スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツーリ(釣り)ングレポw
今日は寒かったり暑かったりでしんどかったエポです

今回のタイトルでバイクのツーリングレポだと思った方はすんませんw

来たのも何かの縁♪ 最後まで見ていただけるとありがたいです



さぁいきなり順を追って今日の出来事を説明しましょう

まず朝7時起床! こういうときのエポの目覚めはすばらしいデスw

準備は昨日のうちに済ませてるので後は迎えが来るのを待つのみです!

先輩が7時半過ぎに迎えに来ていざ新川(城橋)に向けて出発

途中、昼食を買う為にデイリーヤマザキに寄る。。。 そこで初めて見

るタバコを発見!!! 「BLAK DEVIL」って名前のタバコです

20070321223236.jpg
ピンクばっかw

中を見てさらにビックリ!!!

20070321223247.jpg
タバコもピンクw

薔薇の香りがするらしいんだけど、自分ではよくわからん( *´艸`)

吸った感想は可もなく不可もなく…タバコを吸う人がいたらお試しあれ

~♪ ちなみにエポは普段「ポールモール」っていうルパン三世に出て

くる次元大介が吸っていたタバコを吸ってます

もいっこちなみに、エポのちょっと変わったタバコの中でお勧めなのが

「アークロイヤル」シリーズ♪ 確かバニラフレーバー、青リンゴフレ

ーバー、チョコフレーバー、紅茶フレーバー、コーヒーフレーバーがあ

ったはずです 特におすすめなのが「アークロイヤルスウ

ィート(チョコフレーバーのやつ)」でございます 香り

もチョコなので良い感じ♪ それに、アークロイヤルシリーズはフィル

ターが甘いのです!!! なもんで吸った後唇を舐めるとあま~~~~

~~い



さぁ話を戻しましょう!!!

8時半ぐらいに城橋に到着♪足場もしっかりしているので釣りには最適

かと♪ 

時間がもったいないのでせっせと準備(。・_・。)

一投目投入!!ヽ(゚Д゚)ノ<どらぁ~~~~

エポたちのやってる鯉釣りは待ちの釣り方なので投げてから1時間ほど

そのまま待つ!ひたすら待つ!!魚が食いつき、竿の先に付けた鈴が鳴

るまで待つ!!! この時間を有効利用できたらまた楽しいんだけど、

エポたちは時には喋りながら、時には寝ながら待ちますw

20070321223339.jpg
投げてかかるのを待ってる最中



数投した後にイスに座ったら………ビリッ!!!!





イスが壊れたよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。





エポの体重が重いのか…セール品だったために壊れたのか…おそらく前

者であろう( *´艸`)



しばらくしたら先輩の竿に当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

目の前まで来て魚の姿が見えたのに、網を出したところでバレた…すん

でのところでキャッチできなくてホント申し訳ないっス

その後は大した当たりもなくとうとう最終投げ!!!

釣れてくれよと願いつつ投げ

願っても来ないもんで、全然当たりもないからそろそろ片付けようかっ

てことになり竿に向かって行ったところ…静かにだが竿が揺れてい

る!!! コレは期待していいんじゃないか? 強い食いつきの感じで

はなかったので他の竿を片付けつつ見守る…





(〟-_・)ン?





隣の竿を動かすと例の竿の糸も動くんですけど…

そう、ただ単に隣の糸に絡まって動いてただけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

期待させやがって、こんちきしょぉ~~~~~~~!(ノー”ー)ノ ┫ ゜・∵。

そんなこんなで釣り終了…。。。

その後464号沿いにある「やわら亭」っていうお店で「ジャンボ天

丼」ってのを食べて来ました♪ 美味しいし、ボリューム満点! 満足

満足ヽ(*・∀・*)ノ



まぁ予想通り(?w)、ボウズでございました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

今回で何回連続のボウズだ? エポ的に鯉をでかい竿で釣り上げられな

かったら気持ち的に納得いかないので、竹ざおで小物が釣れたとしても

カウントしないデス!!!

なもんでしばらくヒットすらないですil||li _| ̄|○ il||li

冬場は鯉釣りのベストシーズンではないので釣れないのは仕方ないって

わかるけど、やっぱり釣る気で向かってるので釣れないとそれなりに凹

みます…。・゚・(ノД`)・゚・。

次に期待!!!!!!!!!!!



