【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早すぎる。。。
大事な用事がある時はすばらしいぐらい目覚めが良いエポです

いつもは目覚ましに起こされるエポですけど、こういう日は必ず目覚ま

しより早く起きてしまいます…睡眠時間4時間でも、朝4時だろうと元

気デスヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

そう、今日は24年間生きてきて2回目のスノボの日です

朝から元気ですよ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



昨日準備しててあるものがない…そう手袋です。・゚・(ノД`)・゚・。

部屋を探してもない…母親にグローブない?って話をしたら「靴箱になか

ったっけ?」って言われたんで、なぜ靴箱に入れる?って思いつつ靴箱探

したら、ありましたよ…





野球用のグローブがなっ!!!





それじゃないっつ~のil||li _| ̄|○ il||li

どんなに探してもないんで仕方なくいつも使ってる手袋で…。。。

防水機能なんてまったくないやつなんでかなり心配でございます

とりあえず今日一日スノボがんばってきま~す♪♪♪



さて、納車まであと2日なんですが、当日は予報では雨

雨だ、どうする? 雨ならやることはひとつしかないだろ!!!

ってことでてるてる坊主作成ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

20070309044239.jpg
良い出来♪



仕事の合間で作りました~♪子供にも手伝ってもらってwwww 仕事

中に何してんだ?ってツッコミは勘弁デス

素敵なてるてる坊主が出来ました~♪後は当日を待つばかりでございま

す!!! 晴れてくれよ~(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)



んでは、そろそろいってきま~~~~~ふ


納車まであと2日



ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/03/09 04:53】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<痛いです、はい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 | ホーム | 感動できます。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 01:09】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/13-6d507235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
