スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モーターサイクルショーに参加した日 前編
昨日は初めてが盛りだくさんだったので未だに興奮してるエポでございます

昨日の出来事を前後編に分けて紹介したいかと思います



前日の天気予報では日曜は曇りの予報だったかと…せっかく下見までし

たのにまた車で行くしかないのか?なんて思いつつ起床

カーテンを開けて外を見たら…





快晴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





ステキ…(*´Д`*)ハアハア コレはエポの日ごろの行いが良いから神様から

のご褒美?w

テキトーに起きて御飯食べ、11時過ぎに東京ビッグサイトに向けて出

発!!!

ここで今回一つ目の初体験♪(厳密には前日練習でやったけどw)



それは二人乗り!!!



前日にちょろっと練習の為に夜の街を1時間半程度練習したけど、目的

地のある本格的な運転はその日が初めて!!!

自分だけで走ってれば事故っても自己責任だから諦めが付くけど、後ろ

に乗ってるとなるとそうはいかない…エポが運転してて事故ってしま

い、大事故にでもなってしまったら申し訳ない(´・ω・`) なもんで安

全運転♪

最初は緊張してたけど慣れてしまえば、後ろの人と会話しながら走るの

が楽しくなりましたヽ(*・∀・*)ノ 今まで一人で独り言言いながらと

か、熱唱しながらと寂しい運転してたのでこれは楽しい!!! 病み付

きになりそうですw

木下街道を中山競馬場方面に走って行き、途中マグナに御飯あげつつあ

~だこ~だ走って国道357号線に到着♪ 木下とかと違って357線

は道幅も広いし、今回は車もそんなに多くなかったので走ってて楽し~

♪ こんだけ楽しい思いしちゃうともうバイク無しでは生きていけない

なって思っちゃいましたw

357線から逸れて、ビッグサイトに向かう途中、ビッグサイト方面か

らバイクが何台も来る!!! こんなにバイクが連なって走ってるのを

今まで見たことなかったので、思わずたのしぃ~♪って叫んじゃいまし

た゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

そんなこんなでビッグサイトに到着して、駐車場へ

すんげぇ~数のバイク止まってる(*゚ω゚):;*.':;ブッ

これだけを見にくる為にここに来ても満足できるぐらい感動

会場に行く前に他のマグナ探すためにうろちょろ…めっけ♪♪♪

シルバーのマグナが止まってました!ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━ぃ

なんかお仲間を見つけたみたいで嬉しかったです♪♪♪



睡魔がすぐそこまで迫ってるので、今日はここまで。。。

後編に続きます(・`ω・)ゞデシッ!!


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/04/02 23:57】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<東京モーターサイクルショーに参加した日 後編 | ホーム | さらばMy bike。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
NIKEの検索サイト。スニーカー、NIKEID、DUNK、NIKESB、NIKECMなどNIKEに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyowomireba.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 08:04】 URL | #-[ 編集] | page top↑
K-TAさま
タンデムは楽しいですよ~♪♪♪ 病み付きになりますw 乗ってくれた方が楽しんでくれたので、楽しみを共有出来たっていうのが一番の収穫ですヽ(*・∀・*)ノ K-TAさんもいつか二人乗りしてみてください♪ エポの気持ちがすっごいわかると思います^^
後編アップしました~! アップするまで時間かかってしまいましたけど、やっとこさアップ出来ました♪ 楽しんでくださいませ^^

三十路♀さま
すごかったですよね~♪エポのブログ書く前に三十路♀さんのブログでモーターサイクルショーの記事がアップされてたの見て共感するところもあったり、エポもそこ行った!!なんて独り言言ったりしてましたよw 寝坊はどんまいっすノ∀`o) そんなこともあるさ~♪

二人乗りはいいですよ~♪楽しみを共有してるって気分がまたΣd(・∀・)イイ!! 早くお母様を乗せてあげられるといいですね~♪ そしてお母様がバイクの魅力に取り付かれたら2人でツーリングなんてのも♪ 楽しみが広がりますな~ぃぇ━、(。・д・)人(・д・。)ノ━ぃ

さとちんさま
さとちんさんも参加されてたんですね♪ いつ参加されたんですかね? シルバーのマグナを発見したってことは同じ最終日だったのかもしれないですね^^ エポのマグナを見かけなかったってことはエポが去った後か行く前かもしれないですねノ∀`o) 
【2007/04/07 00:34】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
ほほぉ( ̄0 ̄)
モーターサイクルショー行ったのね♪
・・・って私ももちろん行きましたけど。(^^)
去年まで歩道にずら~っとバイク停まってたけど、今年から厳しくなったのかな?初めて有料駐車場に停めたよ~。
私も駐車場でマグナ探してみたけど、やっぱりシルバーマグを1台見つけただけでした(^^;)
【2007/04/03 06:43】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
モーターサイクルショー、良かったですよね!!
私もその日は興奮冷めやらず…で、次の日プチ寝坊しちゃいましたけど~~v-393

それにしても、タンデムですか!!
いいですね~~~e-266
私は10月になるまで出来ません。。。
まずは母上を乗せてあげるのが決まってるのですが
10月までにもうちょっとうまくならないとね!
母上にもバイクの楽しみを教えてあげたいしe-420
【2007/04/03 00:35】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
二人乗りしたんですかぁ~いいなぁ~!
バイクで風切って走るあの感覚を二人で共有するのって気持ちよさそうですね。

後編楽しみにしてます!
【2007/04/03 00:02】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/25-1503284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
