【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いil||li _| ̄|○ il||li
今日は花粉がかなり飛んでたらしく目がかゆかった…鼻は薬で抑えてる

から大丈夫だけど、目は放置プレイ。・゚・(ノД`)・゚・。

コンタクトしてるからなおさら(´・ω・`)



さてさて、昨日語らなかった「なぜマグナに乗りたいか」の話を今日は

しようかと思います_〆(・_・。)カキカキッ

ではスタート~ε=ε=ε=“「(`Д)」



エポがマグナに出会ったのは大学時代にちょっとだけ入ってたソフトボ

ールのサークルに先輩が乗ってきた時なんですよ

話が逸れるが、エポは大学時代にソフトボールのサークルと今の仕事に

就くキッカケとなったサークルに入ってたですよ

ソフトのサークルは朝早く起きることが困難になり一年ももたないで辞

めちゃったんですけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ



そんな余談は置いといて(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆ソフトボール☆・*。.

マグナですよマグナ!!!



エポはその当時、車よりバイクが好きだったんですけど、知識自体そん

なになく「あのバイク原付にしてはでかいから250ccぐらいかな~?」なん

て思ってましたよ

そう、これがエポとマグナマグナフィフティー)との出会いです

その当時からマグナってモノが忘れられなく、街中で原付にしてはでか

いバイクを見るたびに「あれマグナじゃね?」って思ってました



去年の11月ほどに話はさかのぼるが、バイクの免許が欲しいな~なんて

思ってた矢先!!!ネットで「V-TWIN MAGNA」と出会ったん

ですよ一目惚れってあういうことをいうんですな

多分バイク乗ってる人にはそういう経験あるんじゃないんですかね

マグナとの出会い、車の時通ってた教習所からのハガキ(二輪免許の教

習が安くなりますよハガキ)の二つがそろえばもう取るっきゃないでし



教習所での話はまた後日



そんなこんなでマグナと知り合ってからは結構時間経ったんですけど、

やっとこさ念願のマグナが自分の元に来そうです



さぁマグナとの出会いも書けたし今日はここいらで




ポチッと押していただけるとありがたいデスЮヾ(^^ )

b_01.gif

【2007/02/22 01:51】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休みだぁ~!!! | ホーム | お初でございます☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/2-9c4c58bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
