スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらばMy bike。・゚・(ノД`)・゚・。

最近更新忙しすぎてブログ更新出来てないエポです

まぁ今日は休みだったんだけど仕事場に行ってたんですけどねw



タイトルにある通り、本日バイクとさよならしてきました…

長い付き合いだったけど、今後乗る機会も少なくなるから少しでも乗っ

てくれそうな先輩に上げてきました

ってことで今日のお話



今日はエポにとって初めて乗っていたバイク(EPO)を先輩に上げま

した。。。

ここのところマグナばっかり乗ってたもんだから上げる前に少し活を入

れようと思ってエンジンかけまたがったところ…





ちっちぇ~~~(*゚ω゚):;*.':;ブッ





教習でCB400SFを乗ってからエポに乗った時にも思ったけど、マ

グナに乗って改めてEPOはちっちゃいんだなって思いました!!!

昔はコレに違和感感じず乗ってたのが信じられなかったデスw

ギアの位置も後輪ブレーキの位置もかなり近かったです!!!

活を入れる為に乗ったんですけど、ちょっと手放すのが惜しくなった自

分がいたりして( *´艸`) エポにとって初めてのバイクだし、乗りなれ

てるから尚更感じたりしてw 仕事さえ忙しくなかったらこいつで一回

どっかに走りにいけたらよかったな~(´・ω・`)



活を入れる為にちょっと走ってる時に、初めて事故った時のこと思い出

したり、冬に国道走ってて寒さで足の感覚なくなったり、キックのやり

すぎでキック折ったり(2回もw)、などなどいろいろ考えて寂しくな

りました。・゚・(ノД`)・゚・。

EPOとはいろんなことがあって、楽しいこともあればつらいことも…

すべてが良い思い出です EPOの分までマグナを大事に

していきたいな♪

さらばEPOよ!!! まぁ近いからまた今度会いに行くから楽しみに

しといてくれぃヽ(*・∀・*)ノ

本格的にマグナ一本になったからこの機に携帯アドレスを本気で変えよ

うかと思ってるエポでした(・`ω・)ゞデシッ!!

20070330233106.jpg
手前がEPO,奥がマグナ


ポチッと押していただけたらありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/03/30 23:41】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<モーターサイクルショーに参加した日 前編 | ホーム | しんどいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
メイクアップの検索サイト。レッスン、メイクアップアーティスト、サロン、ゲーム、株式会社などメイクアップに関する各種情報をお届けしています。 http://linda.hartmerrell.com/
【2008/11/30 09:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
らんぴょさま
誘っていただいてホントありがとうございます^^らんぴょさんが謝ることなんて全然ないですから気にしないで下さい♪
今のところ仕事が忙しすぎて近場しか行けてないんですがGW明けぐらいからツーリング計画をちょこちょこ考えていこうかと思ってますヽ(*・∀・*)ノ お誘いすることもあると思うのでそのときはよろしくお願いします^^
【2007/04/06 23:14】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
そうでしたか・・・
それは残念です。都合も知らずに誘ってしまい、かえって申し訳ありません。
私は基本的に土日が休みですが、休みはある程度シフトできますので、仕事が忙しくない時期の金曜なら休めます。
観光地なんかは平日のほうが空いていていいですよね。
今度近いうち、日曜か金曜にツーリングに行きましょう!
もしエポさんがどこかへ行かれる計画があれば、ぜひお声をおかけください(^^
【2007/04/03 00:43】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集] | page top↑
らんぴょさま
どもども、こんにちわ♪
涙を流してもおかしくないぐらい寂しい別れでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 マグナのことで頭がいっぱいなんですけど、先輩からEPOの練習話とか聞くとまた乗りたいって思いますよ…大仏近くに住んでる方なのですぐにでも会いに行けるからそんなに寂しくなることないんですけどね( *´艸`) エポ部屋のコルクボードに新たな写真がマグナとのツーショット写真が追加されますヽ(*・∀・*)ノ
らんぴょさんのとこでそれ見たんですけど、残念ながらエポは土曜が休みではない(金曜&日曜がお休み)ので参加できそうにないです。・゚・(ノД`)・゚・。 良い機会だから参加したかったんですけど…。日曜に企画があればまた誘っていただけるとありがたいですm(_ _)m 本気で仕事休んで参加しようと思ったのは内緒ですw
【2007/04/03 00:07】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
エポさん、こんにちは。
とうとう「エポさん」と「EPOくん」が涙のお別れですね。
私も何度か経験がありますが、思い出たっぷりの愛車との別れはつらいですね。
でも知り合いのところへ貰われていくとのことで、その点はよかったです。
このEPOとマグナの2ショットも、きっと良い思い出になることでしょう。

ところで・・・
今度の土曜日(4/7)に北総ツーリングに行くのですがご一緒できませんか?
もし興味があれば私のブログに告知を載せましたのでぜひご覧ください。
【2007/04/02 16:50】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集] | page top↑
K-TAさま
そう勘違いしてくださる人もいるかと思ってタイトルつけました( *´艸`)買ってまだ一ヶ月も経ってないんでまだまだ手放したりしないですよ~♪♪♪
ものすごく手放したくないですけど、EPOのことを考えたら少しでも乗ってくれる人に手放した方が幸せかなって思います^^ まぁ会えない距離ではないので(ってか先輩の家は近いから10分もあれば会いにいけるw)たまには会いに行ってまたがせてもらおうかなって思いますヽ(*・∀・*)ノ

めろんさま
あの先輩ならEPOを大事にしてくれると思います♪走行距離も結構だし、何より古いバイクなので、そんなに先はないかも知れないけどかわいがってもらいたいもんです^^ 初めてのバイクってこともあり、今でもものすごく愛着あるのでたまに会いに行こうかな♪すっごいカスタムされてて原型とどめてなかったらどうしよう( *´艸`)ププッ
【2007/04/02 00:20】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
なるほど、先輩に差し上げたんですか。
今まで乗ってきたバイク、理由がどうアレさみしいもんですよね。
大事にしてもらえるといいですよね!
その分マグナをおもいっきりかわいがってあげてくださいね^^
【2007/03/31 23:49】 URL | めろん #-[ 編集] | page top↑
タイトルを見て「まさかマグナと別れたの!?」と思ってびっくりしました・・・(笑)


セカンドバイクを手放したんですかぁ。

バイクってどこか人間らしい乗り物だから、

自分の仲間のように愛着がすごくわくと思います。

馴染み物を手放すのって、

ちょっぴし切ないですよね。
【2007/03/31 00:59】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/24-22b325bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
