【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動デス…。・゚・(ノД`)・゚・。
最近天気が良ければなるべくマグナに乗るようにしてるエポです

今日は仕事が6時に終わったのでチャリでダッシュで帰り、にゃんこと

ちょっと戯れてから運転してきました~♪♪♪

あ~だこ~だ走って357号線に出て、ららぽーとの前を通って船橋駅

前らへんを3周ほどして天沼公園で散ってほとんど残ってない桜見て、

ベンチでイチャついてるカップルを尻目に家へ帰ってきました~♪ 約

2時間ほどの運転でしたが楽しかった~♪ぃぇ━、(。・д・)人(・д・。)ノ━ぃ

どこ行くわけでもなく、近場をグルグル回るだけでも楽しいですな~



本題に入りますかw

前回のブログで一緒に走っていただける方を募集しましたが、たくさん

の方がぜひっと言ってくれたのに感謝感謝デスm(_ _)m

まったく反応なくてもそれはそれで仕方ないな~って思っていたので感

激デス。・゚・(ノД`)・゚・。

これはもう引くに引けないな…(引くつもりは最初からないですけど

w) ぜひみなさんで走りましょうΣd(・∀・)グッ 考えただけで楽しく

なってきました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

フリーメールで全然構わないので、よろしければブログ左下らへんにあ

るであろう「エポにメール」ってところからエポにメール送っていただ

けると都合立てやすいです

「おめぇ~になんて個人情報教えられるか」って方は無理にとは言いま

せん♪ ブログで決まり次第またお知らせするつもりですから

梅雨前までには企画して行きたいな~


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/04/10 23:11】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
