スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
80㌔越え!!!
連日飲み会で体重が気になるエポです 楽しいから全然良

いんですけどね~♪

エポは梅酒に目がないんですけど、昨日初めて「赤しそ梅酒」なるものを飲んだんですけど、、、



ウマ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!



今日も最初ビールでその後はずっと赤しそ梅酒ばっかり飲んでました



まぁ飲み会の話は置いといて、、、

昨日初めてツールングと呼んでも構わないだろう距離を走ってとある場

所へ行きました

そう、行った場所は「東京ビッグサイト」でございます

まずなぜそこに行ったかをちょっと紹介。。。



今月の30日~4月1日まで東京ビッグサイトで「第34回東京モーター

サイクルショー
」なるものが開催されるのですよ

バイク購入を考えてたときからこういうイベントは行ってみたいって思

ってたので絶好のチャンス!!!

速攻前売りを買っちゃいました

エポはめちゃくちゃ方向音痴なもんで当日下見無しで行って迷っても凹

むので道確認♪

っていっても、エポの家からビッグサイトはすごく簡単な道(国道35

7線に出ちゃえば後はほぼまっすぐwしかも357線への道はわかる

w)なんですけどね~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

まぁ念には念をってことで



さぁ、本題にって行きたいんですけど、その前に大事は話がっ!!!

そう、その日ホンダドリームでバックレストを取り付けていただきまし

た~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その画像↓
20070317232141.jpg
最高

ステキすぎるよマグナさん♪♪♪ とりあえずしばらくマグナはこのま

まの状態になるかと思います でも2りんかんとか行っち

ゃうと余計なもの買っちゃうからあくまで今現在はってことでw



さぁ話は戻ってビッグサイトへのツーリングですよ!!!

バックレスト取り付けの時間暇だったので薬局屋へ。。。

朝から何も食べてなかったので(家のことしてたら時間なかった…)パ

ンとコーヒーといろいろ購入 ドリーム内でいただこうと

思ったらすでに工事完了 まぁテキトーにどっかで食べれ

ばいいやと思い、コーヒーだけをドリンクホルダーに入れ出発!!!

信号待ちの時にコーヒーを一回飲む…また信号待ちの時に飲もうとコー

ヒーに手を伸ばした瞬間!!!!!



こ~~~~ぼ~~~~れ~~~~て~~~~る~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



手元にタオルもなかったのでとりあえず洋服の裾でふき取る…白い後み

たいの付いてるil||li _| ̄|○ il||li まじ泣きそうでした

これからはペットボトルみたいなしっかりした蓋が付いてるやつにしよ

うと心の底から思いました…



そんなこともありつつ国道357号線に到着!

うん、みんなはえぇwwwwww

今まで60㌔ぐらいしか出したことなかったけど、今回80㌔を体験さ

せていただきました

早いけどきもちぃ~~~~~♪ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ

寒さにやられそうになりながらもビッグサイトに到着

迷わず来れた~♪(普通の人は迷うような道通ってないw)

フラフラ走ってたら海が見えたので駐車

そこでマグナをパシャ↓
20070317232226.jpg
バックにはお台場

かっこえぇ~のぉ~~~~~

その後お食事が控えてたので一服して帰宅。。。

その日の総走行距離69㌔でございました♪♪♪



4月1日はビッグサイトでエポと握手



結局家に帰るまで(夕方6時ぐらい)まで朝から何にも食べずに過ごし

ちゃいましたw


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/03/17 23:51】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<第二回ツーリングレポ♪ | ホーム | マグナ工事完了!!>>
コメント
CPP(カゼインホスホペプチド)とは、牛乳のタンパク質の約80%を占めるガゼイン酵素を作用させて得られる部分分解物です http://lantana.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 06:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
みのなにわさま
あれをツーリングと呼んでいいのなら人生初のツーリングになりました♪これからもっといろんなところにツーリングに行きたいと思いますヽ(*・∀・*)ノ
東京は寒かったですよ~…途中で水分とったから帰り道トイレ行きたくて仕方なかったですw なかなかトイレに行けなかったので、我慢しすぎて膀胱炎になるかと思いましたよ( *´艸`)

にゃじこ♪さま
最初80㌔出した時は早さにびっくりしましたが慣れてくると普通になるんですよね~w 慣れってある意味怖いです( *´艸`) スピード狂への第一歩を踏み出した感じデスw でもエポはそれぐらい出してても長距離そのスピードを維持できないのです…なぜかというと心のどっかでこのまま走り続けたら何かあったら危ないって気持ちがぬぐいきれないのでノ∀`o) なもんでエポがスピード狂になることはないかと思います♪♪

めろんさま
こんばんわです♪
めろんさんも納車したんですね!!!おめでとうございますヽ(*・∀・*)ノ 改めてめろんさんのブログにもコメントさせていただきまっす^^
マグナはいいですよ~♪大事にしていきたいバイクですΣd(・∀・)グッ
今のところ大幅に変えるところはないのでしばらくはこのままの姿で行きます^^
お互い安全運転で行きましょうね♪ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ

さとちんさま
Mag'sの方ですね♪初めまして^^
実はさとちんさんのことはMag'sのサイトを見た時から知ってましたノ∀`o) 同じ船橋市ですよね^^ 改めてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ぜひ見かけたら声かけてくださいw下手な運転してあのマグナに乗ってたら間違いなくエポです( *´艸`)
【2007/03/20 00:25】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
なんか、楽しそうだな~・・・(--;)
ふむふむ・・・バックレストにサイドバックにドリンクホルダーを付けた黒マグナだな・・・〆(。。;)
よしっ!!船橋で見かけたら声かけっか!d(^^)
Mags PARTY No.439
【2007/03/19 20:10】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
エポさん、こんばんわ^^
遅れましたが納車おめでとうございます!
納車めちゃくちゃ嬉しいですよね~^^
マグナ見たことありますが普通におおきくてかっこいいb
装備も色々そろえたんですね~
自分もそろえないと^^;
これからも安全運転で楽しみましょうね~
【2007/03/19 17:20】 URL | めろん #-[ 編集] | page top↑
バイクでの80キロってどんな感じでしょう?
まさに、風切る気持ちよさなんでしょう~ね~(b^ー゚)♪グッ!
にゃじは車しか運転したことないから未体験の世界だわぁe-420
その快感に酔いしれ、スピード狂へ走らぬことをヒソカに祈ろう・・・^^;
でも、マグナさんも調子出てきたみたいで喜んでいるだろうね♪(#^ー゚)V イエィ!
【2007/03/18 14:24】 URL | にゃじこ♪ #-[ 編集] | page top↑
69kmならもう立派なツーリングですね!
でも東京は寒くなかったですか?
私は今日も寒さに勝てず、走れませんでした。
【2007/03/18 00:25】 URL | みのなにわ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/18-90e42a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
