スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京モーターサイクルショーに参加した日 後編
久々に休日をのんびりしたエポです 引きこもりのよう

に休日過ごすのってたまにはいいですねw



後編は画像中心に行こうかと思います♪♪♪

東京ビッグサイトに到着してまずしたことはマグナ探しですけど次にし

たのはコンビニ探しw なかなか会場に入れないです(´・ω・`)

コンビニを見つけ、ジッポ用のオイルを買い、いざ中へ!!!



まずハーレーのブース♪♪♪

やっぱすごいね~!!!!! 大きいものからスポーツタイプまでいろ

んなハーレーがあったですよ アメリカン乗りとしていつ

かはハーレーなんて思いもあるので、ちょっと跨ってみたところ…

どれもあんまりしっくりこなかったですil||li _| ̄|○ il||li ついつ

いマグナと比べてしまって…いいとこもたくさんあったんだけど、どう

もマグナ以上の乗り心地がない(´・ω・`) 外見的にカッコイイっての

はいっぱいあったんですけどねΣd(・∀・)グッ

DSC03466.jpg
エポonハーレー

その後ぶらぶらしつついろんなバイク見たり跨ったり…いかんせんしっ

くりくるのがない。・゚・(ノД`)・゚・。

ホンダのブースに到着♪

CB400SFがあったので、教習で使ってたってこともあり跨って見

ることに…いい感じ♪♪ 走りやすそうだった

DSC03469.jpg
CB400SF…青色だったらかっこよかったな~

ホンダブースをプラプラしてたら「SHADOW400」発見!

教習で使うヘルメットをレッドバロンさんに買いに行った時に初めて見

てカッコイイって思ったバイク やっぱりカッコイイ

DSC03472.jpg
エポonSHADOW

次にとあるバイクに跨ってみる…

キタコレ…めちゃ乗りやすい(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)

そのバイクの名は…





マグナでした゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ





勘のいい人ならわかったオチかもしれない( *´艸`)ププッ

乗りなれてるってのもあると思うんだけど数あるバイクに跨がせてもら

ったけど、マグナが一番しっくりきた♪♪♪



キティちゃんがバイクに跨ってるポスターがあったので見に行ったら、

その横でバイクのピンズが売ってる!!! ないだろうな~って思いつ

つマグナを探したところ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

即買いでしたw 迷いもしなかったですよ( *´艸`) しかもキーホルダ

ーにも出来るみたいで(別料金…)ちょうどバイク用のキーホルダーを

探していたのでしてもらいました♪

DSC03491.jpg
お気に入りのキーホルダーに決定♪

その後パーツやらメット売ってるところをプラプラしてたらすっごいモ

ノ発見!!!!!

DSC03482.jpg
ドラゴンボールヘルメット♪

3種類(ポルンガ、バブルス&グレゴリー、亀仙人)があったんだけ

ど、マグナに似合うのは画像のポルンガかな~…ってかコレが一番気に

入った♪

料金も高くない…これは買いか? 店員さんに聞いたところまだ発売し

てないとのこと(´・ω・`) まぁこの話は続きがあるのでそれは最後の

方でw

続いて面白ヘルメットその2☆

DSC03486.jpg
だるまヘルメット♪

さすがに買いたいと思わなかったけど、これを街中でかぶったらめちゃ

くちゃ目立つんだろうな~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ



バイクのイベントに参加したのは初めてだったからものすごく楽しかっ

たし、新鮮でした 普段マグナ以外のバイクに跨るってこ

とはないから楽しくて楽しくて!!! 来年も必ず行こうと心に誓った

エポでございました



その日はそれだけじゃ終わりませんよ~!!!!!!

さっき触れたドラゴンボールのメットを予約しに幕張の2りんかんへそ

のまま直行!!! どうしてもあれが欲しかったんですw 数量限定っ

てあったので、早め早めの行動でw 無事予約完了して、今月下旬~来

月頭ぐらいに手元にきそうです♪ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ 

楽しみデス

最後に仕事場近くの桜並木画像を♪キレイですな~

DSC03490.jpg
キレイ…

こんな感じがしばらく続くんですけど、コレがまたキレイ♪

今日改めて通ったんですけど、花びら舞う中をバイクで走るのって気持

ちΣd(・∀・)イイ!!



