【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
都内初走行!!!
どうも、昨日は走りすぎたのかわかんないけど頭がかなり痛かったエポ

です



昨日は初めて都内をマグナで走ってきました~♪

都内(首都高含む)はタクシーがありえない運転するし、みんな車間距

離近くね?ってぐらい寄ってくるのでエポは極力運転をご遠慮願ってた

ですよ…

そんなエポがマグナで都内を爆走!!! 車と違ってバイクはスイスイ

走れるのでめちゃくちゃ楽しかったでございます~♪ 未だに車での都

内は好かないですけどil||li _| ̄|○ il||li さぁ順を追って昨日の出

来事を紹介してみましょう♪



朝8時ぐらいに起床 休日なんだからいつもならそこから

二度寝に入るのですが今日はやることがいっぱいだったので起床!

まず昨日借りていたDVDをマグナに乗って返しに行って速攻帰宅。

伸びすぎた髪を切りに床屋へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン





めちゃ混みですがなil||li _| ̄|○ il||li





9時には床屋に行ってたのに終わったのが12時(´・ω・`) 予定が大

幅に狂った 

気を取り直して知り合いが待つお台場に向けてマグナとともに出発!!

357線と通って行ったんだけど、ディズニーランド過ぎたぐらいから

めちゃ混み(´・ω・`)

だがしか~~~~~し、こういうときこそバイクの本領発揮!!! 間

をすいすい~っと抜けてお台場に到着♪ 途中何ヶ所か家から混んでた

けど1時間ぴったりで到着 混んでない道を選べば下で1

時間もかからず着けそうですΣd(・∀・)グッ



話はちょっと逸れて、フジテレビの横で信号待ちしてるとき、事故車ら

しき車が2台…黒い車と青っぽい車が衝突したみたいです

テレビカメラで男の方(多分黒い車の持ち主の方)がインタビューみた

いのを受けてたですよ。。。時折ニヤニヤしながら話しててエポは「何

で事故起こした(彼が原因かはわからんが…)のにニヤニヤしてんだ

ろ?」なんて思ってたんですよ 帰ってから気づいたんで

すけど、それはキャイ~ンのウドちゃんだったみたいです。。。

素人の事故にしてはテレビカメラあるし、野次馬がめちゃいるな~って

思ったんですけど、ウドちゃんってことだったらカメラあったのにも、

ニヤニヤしてたのにもなんかうなずけてしまいましたw 自分も事故に

は気をつけなきゃって改めて思いました(´・ω・`)



さぁ、話は戻って。。。

エポは今回千葉から都内までってのを初めて経験するので(都内から千

葉ってのは何回もあるんですけどね♪)、エポの中で都内のエキスパー

トであるKさんにヘルプ Kさんの後ろに付いて都内初走

行!!!! 車で感じる恐怖と言っても過言ではない緊張をマグナでは

微塵も感じなかったですよ♪ 楽しかったの一言です

通ったコースはお台場→レインボーブリッジ下の道→浜松町駅付近→東

京タワー横→246線を用賀方面に直進って感じです 休

憩して千葉に帰ってきました~♪♪ 楽しい思い出しかない都内初体験

でございました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その日マグナを納車して以来初めて1日100㌔以上走りました

自分ではそんなに疲れてないって思ってたんですけど、身体は正直で帰

ってきたらバタンキューでございました( *´艸`)ププッ



さぁ、明日は釣りだ!!! とりあえず生き餌最後の釣りでございま

す!!! 場所は平戸に始まり平戸に終わるって事で新川の平戸橋付近

でございます♪ 今のところそこでは釣れなかったことがないので明日

は期待していいんじゃないかとwww これで釣れなかったら本気で凹

みます…

生き餌でもやるんですが、昨日確認したところ水温が高めになってきた

ので練り餌でもちょっとやってみようかと思ってます♪ 明日こそは鯉

の画像をアップできるといいな~(´・ω・`)

ではみなさんステキな休日をお過ごしくださいませ~♪♪♪♪


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/04/14 23:22】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