釣りの合間に時間があった(っていうかぶっちゃけ暇だったw)ので次

回のツーリングの目的地を考えてました♪

行きにコンビニで「ちば眺望100景」(正確には94景しかないけど

w)という本を買ったのでそこのいくつかと先輩から聞いた情報を元に

何箇所かピックアップ

詳しくはまた明日のブログで紹介したいと思います

では本日のブログはここまで!サササッ((-_-((-_((-[壁] サラバ


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/03/21 23:29】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ツーリング案 | ホーム | 感謝感謝ですm(_ _)m>>
コメント
バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
【2008/12/03 06:33】 URL | #-[ 編集] | page top↑
めろんさま
飾っておくだけでも十分様になる感じですよね♪ あと残り3本です! コレがなくなったらもう買うことはないでしょうw
ちょっと前からすべてのタバコにこういう危険性があるっていう表示はあるんですよ!!!そんなのわかって吸ってるんですけど、あれが邪魔で邪魔で…それがあるからパッケージのデザインが映えないってのも多々。。。
今の時期はザリガニ+ミミズですよ!ミミズはそこら辺にいるようなやつではなくめちゃくちゃ太いです!!!初めて見た時はかなりびっくりしましたノ∀`o) でも細いミミズより針を刺したときの臭いが少ないのでかなりΣd(・∀・)イイ!! 細いやつでやってた時は釣りの日は常に手がミミズ臭かったですからね~il||li _| ̄|○ il||li
【2007/03/26 22:12】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
自分はタバコは吸わないんですが
そのピンクタバコデザインとかなんかかっこいいかも^^
脳卒中の危険とか書いてるんですね。
全部そうなのかな?それともブラックデビルだけなのかな。。

釣りですか~・・・まったりでいいですよね!
小学生の時してからそれっきりですが^^;
餌はミミズですか?((((;´・ω・`))))カクカク
いまだにミミズ見ると「うぉぇ~」ってなっちゃいます;;
【2007/03/24 16:55】 URL | めろん #-[ 編集] | page top↑
三十路♀さま
そうなんですよ!こんだけピンクならピンクデビルって名前にすれば良かったのにw 味ですか~…タール10mgの割には吸いやすかったですよ♪ ローズフレーバーだからか普通のとはやっぱり味違いますけど♪
ポールモールはですね~、最近自販機でもちょこちょこ見かけるようになりましたけど普及率は低いデス(´・ω・`) 価格は270円で安い!!! エポはポールモールの前はマルメンライト、フロンティア、クールマイルド、なんてもんを吸ってました^^ エポもタバコ止めようかなって思うんですけど未だに止められず…タバコが原因で自分の身体に異常をきたすか結婚して子供が出来るまでは止められそうにないですw
ハトヤのCM知ってますよ~♪あれってエポの中では有名なんですけど、ローカルCMなんですかね?w

みのなにわさま
釣れたら釣りってすごい面白いんですよね♪ エポは初めて釣りに行った日に爆釣だったのでここまで釣りにはまったのかもしれませんw 釣れてなかったら今頃はやってなかったかもしれないですよ( *´艸`) お子様に釣った経験させてあげたかったですよね…釣りは運要素も少なからずあると思ってるのでみのなにわさんのせいではないですよ^^
ブラックデビルはエポも初めて見ました! 強烈ですよねw タバコ止めると御飯が美味しくなるって話聞いたんですけどホントですかね? それがホントだったらタバコ止める努力をしてみてもいいかな~ヽ(*・∀・*)ノ

にゃじこ♪さま
女性がターゲットなんだと思います^^ 色もそうだし、においも一応ローズフレーバーですからね♪ コレを街中で吸ってる人見たら目立ちますよね!!! 今のところ家でしか吸ったことないので、なくなる前に今度試してみようかなw
イスは残念なことになってしまいました…新たなイス買うか?とも思ったんですけど、エポはいつもシートを持っていくのでそこに寝転がれば寝れるしいいかもってことで今のところ新たな購入は考えてないです( *´艸`)
ハンドクリームの件ありがとうございますm(_ _)m 寝てる間に手が綺麗になるのってすばらしいですね!!!アトリックスがなくなったら本気で購入してみようかと思います♪
にゃじこ♪さんも同じこと思ってたんですかwお仲間ですね♪ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━ぃ エポ的に同じことを思ってた人がまだまだたくさんいると思いますw みんな恥ずかしがってないでぶっちゃけてごら~んw

らんぴょさま
初回点検の後は江戸川方面にツーリングして来たみたいですね^^ レポ見させてもらったんですけど、天気良さそうだし、行った場所も良さそうなところですね♪
エポは今まで川釣りしかしたことないので海釣りって未経験なんですよ…やってみたいって思うのですけど機会がないので未だに行けずじまい(´・ω・`) でもエポ姉の旦那さんが海釣りをよくしてるのでいつかは連れて行ってもらおうかと思ってます♪♪♪ 食べれる(鯉も食べれますが☆)魚をいつかは釣り上げたいですヽ(*・∀・*)ノ
リンク貼っていただけたのですかっ!!! めちゃくちゃ嬉しいです(*´Д`*) ありがとうございます♪♪♪ エポのブログにもリンク貼らせていただきました^^ これからもぜひぜひよろしくお願いしま~~~すm(_ _)m
【2007/03/23 00:30】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
追伸です。
事後承諾で申し訳ありませんが勝手にリンクを貼らせていただきました。
よろしかったら相互リンクをお願いいたします(^^
【2007/03/22 22:33】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集] | page top↑
鯉釣りは残念でした。
私は昨日、新川ではなく江戸川をプチツーしてきました。あちこちで釣り人を見かけましたよ。
昔は浦安に住んでいて、よく海釣りや船釣りに行ったんですが、最近はもう何年も釣りをしていません。
釣り道具は押入れの奥でサビついてます(^^;
【2007/03/22 22:30】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集] | page top↑
追伸♪
ハンドクリームのお返事v-222
アトリックスも使用感さっぱりで、
仕事中でも使えて○ですね[絵文字:v290]
あと、ザーネもいいですよv-353
寝る前に塗ると次の日すべすべですし、
日中塗り忘れても寝てる間に効果発揮してくれるのでお薦めですe-465
尿素って、言葉のイメージがねぇ・・・^^;
にゃじも昔は同じこと思いましたよ(笑)♪
ってことで、仲間ですねv-344
【2007/03/22 22:29】 URL | にゃじこ♪ #-[ 編集] | page top↑
タバコ、ピンクピンクしてますねv-254
それってやっぱり、ターゲットは女性なんでしょうねe-343

釣りのイス、壊れちゃったんですか~~v-405
じゃんねん・・・くすん・・(ノ_・、)
次のイス購入したら、プチダイエットでもしますか^^;

三十路さん!にゃじこもハトヤのそのCM知ってますわぁe-251
【2007/03/22 22:06】 URL | にゃじこ♪ #-[ 編集] | page top↑
私も子供にせがまれて年数回程度ですが
海釣りに行ってました。(過去形)
でも・・・ぼうずはつらい!
今はこちらから行こうと誘っても
興味を示さずです。
子供たちよ、釣れた時の楽しさを教えて
上げれなくてごめん。
それとこんなタバコは初めて見ました、
強烈な色ですね!
私はタバコは一年半ほど前に止めましたが、
未だに見ると吸いたくなります・・・
あかんあかん、ガマンガマン

【2007/03/22 00:59】 URL | みのなにわ #-[ 編集] | page top↑
こんなタバコあるんですね!!!
名前はブラックなのに、本体はピンクなんですね。
ど…どんな味がするのやら?
ポールモールってタバコも聞いた事ないですねぇ…。
自販機とかで売ってるのですか?
う~ん、売ってなさそう。。。
そして、高そう!!!!
私は4年前にタバコは辞めました!!e-177
ず~~~と、マルメン吸ってました。
けど、値上がり値上がりでバカらしくなったのと、
喫煙者には厳しい世の中になったので禁煙しました。
今はあんなに吸ってたのが信じられない位です。

釣りは残念でしたね。
でも、いつか大物GETなるはずです!!
ハトヤのCMのような(←知ってる?)エポさんの画像を期待しています!!
【2007/03/22 00:44】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/21-5a101497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
