スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲレンデが呼んでいるヽ(*・∀・*)ノワチョーイ
昨日夜中まで生協の注文表と格闘してたんでめちゃくちゃ眠いエポでご

ざいます(´・ω・`)



ブログを始めてからというもの書こうと思って携帯に思ったこと、感じ

たこと、見たことを簡単に保存してるんだけど、いまいち話を盛り上げ

られそうにないってわかって断念しちゃうことが多々あります…

そのうち溜まったら簡単に書こうかなって思います♪



さて、今回のお話の内容はスノボでございます

前の記事でもありましたがエポの趣味にはスノボも入ってるデス

っていってもまだ一回しか行ったことないけど( *´艸`)ププッ

先月、仕事場の先輩に誘われてその先輩のお子様と3人で行ってきまし

たε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

先輩とお子様は2人スキーだったもんでテキトーに何とかするんでとい

いエポ一人で練習(・`ω・)ゞデシッ!!

練習場所をスクールの隣に陣取り、チラ見(ってかガン見してたかもし

れないw)しつつ聞き耳も立て練習!ひたすら練習!!


ほうほう、まずはそうすればいいのね~¢(・ω・`)カキカキ

あぁ~、そうしないからあんな風になるのね( ´Д`)y-┛~~

・・・・・・・・・・・・。

スクールに入ってないけど盗み見してまず何をしなくちゃいけないのか

が大体理解できましたw

さぁそれからは集中しまくりでしたよ!!! 我ながらこういうときの

集中力はすばらしいと思います(自画自賛w)



途中お昼はさんだけど1時間半程度でとりあえず滑れるようになりまし

た~♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その後コースへB-DASH!!!ε=ε=ε=“「(`Д)」



初めてのコース・・・ドキドキです

走り始めたら右の方へ流れてしまう…危うくコースから外れそうになっ

たので転んで修正ノ∀`o)ペチン

それからは順調に走りコース初体験終了

スノボがめちゃくちゃ楽しいと感じた瞬間でした

それからはずっとリフトで上っては降りての繰り返し☆



ってことで(どういうこと?w)今週金曜にスノボに行ってまいりまっ

す(・`ω・)ゞデシッ!!

当初は水上の奥利根だったんですけど、積雪不足ためツアー中止…orz

前回行ったとこと同じ那須のMt.JEANSのツアーなら大丈夫ってことで行

ってまいります。 ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ

前回はオールレンタルだったけど、今回はウェア買ったので持参して行

きまっす ( ̄ε ̄〃)b



前回スノボ体験して思ってたのが「世の中にはエポが知らない楽しいこと

がまだまだたくさんあるんだな」ってことでした

バイクでのツーリングってのもまだしたことない(EPOではツーリン

グなんてしたことないもんで。。。)からそのときもスノボした時と同

じ感想なんだろうな~♪

なんだかんだで最後は結局バイクのことを考えてしまったところで今日

のお話は終わり



マグナ納車まであと6日


ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )

b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/03/05 23:32】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<感動できます。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | リベンジ出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
にゃじこ♪さま
いらっしゃいませ~♪お初(だっけ?w)ですw
今からツーリングをめちゃくちゃ楽しみです!!
にゃんこちゃんの散髪したみたいですね♪♪ぜひ今度デジカメの写真見せてくださいヽ(*・∀・*)ノまぁエポ宅のミューの可愛さには及ばないと思いますが。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
ってか納車までブログ見ないって話じゃ?w

brieさま
携帯から更新できるんですかっ!?全然このブログの機能生かしてないですねil||li _| ̄|○ il||li 携帯から内容を膨らませられるような話だったらいいんだけど、大概がどうでもいいような話だったりするんですよね(´・ω・`)
スノボは楽しいですよね~♪brieさんもやられるんですね☆あれを今まで知らなかったなんてもったいないって思いました!!!

大鳥様さま
いえいえ、こちらこそ初コメントありがとうございますm(_ _)m またコメント残してくれるとありがたいです♪
大鳥様さんもスノボやられるんですね^^楽しいですよねヽ(*・∀・*)ノ
バイク話だけじゃ作ってて面白くないかな~なんて思ったんで(でも大体バイク話でてきますねw)普通の話もたまには^^
大鳥様さん、帰省ツーレポ楽しみにしてますね~Σd(・∀・)グッ
【2007/03/06 23:45】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
いつも書き込みありがとうございます^^
エポさんスノボ行かれるんですね! 
私もスノボは初心者ですけどたまに行きますよ(゚∀゚) バイクもいいですけどたまには違うこともいいですね♪
【2007/03/06 23:29】 URL | 大鳥様ーS #-[ 編集] | page top↑
FC2だと「モブログの設定」で自分のメルアドを
登録しておけば、携帯からブログの記事を書く
ことができます。
思ったことを熱が冷めないうちに記事にできるので
結構便利だと思います。
後々書こうと思っても、面倒になってやらなかったり
することが(私の場合)多いので……( ̄ω ̄;)

あと、スノボは楽しいですよね( ̄∇ ̄)
今年は雪がなくていろいろ大変ですけど。
【2007/03/06 22:46】 URL | brie #-[ 編集] | page top↑
[]ヽ(^-^*) ピンポーン♪
お初です~♪にゃじこ♪と申しますm(__)m
ツーリングは楽しいらしいですよ(b^ー゚)♪
これからは季節もいいし、
ぜひぜひ楽しんでにゃ♪(#^ー゚)V イエィ!
にゃじこ♪は我が家のにゃんこを撮りたくて、
デジカメ欲しいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
なんて思うこの頃です♪
【2007/03/06 15:32】 URL | にゃじこ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/11-ff26c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