そんなこんなでエポの初体験話(二人乗り体験、モーターショー体験)

は終了でございます♪

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/04/07 00:19】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<走らせてください…(哀願) | ホーム | モーターサイクルショーに参加した日 前編>>
コメント
グァバは東南アジアや熱帯アメリカ原産の常緑樹で、日本ではバンジロウ、中国では番石榴(ばんせきりゅう)と呼ばれています http://datum2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 06:54】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ドラゴンボールYouTube動画配信さま
わざわざ紹介ありがとうございますm(_ _)mさっそく見せてもらいましたがものすごい量の情報が載せられてるんですね!!! かなりびびってしまいましたノ∀`o)ペチン ドラゴンボールはいいですよね~、エポは昔、ドラゴンボールとエヴァンゲリオンにものすごくはまったので、最近ドラゴンボールがまた日の目を浴びてるのが嬉しくてたまらないです♪

鉄道で国内旅行さま
こんなしょっぱいブログを紹介していただきありがとうございますm(_ _)m 確認させていただきました♪ 他の人のブログで自分のブログの紹介をされるなんて不思議な気分ですw 貴重な体験ありがとうございました^^

K-TAさま
ありましたよめちゃくちゃ!!!! 興奮しっぱなしでしたからねw 滅多にない経験をさせてもらったし、見たこともないようなバイクも見せてもらったので感動でした!!! 初めて行ったんだけどよかったですよ~♪ K-TAさんは遠すぎて軽い気持ちでは行けないかもしれないですけど、来年機会があればぜひ行ってみてください♪
やっぱ男ならドラゴンボールですよね!!!セーラームーンなんてちゃんちゃらおかしいってのっ!!!(冗談ですw あれはステキな作品です♪…あんま見たことないけどw)

brieさま
brieさん、それステキな案じゃないですかっ!!! さすがにそれだけの為に数万円出してあのヘルメット買う勇気はエポにはないですけど、それをやってる人がいたら賞賛に値します( *´艸`) いろんな色のだるまヘルメットがあって見てて楽しかったですよ~♪
街中で見たら必ず目で追ってしまいそうなヘルメットですよね~♪♪♪

さとちんさま
自分も見つけられたのはホント偶然ですよ!決行狭いスペースだったので見つけられなかった人も多いんじゃないですかね…なにせ、人がすれ違うのですら出来そうにないぐらいのスペースだったもんでil||li _| ̄|○ il||li
ドイツかどっかから輸入されたものらしく、若干高めな気もしましたが、気に入ったので買っちゃいました♪♪
その時間帯に帰ったのであればエポとすれ違いだったみたいですね(´・ω・`) さとちんさんのマグナをこの目で見たかったデスノ∀`o)

めろんさま
気軽に跨がれましたよ~♪ってか人が多いので跨ってた人がどいたらすぐに跨らないと違う人に先を越されちゃうので必死でしたけどw なにはともあれいい経験をさせてもらいましたヽ(*・∀・*)ノ
ネタとしては最高のヘルメットですよねw 誰か買った人いないかな~、街中で見てみたい一品でございましたw
【2007/04/08 20:58】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 00:18】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
結構気軽?にまたがったりできるんですね~
CBがカワサキの色みたい・・・セファーだったかな。

むむ!だるまへるめっとって(笑
ネタとしては欲しくなる商品ですね♪
【2007/04/07 22:17】 URL | めろん #-[ 編集] | page top↑
やられた・・・(--:)
キティちゃんのピンズの前なんて二回くらい通ったのに・・・そんなマグナのピンズが売ってたなんて全然知らなかった・・・orz
しかも、キーホルダーだなんて・・・キィーッ(`曲´)

ちなみに、自分は開場前には現地に着いて、昼ごろ帰ったよん。
【2007/04/07 21:46】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
個人的にはだるまヘルメットですねぇw
目玉を反射材で描いておけば、夜間走行で
目玉がキラーン☆
かなり一発芸チックですけど……
【2007/04/07 15:50】 URL | brie #-[ 編集] | page top↑
うわあ~めちゃめちゃカッコイイバイクがたくさんあったんですねぇ~!
俺もモーターサイクルショーに行きたくなりました!

ドラゴンボールのヘルメット超かっこいいじゃないですか!やっぱ男はバイクとドラゴンボールですよね(笑)。
【2007/04/07 14:39】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-186.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/07 05:59】 URL | 鉄道で国内旅行 #-[ 編集] | page top↑
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
【2007/04/07 00:29】 URL | ドラゴンボールYouTube動画配信 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/26-aebd0cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
