【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ってかこのブログ始めてからバイクの話しかしてなかったからたま

には趣味の話でも( ´Д`)y-┛~~ 。o O



エポは多趣味(浅く広く精神なもんでw)なんですよ

ビリヤード、ゲーム、熱帯魚、麻雀、バレーボール、スノボ(まだ初心

者w)…etc、まだまだ他にもたくさんあるんですが、今日はその中のひ

とつである釣りをしてきました

エポは鯉釣りをメインにやってます♪

基本的に新川っていうところでやってるんですけど、今回の釣り場は、



江戸川!!!



前回の東京側(江戸川は千葉と東京の県境にあるです♪)での感想は、

東京側はなぜわからんがゴミが多い!!! なもんで根掛かりをよくす

るんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 前回なんて仕掛けを10個ほど持っていかれ

たから… しかも釣れなかった…il||li _| ̄|○ il||li

今回は江戸川と言っても千葉県側☆ 仕掛けを3個ほど持っていかれた

けど前回よりは良いかと(●・ω・)b

前回ボウズだったもんで今回はチャレンジャーとしてではなく、リベン

ジャーとして朝からがんばりました!!! まぁタイトル見てもらえれ

ばわかると思うけど、リベンジ出来ず…今回も当たりすらなかったもん

な~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ちなみに餌はザリガニ(3㌢ぐらい)×20、特大みみず2箱。

水面で鯉は跳ねるけど当たりは来ず…姿見せるなら餌に食いついてこい

やぁ~~~~(ノー”ー)ノ ┫ ゜・∵。

かなりおちょくられた気分デス(´・ω・`)

ちなみにエポの最高記録は62㌢の鯉でございます♪
   62㌢の鯉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20070305000641.jpg



今月は江戸川ではないけどあと一回釣りに行く予定なので次こそは釣り

たいな…否!!!釣ってみせるっ



マグナが手元に来るまであと6日


ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/05 00:22】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲレンデが呼んでいるヽ(*・∀・*)ノワチョーイ | ホーム | 決まった~ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ>>
コメント
鯉釣りは先輩の影響なんですよ^^秋ぐらいまでは吸い込みでやるんですけど今は生餌メインです♪
海釣り経験がないんで、機会があればやってみたいなって思います^^仕掛けとかもわからないから相手が見つかるまでは出来そうにないんですけどね~il||li _| ̄|○ il||li
リンク第1号ありがとうございますヽ(*・∀・*)ノこちらにもリンクしてもよかですかね?って確認する前にしちゃうけど( *´艸`)ププッ
【2007/03/05 23:51】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
鯉釣りとは渋い趣味ですねぇ( ̄∇ ̄)
川釣りだと海釣りと違って陸っぱりでもズシンと
重たいアタリを楽しめるのがいいですよねぇ。

事後報告ですが、うちのブログからリンクを
張らせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/03/05 08:43】 URL | brie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/10-325ba478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
