【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動できます。・゚・(ノД`)・゚・。
どうも、感動モノにはめっぽう弱いエポです



今日は読んでてコレをブログの話にしようって思ったあるマンガの話で

ございます

そのマンガとは、ワンピース

有名な作品だからみなさんも知ってるんじゃないですかね♪ エポは連

載開始当時から読んでる作品です

簡単に説明すると、海賊王を目指するルフィーという主人公が仲間と一

緒に冒険するお話です! 週間少年ジャンプで現在も連載してる大人気

マンガです

エポはよく母親に「そんな年になってもマンガなんて見て!」って言われ

ますが、良いものに年齢なんて関係ありません!!!

エポ的にワンピースの何が良いかといいますと、このマンガ、めちゃく

ちゃ感動します

まぁエポが感動しやすいってのもあるかもしれないけど、それ抜きにし

ても感動できると思います♪

今日仕事に電車で行ったんで車中読む本を本屋で探してたところ最新刊

が売ってるじゃないですか エポは単行本で一気に読むタイプなので内容は全然知らなかったんだけど、感動

涙腺がゆるいエポは車内で泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

巻にもよりますが、何回も泣ける巻がたくさんです♪♪

読んだことない人にはぜひお勧めします





あっ、・・・話終わっちゃったil||li _| ̄|○ il||li



ということで、ちょっとバイクの話を

バイクの教習を受けている時に大学時代の友人に免許取ったらマグナを

購入しようかと思ってるって話をしたら「G-STRIDER」にしなよ!って言

われたのでちょっとネットで探してみたら売ってないじゃん!!!

2003年の東京モーターショーにスズキが展示したバイクだそうです

AT車には興味ないエポですが、デザイン的にはかなり好きなタイプで

すヽ(*・∀・*)ノ

そのとき聞いたんですけど、「天上天下」っていうマンガで出てきてる車体みたいです

でも排気量900ccなんで大型ではないエポには無理~ってことで諦め



教習でAT車を1回運転したことがあるんだけど、たしかに乗りやす

い!!! AT限定が出来るほど売れるってのがすっごくわかります♪

でもエポは生涯MTバイクを乗ることだろう…AT車は運転してみて楽

だし、乗り心地もΣd(・∀・)イイ!!  でもエポ的には何か物足りない…何

か運転してるって感じがしないもんでil||li _| ̄|○ il||li ギアチェ

ンジしてこそバイクって思うデス♪

↑の感想はエポの勝手な意見だし、AT車がダメってわけではなくAT

車にはAT車なりの良いところがあると思うのでビッグスクーターのに

乗ってる人は気を悪くしないで下さいねノ∀`o)

そんなこと言いつつ数年後エポがビッグスクーターに乗ってたら遠慮な

く殴ってください

そんなこんなで今日は終了~



マグナ納車まであと5日



ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/06 23:30】 | マンガのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早すぎる。。。 | ホーム | ゲレンデが呼んでいるヽ(*・∀・*)ノワチョーイ>>
コメント
ワンピースは結構感動できるんですよ~♪お勧めです^^ 休刊になるのはジャンプでも月刊のほうみたいですよ~☆
Gストカッコイイですよね~!!!街中で見かけたら確実に目で追っちゃいそうですよwってかバイクで追いかけそう( *´艸`)
マニュアルの人はニーグリップしちゃいますよね!!!教官にしつこくニーグリップ!ニーグリップって言われてますからねwAT車もおいいんですよ~♪かっこいいものはかっこいいし♪
【2007/03/09 04:29】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
「ワンピース」って感動物だったんですね。
知りませんでした!!
そういえば、ジャンプって休刊になるって聞いたのですが本当ですか?

そして「G-STRIDER」かっこいいですね!!
てか、AT車なのですか!?
ビックリですv-405
AT車っぽくないですね。
私は教習所でAT車に乗って、逆にAT車は難しいな…と思いました。
アクセルだけでビミョーな速度調整をしたり、
S字やクランクはとっても怖かったですよ!
AT車に乗ってる人ってスゴイ!!と思いましたもんi-237
AT車に乗ってる時、ついくせでニーグリップしちゃって
常に内股っぽくなって運転してたし…v-413
【2007/03/08 01:02】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/12-6e0e93e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
