います♪♪♪

東京ビッグサイトに到着してまずしたことはマグナ探しですけど次にし

たのはコンビニ探しw なかなか会場に入れないです(´・ω・`)

コンビニを見つけ、ジッポ用のオイルを買い、いざ中へ!!!



まずハーレーのブース♪♪♪

やっぱすごいね~!!!!! 大きいものからスポーツタイプまでいろ

んなハーレーがあったですよ アメリカン乗りとしていつ

かはハーレーなんて思いもあるので、ちょっと跨ってみたところ…

どれもあんまりしっくりこなかったですil||li _| ̄|○ il||li ついつ

いマグナと比べてしまって…いいとこもたくさんあったんだけど、どう

もマグナ以上の乗り心地がない(´・ω・`) 外見的にカッコイイっての

はいっぱいあったんですけどねΣd(・∀・)グッ

DSC03466.jpg
エポonハーレー

その後ぶらぶらしつついろんなバイク見たり跨ったり…いかんせんしっ

くりくるのがない。・゚・(ノД`)・゚・。

ホンダのブースに到着♪

CB400SFがあったので、教習で使ってたってこともあり跨って見

ることに…いい感じ♪♪ 走りやすそうだった

DSC03469.jpg
CB400SF…青色だったらかっこよかったな~

ホンダブースをプラプラしてたら「SHADOW400」発見!

教習で使うヘルメットをレッドバロンさんに買いに行った時に初めて見

てカッコイイって思ったバイク やっぱりカッコイイ

DSC03472.jpg
エポonSHADOW

次にとあるバイクに跨ってみる…

キタコレ…めちゃ乗りやすい(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)

そのバイクの名は…





マグナでした゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ





勘のいい人ならわかったオチかもしれない( *´艸`)ププッ

乗りなれてるってのもあると思うんだけど数あるバイクに跨がせてもら

ったけど、マグナが一番しっくりきた♪♪♪



キティちゃんがバイクに跨ってるポスターがあったので見に行ったら、

その横でバイクのピンズが売ってる!!! ないだろうな~って思いつ

つマグナを探したところ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

即買いでしたw 迷いもしなかったですよ( *´艸`) しかもキーホルダ

ーにも出来るみたいで(別料金…)ちょうどバイク用のキーホルダーを

探していたのでしてもらいました♪

DSC03491.jpg
お気に入りのキーホルダーに決定♪

その後パーツやらメット売ってるところをプラプラしてたらすっごいモ

ノ発見!!!!!

DSC03482.jpg
ドラゴンボールヘルメット♪

3種類(ポルンガ、バブルス&グレゴリー、亀仙人)があったんだけ

ど、マグナに似合うのは画像のポルンガかな~…ってかコレが一番気に

入った♪

料金も高くない…これは買いか? 店員さんに聞いたところまだ発売し

てないとのこと(´・ω・`) まぁこの話は続きがあるのでそれは最後の

方でw

続いて面白ヘルメットその2☆

DSC03486.jpg
だるまヘルメット♪

さすがに買いたいと思わなかったけど、これを街中でかぶったらめちゃ

くちゃ目立つんだろうな~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ



バイクのイベントに参加したのは初めてだったからものすごく楽しかっ

たし、新鮮でした 普段マグナ以外のバイクに跨るってこ

とはないから楽しくて楽しくて!!! 来年も必ず行こうと心に誓った

エポでございました



その日はそれだけじゃ終わりませんよ~!!!!!!

さっき触れたドラゴンボールのメットを予約しに幕張の2りんかんへそ

のまま直行!!! どうしてもあれが欲しかったんですw 数量限定っ

てあったので、早め早めの行動でw 無事予約完了して、今月下旬~来

月頭ぐらいに手元にきそうです♪ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ 

楽しみデス

最後に仕事場近くの桜並木画像を♪キレイですな~

DSC03490.jpg
キレイ…

こんな感じがしばらく続くんですけど、コレがまたキレイ♪

今日改めて通ったんですけど、花びら舞う中をバイクで走るのって気持

ちΣd(・∀・)イイ!!



そんなこんなでエポの初体験話(二人乗り体験、モーターショー体験)

は終了でございます♪

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/04/07 00:19】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
