fc2ブログ
納車の話後編ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ
 さっき寒い中マグナで走ってきたエポです

さて、後編に行く前に昨日のブログで話したアイテムを紹介~♪

20070313232422.jpg
高い方の靴w

20070313232446.jpg
安い方の靴w

20070313232459.jpg
安いけど風を通さないジャケット

20070313232517.jpg
半ば勢いで買ったカバンw


他にも買ったものあるんだけど、それはブログ後半で紹介♪



さて、Kさんと合流してホンダドリームへ出発!!!

合流したのが船橋だからそんなに距離はないんだけど、道中ニヤニヤし

てましたw

ドリームに着くとI氏が迎えてくれました

マグナは店の奥のほうにあったんだけど、対面するまでナンバーを見な

いようにしようってことで書類の説明へ♪

マグナの説明書やら、定期点検のご案内やらイモビアラームの説明や

ら…マグナが気になって仕方なかったので、聞いてるようで半分聞いて

なかったりして( *´艸`)ププッ

そこで初めて知ったんだけど、記念撮影があるらしい!!! 後日額に

入れて郵送してくれるそうな…素敵(*´Д`*)ハアハア

書類の説明もほどほどに、早速マグナとご対面♪♪♪





(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー





ステキ…

前回見たときより綺麗に磨かれててピカピカ

でもでかい…(*゚ω゚):;*.':;ブッ まぁそれはわかりきってたのでいいん

だがw

今まで買ったら大事にしていこうとは思ってたけど、この時ほど心底大

事にしていこうって思った時はないデス



20070313232602.jpg
マグナと一緒に記念写真♪



ドリームの近場で運転練習ちょこっとして、その日のもうひとつの目標

である「2りんかん」への旅へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

エポはその日大丈夫だろうって思い手袋を持って行かなかったんだけ

ど、甘かったil||li _| ̄|○ il||li ありえないぐらい寒い

家に帰るのでさえきつい感じ…I氏にそのことを話したら、

I氏「自分の仕事の時に使ってるやつでいいなら貸しますよ。」





なんてステキなお兄さんなんでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。





ちょっと小さかったけど借りてエポ宅へε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

途中意味もない道の譲り方したし、1回エンストしたけどそれは慎重に

運転してたってことで。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

すったもんだがありましたが(←手抜きじゃないよw)2りんかんに到

着~ヽ(*・∀・*)ノ

20070313232546.jpg
マグナに取り付けるためのバック

かっこいい~♪♪♪♪

片方だけだからやすぅ~い

以前2りんかんに行った時にこれを見つけて、納車の日に買いにこうよ

うって決めてたので目標達成!!!

そんなこんなで納車の話はおしまい



マグナを運転してみて感じたこと…

やっぱりエポはバイクが好きなんだって思いました。 運転中は寒い

し、いざ暖かいところを出て運転しようって思うとおっくうになるけど

運転し始めたら気にならないし。 何より運転してて楽しい!!! 教

習中に無意識に「楽しい~」って言ってて後ろからついてきてた教官に「そ

んなに楽しい?」って言われて初めて言ってたことに気づいた時を思い出

しちゃいましたよw

これからマグナとたくさんの思い出を作っていきたいし、運転技術も磨

きたいし、いろんなところに行ってみたい。まだまだ未熟者ですがマグ

ナと共にエポも成長して行きたいと思います


ある方へメッセージ…あのマグナが今エポの手元にあるのはあなたと知

り合ったおかげです。出会わなければ未だにビートかコペンのどちらか

を買おうか迷ってたかもしれませんwどうもありがとうございました!

これから運転技術を磨いていくので楽しみにしといてください♪



では最後に一言。。。





マグナ最高~!!!!!!!!!(゚∀゚)

終わり゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ



ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト



【2007/03/13 23:59】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<マグナ工事完了!! | ホーム | 納車の話前編ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ>>
コメント
エサの検索サイト。一番、尼エサ、エサイチ、釣り、クワガタなどエサに関する各種情報をお届けしています。 http://when.atmormortgage.com/
【2008/12/09 04:37】 URL | #-[ 編集] | page top↑
たら@健康ヲタ☆彡さま
どうもどうも、初めまして♪いらっしゃいまでデス^^
エポは健康についてまったく疎いので情報交換できる(もらうばっかりになりそうw)かわかんないですがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)mたまに見に来てやってくださいませ♪

brieさま
遅くなんてありませんよ~♪ありがとうございます^^
エポは未だにってか年中同じ手袋使ってるんですがこれがまた通気性のいいこといいこと…冬場には向かない手袋ですw
エポの通ってた教習所もCB400SFだったんですけど、原付しか乗ったことなかったのでかなり楽しかったですヽ(*・∀・*)ノ
これからマグナといろんなところに出かけたいって思ってるんで楽しみにしといてください♪♪♪

大鳥様ーSさま
ありがとうございます♪♪今のところ仕事休んででも乗りたいぐらい病気になってるのでこれからも大事にしていきたいと思いまっす!
ちなみに、マグナのサークルで「Mag's PARTY」ってのがあったので登録だけしときましたwなんか全国展開してるみたいで登録しただけでなんかドキドキですw

ぬこさま
残念ながら(?w)男でございましたw
ブログのデザイン的に女性な感じしたんだけど、可愛いからこれにしちゃいました( *´艸`)ホントはマグナの写真をトップにもっていったりして、自己流のにしたいんだけどやり方がわからないからそのままなんですよil||li _| ̄|○ il||li
男ですけどこれからもよろしくデスm(_ _)m

みのなにわさま
擦れて穴が開いちゃったんですかっ!?新しく買ったカバンがそうなったら凹みそうです…il||li _| ̄|○ il||li
今日のブログでも紹介するんですけど、あのカバンは、マフラーがないほう(左サイド)に付けました^^走ってて擦れてるかどうか気づいてないんで明日にでも確認してみます!
貴重な情報ありがとうございました^^
【2007/03/15 23:04】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
納車おめでとうございます。
ブラック塗装のエンジンも渋いですね!
私は以前かばん(普通のトートバッグ)をシーシーバーに掛けて走っていて、タイヤと擦って穴を開けた苦い経験があるので(それでサイドバッグキャリアを付けました)注意して下さいね。
【2007/03/15 16:41】 URL | みのなにわ #-[ 編集] | page top↑
エポさんって男だったのか!(素)
ブログの感じからてっきり女子やと。。(´・ω・`)
【2007/03/15 11:53】 URL | ぬこ #-[ 編集] | page top↑
納車おめでとうです!!
マグナ大事に乗ってあげてくださいね≧∇≦
【2007/03/14 23:50】 URL | 大鳥様ーS #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 15:40】 | #[ 編集] | page top↑
納車おめでとうございます(ちょっと遅いか…)

ちょっと前までならグローブなしでも何とかなったかも。
先日、そろそろ冬用のグローブからメッシュに換えようかなと思い
始めた途端にまた寒くなりましたw

私も本当にバイクが楽しいと思えたのは教習所でCB400SFに
触れてからで、原付に乗っていた頃は自転車の延長程度にしか
感じなかったです。

これから暖かくなりますし、ツーレポ楽しみにしてます( ̄ω ̄)
【2007/03/14 08:23】 URL | brie #-[ 編集] | page top↑
こばにゃー|・ω・)ゝ”はじめまして!
健康ヲタな、たらと申します<(_ _)>
ブログ検索から飛んでまいりました~♪

もしよろしければ、今後も
情報交換させてくださいね☆彡
【2007/03/14 00:42】 URL | たら@健康ヲタ☆彡 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/16-8337ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |