スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しんどいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
 仕事場の子供に耳元で「は~るがき~た~、は~るがき~た~」と歌

ったら顔を引っかかれそうになったエポです

子供たちが春休みに入り、エポの仕事はこれからピークを迎えます…す

でに負けそうなんですけどどうしたら良いんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。



仕事で疲れてるのに仕事の話なんかしたら余計気が滅入るので違う話!

エポの金曜夜~日曜までの話を簡単に



まず、金曜!

エポは仕事帰りにどうしても映画が見たかったので仕事場にマグナで出

勤! 2回目のマグナ出勤デス

その日は風が強かったからか、仕事終わりにマグナのところに行ったら

砂埃で汚れてる~。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも子供が触ったからか、バックレ

ストに砂の手形が…やるせなかったデスil||li _| ̄|○ il||li

さて、仕事も終わりららぽーとに出発! 人生で2回目となるひとり映

画鑑賞ですよ♪

何が見たかったというとゴーストライダーデス

バイク雑誌で紹介されてたのを見てから行きたいって思ってたんですよ

ね♪♪♪

どんな内容かはまだ公開されてるので割愛w

エポなりの感想!

原作を見ていればもうちょっと楽しめたかなと…他にも敵弱すぎじゃ

ね?とか、展開早くね?とかいろいろあるけど、つまらなかったわけで

はないので良しとしますw

軽く内容の一部言っちゃいますけど、作中にはニコラスケイジ演じるゴ

ーストライダーが指笛でバイクを呼ぶんですよ!マグナにもそんな機能

があったら良いのにな~なんて思っちゃいました( *´艸`)ププッ

アメコミ好きな方はぜひ見に行ってみてください



そして、土曜!

この日は仕事後に同じ仕事仲間と家飲み

今回で2回目なんですけど、前回同様エポは調理担当

前回は鍋だったんですけど、今回はお好み焼き&餃子&やきそば! な

かなか好評だったもんで作った甲斐があるってもんです♪

仕事の愚痴、たわいもない会話、脳をトレーニングなどして無事終了し

ました



そして日曜!

前に記事でもあった、高校の書道の先生の展覧会があったので行ってき

ました その日の為にマグナで恐怖体験をしつつ道確認し

たのにあいにくの雨&風… マグナで行ったら確実に事故

ってただろうな゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

だけど展覧会後に仕事場に行かなきゃいけなかったので、車で行ってき

ました♪ あのときの道確認は決して無駄ではなかったΣd(・∀・)グッ

展覧会の会場に向かってる途中に手ぶらってことに気づく…毎年手ぶら

で構わないって先生は言ってくれるけどそれはいかんだろうってことで

道中で花束を購入

現地に着き挨拶をし、一通り会場をぶらぶら…

みなさま字がうまいですな~ 眺めながら書道ってすばら

しいな~ってことを改めて感じました♪ 書心(っていうのかな?)が

ないエポでも見てて飽きなかったですからね

かくいうエポも小学校時代&高校3年間書道をやってました!!! 巻

物みたいなのに50文字ぐらいを書いたんですけど、最後の方は飽きた

のかめんどかったのかわかんないですけど雑になってた記憶がw

家を探せばどっかに眠ってるんじゃないかな

仕事場に向かわなきゃいけなかったので30分ほど滞在して帰宅。。。

いろいろやって家に帰ってきたのが6時過ぎ…。。。



そんなこんなでエポの休日は終わりデス 明日も朝早い!

もう寝るとしま~す


ポチッとおしていただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/03/26 23:38】 | 日常のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<さらばMy bike。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | ツーリング案>>
コメント
テーブル http://hink.archiunite.net/
【2008/12/01 06:47】 URL | #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 00:58】 | #[ 編集] | page top↑
K-TAさま
こちらこそありがとうございました~♪つまんないことばっかり書いてますけど、またコメント残してくれるとありがたいです^^
ショックですよ…それを付けた子供見つけて拭かせようかと思ったくらいですからね!!!(冗談ですけどw) それぐらいショックだったってことで( *´艸`)
あれに出てくるバイクはすごいですよ~w あんなバイクほしいな~!!!指笛で走ってくる…夢のような機能ヽ(*・∀・*)ノ

