【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第4回ツーリングレポート♪
どうも、GWの前半をめちゃくちゃ堪能したエポです

日曜は銚子の方へツーリングに行き、月曜はとあるものをゲットしに幕

張の2りんかんに行ってきました 何をゲットしに行った

かはまた後日ということでツーリングレポ開始~♪♪♪



話は土曜に遡り、仕事から帰ってきたらとあるものが届いたのですよ!

土曜までに間に合うかな~?って思って注文したけど無事届きました♪

届いたものがこれ↓

DSC03534.jpg
FOSSILの腕時計~♪

船橋のLOFTでこれを売ってるのを見かけたときにネットで注文しな

きゃ良かった…って思ったけどそれはまぁそれでw

なかなかいい感じデス!!! これで明日のツーリングは大丈夫だろう

ってことで就寝



午前10時に銚子へ向けて出発! 向かう途中でマグナと旅に出始めて

1000㌔をやっと超えましたヽ(*・∀・*)ノワチョーイ まぁ超えたところは

白井なんで全然家から離れてなかったですけどねw

DSC03536.jpg
とうとう1000㌔超え♪

1000㌔超えの写真も撮り、いざ銚子へ♪

前に言ったとおり、国道356号をひたすら銚子方面に走る、走る、走

りまくる!!!!!

356号線を走ってるときにマーチがありえない走りしてたり、この車

間距離で入ってくるんかい!!!って車が数台いたので短気なエポは思

いっきり飛ばし抜かされた車の前に再び陣取る( *´艸`)ププッ それな

りに混んでたところもあるから早く行きたいって気持ちもわからなくも

ないけど、あの運転は久々にイラッてきました

まぁそんな車もいたけど利根川沿いを走るのは楽しい~♪ 道もキレイ

だしなにより景色がいい! 全然上手く伝えられないけど近場の人がい

たらぜひ走ってみてください♪ 天気が良ければたまらないですよ

途中休憩も数回入れ、マグナに御飯をあげたりしつつ銚子に到着♪

DSC03537.jpg
海がきれい♪

こんなにキレイな海は沖縄行ったとき以来ですよ まぁ沖

縄行ってから海に全然行ってないので当たり前なんですけどね~゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

千葉でこんなにキレイな海が見れるなんてちょっと感動です♪(この発

言、千葉をバカにしてるわけではないですよw)

そこで一服してから、今回の目的地である「犬吠崎灯台」に

向けて出発♪ っていってもそこから犬吠崎灯台は目と鼻の先なのでア

ッという間に着きますが( *´艸`)

土曜は天気も良かったので人が多いこと多いこと…エポは人ごみが苦手

なので(人が多いとイライラしますw)若干引いてましたが、海がキレ

イ、バイクがいっぱいある、マグナでこんな遠くまで来れたってことで

そんな気分はどこへやら♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

DSC03548.jpg
灯台をバックにマグナ♪

マグナも止め、いざ灯台に入ろうかなって思ったら…





観光客多すぎて入場制限してた。・゚・(ノД`)・゚・。





まぁ灯台の中に入れなくても、そこに行くまでが目的だったから結局入

らずに海らへんをプラプラw

灯台横にある階段を下りていくと!!!

DSC03542.jpg
キレイ♪


DSC03546.jpg
ステキ♪


DSC03547.jpg
灯台もいい感じ♪

走るのもやっぱり楽しいけど、歩いて海の近くを感じるのもまた楽しい

ですΣd(・∀・)グッ

一通り海を堪能したし、お腹も減ってきていたので昼食タイム

どこにしようかな~ってプラプラ走ってたら「海ぼうず」という、雑誌

にも紹介されたことのあるお店発見! お店の前に列ができてたけど並

ぶことに♪ お店の人曰く「席は少ないけど、商品を出すまでに時間は

かからないので30分ぐらいで入れますよ♪」とのこと

とりあえず、待つ、待つ、ひたすら待つ!!!!

やっとこさお店に入れて注文を終えて出来上がるのを待つ





全然出てこないんですけどil||li _| ̄|○ il||li





頼んだものがすぐ出てくるなんて嘘じゃん!!! こちとらお腹減って

るって~の(´・ω・`)

まぁ美味しかったからいいんだけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっ

DSC03550.jpg
エポの頼んだ刺身盛り合わせ定食

DSC03551.jpg
ご一緒した方が頼んだ海鮮丼

銚子に来て、海鮮物も海も堪能できました

お店を出たのが5時前…行きは4時間かかったけど、帰りはがんばって

3時間で帰ってこれました♪

走行距離215㌔!!! 今までで一番走った一日でした

マグナお疲れ様でした



連休後半もマグナと共に楽しく過ごしたいと思ってます♪ 釣りの予定

も入ってるし、近場をのんびり走りたいなんて思ってます

明日一日仕事がんばってこぉ~ヽ(*・∀・*)ノ


GWを楽しんでる人はポチッとなΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/01 23:32】 | ツーリング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
