スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
走らせてください…(哀願)
どうも、マグナと走りたくてしょうがないエポです

今日、仕事に行く途中に時間に余裕があったので昨日のブログでもあっ

た桜並木のところをチャリで通ってきました

今まで冗談で仕事行かないでこのままマグナでどっかに走りに行きたい

な~なんて思ったことあったけど、今日は本気で仕事サボってマグナで

走りに行きたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 暖かいし、桜キレイだし、途中

コーヒーとタバコを買いに入ったコンビニでタンデムしてるバイク見か

けるし…これから仕事行く自分が悲しくなりました

まぁ今日仕事する分、昨日休ませてもらってるんですけどね~w



ってことで昨日のお話w

昨日はお休みだったので、以前からしたかった洗車をしました~♪

まずマグナに乗り、借りていたCDを返しにツタヤまで行き、そのまま

帰るのもなんなので軽くプラプラしようかと思い走り出す…





気が付けば2時間以上走ってました゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ





楽しくて時間忘れて走ってましたよw

お昼ごろに帰ってきて、朝&昼食も食べずに作業開始!

洗車っていっても、濡れ布巾で拭いて、その後から拭きって感じですけ

どねノ∀`o)ペチン エポは洗剤とか全然詳しくないので、おすすめとか

あったら教えていただけるとありがたいですm(_ _)m 加えて、エポはマ

グナを納車してから1ヶ月経とうかってところなんですけど、ワックス

とかってした方がいいんですかね?

洗車話しようかと思ったんですけど、全然面白いことなかったからネタ

にならない…(*゚ω゚):;*.':;ブッ

なんだかんだで、2時間近くかかってようやく終了w ぺっかぺかなマ

グナになりましたとさ…………つまんない話になったな(´・ω・`)



ネタないから明日の予定でもw

天気悪いみたいだけど、桜を見に行きたいから晴れてればどっかに走り

に行って、雨なら借りてきたDVDでも見て引きこもろうかと思います

( *´艸`)ププッ どうなるかは明日のブログで確認してくださいませ♪


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/04/08 00:04】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第3回ツーリングレポート | ホーム | 東京モーターサイクルショーに参加した日 後編>>
コメント
天井の検索サイト。天井高、天井クレーン、勾配天井、キン肉マン、システム天井など天井に関する各種情報をお届けしています。 http://ippyou.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 08:37】 URL | #-[ 編集] | page top↑
にゃじこ♪さま
晴れましたよ今日は!!! ステキなツーリング日和だったんじゃないかと思います^^ また今日のブログでも触れますが、道中たくさんのバイクとすれ違いました♪みんな走ってて気持ちよかったんじゃないかな~ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ もうすぐ桜も全部散ってしまうから見に行くなら今しかないですね!!
DVDは結局見なかったのでその感想はまた後日になりそうですw

K-TAさま
貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m
それにしても食器用洗剤ですかっw でも友達で車の洗車を同じく台所用洗剤でやってる人がいたな~…ジョイではなかったと思ったが。。。 チェーン側のホイールが油汚れがひどく水拭きじゃどうしようもならなかったので、放置されたまんまです…il||li _| ̄|○ il||li もうちょっと情報集めてまた今度キレイにしてあげようかと思います♪
思い出したんだけど、ジョイって油まみれになった鳥も洗えるってう宣伝してませんでしたっけ? ジョイ君は万能洗剤ですなw
【2007/04/08 21:07】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
俺は洗車するときに、
食器用洗剤の「ジョイ」使ってます(笑)。
ジョイをしみこませまくったタオルで拭き拭きしてます。これだけでもかなりキレイになりますよ!
【2007/04/08 19:53】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
明日、晴れるといいですね~v-278
そろそろお花見も終盤ですもんねv-409
うちの近くにも、とっても桜のきれいなところがたくさんありますよv-252
良かったらマグナで走りにどうぞe-465
明日はDVDの感想もちょっくらお待ちしていますv-392
【2007/04/08 00:43】 URL | にゃじこ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/27-1f99e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
