【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダウンil||li _| ̄|○ il||li
最近体調悪くてコメント返しも出来てなかったエポでございますil||li

_| ̄|○ il||li 今日は体調回復したけど咳がちょっと出てたりしま

す…



さて、日曜の続きでも書きましょうか♪(っていってもそんなにそれか

ら話すこともないですけどw)

釣りも終わってどこに行こうかって思ってたんですよ…フライングガー

デンっていうところに前から行ってみたかったんだけど、先輩が行って

みたいってところがあったのでそこに

そこっていうのが「幸」っていう定食屋なんですけど、「テレビチャン

ピオン」ってテレビでも問題に出されたことのあるお店みたいです♪

エビフライがめちゃくちゃでかかったです!!!

DSC03515.jpg
エポが注文したエビフライ×2、カツ×2

DSC03516.jpg
先輩が注文したとんかつ

運ばれてきたときに思わずでかさに笑ってしまったwww

釣りのときにおせんべいを食べ過ぎたのもあり、カツはお持ち帰りにし

ましたノ∀`o)ペチン 定食屋としては料金高めな気もしますが、量から

考えたら安い方だと思います♪ 印旛沼方面にツーリングがてらまたあ

そこには行ってみたいな~

ってことで日曜の話は終了!!!!!!



最近雨が続いたのもあるし、体調もあんまりよろしくなかったのでマグ

ナに全然乗れてないです… 今夜は晴れていたので自転車

での帰り道、走りに行きたいな~って思ったんだけど、体調も回復した

ばっかりなので止めときましたw

だって明日は大事な日なんですから~!!!!!!!!



ってことで明日の話w

明日はマグナの一ヶ月点検のためホンダドリームさんに行って来ます!

一ヶ月で800㌔ぐらいしか走れてないヘタレっぷりですけど、気にな

ることもいくつかあるので点検も含めていろいろ聞いてきたいと思って

ます♪♪♪



バイクの話が出たのでちょっと悲しい事件のお話…。。。

みなさまは千葉で起こった自分の車を盗もうとしたのを止めようとして

亡くなってしまったニュースを知っているでしょうか? 知らない方は

ここで見てみてください。。。

実はそこの現場エポ宅からものすごく近いです…ってか地元駅だし、マ

グナでよく通る道です。。。 そんな近くでそんな事件が起きるなんて

ものすごくビックリしたし、悲しいことです。 亡くなってしまった方

は小さいお子さんもいる方らしく、エポの仕事は子供に関する仕事なの

で、その奥さんと子供のことを考えると犯人がものすごく許せないで

す…。

友達とその話をしてたら友達は「身を呈してまで車を守らなくても良か

ったのに…」って言ってたけど、自分がマグナに何かされてたらその人

と同じ行動取ると思う。。。 バイクや車なんて命に比べたらお金で買

えるものだし、命と天秤に掛けたら全然軽いものだと思う…でもその人

の気持ちはものすごくわかる…。 近いだけにものすごく考えさせられ

る内容のニュースでした。 早く犯人が捕まることを切に願っていま

す。。。



最後が暗くなるような内容でしたが明日は一ヶ月点検楽しんできま~

すヽ(*・∀・*)ノワチョーイ


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/04/19 23:21】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