大鳥様ーS
大鳥様ーSさんのところは黄砂飛んでくるんすね!!! 洗車してすぐ汚れたりなんかしたら…やるせないっす(´・ω・`) ちなみにカバーとかしとかないと砂が原因で故障なんてこともあったりするんすかね???
エポも習字習ってたけど字は汚いですw 鉛筆の持ち方も若干違うし( *´艸`) 正しい持ち方はエポには合わないデスw

にゃじこ♪さま
今海の中を走ってるんだ~って気分に慣れればどこでもいいんですよw 海ほたるは高いので今のところは片道(海底トンネルのない方)しか考えてないですね^^ 行ったらレポアップするので楽しみにしといてください♪♪
エポの仕事場は他と比べて砂埃たちやすいとこなんですっごい汚れますよ。・゚・(ノД`)・゚・。 洗車した後なんかは絶対に仕事場にマグナで行こうとは思いませんw 汚れてから洗車してないから今もちょっと汚れたまんまデス…かわいそうでしかたない><

三十路♀さま
家飲みだと寝ちゃうんですか? まぁお店と違ってくつろいでるから寝ちゃう気持ちもすっごくわかります♪ エポはお店より家飲みの方がゆっくり出来るし、時間気にせず飲めるので好きなんですよね^^ エポ料理は我流なのでお腹壊しても責任取らないですよ~( *´艸`)ププッ
残念ながらエポは字があんまり上手くないんですよw 可愛い字だねって言われるんですけど、あんま嬉しくなかったりします(´・ω・`)多少なら書けるってことは上手いって事ですね♪♪♪ 女性ってエポが思うに字が綺麗ですよね^^ 先生の習字も飾られてたんですけど(いろんな人の作品が飾られる展覧会なんですよ♪)崩れすぎてて何書いてるかわかんなかったですw 芸術は難しいって思った日でした( *´艸`)
【2007/03/31 00:12】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
家飲みしちゃうとイチコロで寝てしまうので、あまり好きではありません。
他人の家でも同様です。
寝ちゃいますね~~~。
エポさん料理、我が家でも是非!!!!v-411

そして、書道を習っていたという事は字がうまいんでしょうね!!
私は習ってはいませんが、見よう見まねでやって
多少なら綺麗な字は書けますe-420
中学の時は習字で銅賞もらった事あります。
もらえるとは思わなかったのでビックリしましたが。
でも、やはりちゃんと習ってた人とは比べ物になりませんがね。


にゃじこさんへ
呼び捨てだったのですか???
気付かなかったです。
ま、気にしないで下さいねe-266
【2007/03/29 21:22】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
海の中って、ほんとに海の中を走ってみたいってコトだったのですね(b^ー゚)♪
それなら海ほたるまでの海底トンネルは、ホントに「海の中」ですからねv-229
走ってみればただのトンネルにしか感じませんが、考えてみると海の中を走っているんですもんね~v-518
是非行ってみて感想聞かせてください♪

この季節は風も強いことありますし、砂埃で汚れやすいこと多いですよ(>_<)
でも、手形かぃv-405
そりゃないですよね・・・v-409
恐るべし、こどもv-355
【2007/03/28 02:30】 URL | にゃじこ♪ #-[ 編集] | page top↑
手形は痛いですね・・・。
そろそろ今年も黄砂も飛ぶ季節ですから用心しないと砂まみれに・・・

自分も書道していましたが字は下手ですw
うまい人ってうらやましいものですよね(^^)
【2007/03/27 02:37】 URL | 大鳥様ーS #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました。すんごく嬉しかったです!

手形はショックだったでしょう……どんまいです…。

ゴーストライダーみたんですかぁ~。指笛でバイク呼べるなんてすごいっすね(笑)。ぜひほしい機能ですよね!

俺もちょくちょくコメント書きに来ます。お互いバイクライフをエンジョイしていきましょう!
【2007/03/27 00:30】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/23-61007a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
