【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動デス…。・゚・(ノД`)・゚・。
最近天気が良ければなるべくマグナに乗るようにしてるエポです

今日は仕事が6時に終わったのでチャリでダッシュで帰り、にゃんこと

ちょっと戯れてから運転してきました~♪♪♪

あ~だこ~だ走って357号線に出て、ららぽーとの前を通って船橋駅

前らへんを3周ほどして天沼公園で散ってほとんど残ってない桜見て、

ベンチでイチャついてるカップルを尻目に家へ帰ってきました~♪ 約

2時間ほどの運転でしたが楽しかった~♪ぃぇ━、(。・д・)人(・д・。)ノ━ぃ

どこ行くわけでもなく、近場をグルグル回るだけでも楽しいですな~



本題に入りますかw

前回のブログで一緒に走っていただける方を募集しましたが、たくさん

の方がぜひっと言ってくれたのに感謝感謝デスm(_ _)m

まったく反応なくてもそれはそれで仕方ないな~って思っていたので感

激デス。・゚・(ノД`)・゚・。

これはもう引くに引けないな…(引くつもりは最初からないですけど

w) ぜひみなさんで走りましょうΣd(・∀・)グッ 考えただけで楽しく

なってきました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

フリーメールで全然構わないので、よろしければブログ左下らへんにあ

るであろう「エポにメール」ってところからエポにメール送っていただ

けると都合立てやすいです

「おめぇ~になんて個人情報教えられるか」って方は無理にとは言いま

せん♪ ブログで決まり次第またお知らせするつもりですから

梅雨前までには企画して行きたいな~


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/04/10 23:11】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<汚されちまったよil||li _| ̄|○ il||li | ホーム | 第3回ツーリングレポート>>
コメント
中小企業診断士とは、中小企業支援法に基づいて経済産業大臣が登録する資格で、中小企業の支援対象に経営コンサルタントをする資格のこと http://just.misterblackband.com/
【2008/11/23 09:17】 URL | #-[ 編集] | page top↑
K-TAさま
もちろんブログにもアップしますよ~♪♪ 自分の休みと参加していただける方の休みを考えると日曜になってしまうかもしれないですけど、それでも大丈夫そうであれば参加してください!!! ぜひ一緒に走りましょうΣd(・∀・)グッ なるべく皆さんの場所を考慮して集まりやすいとこにしようかと思いま~す^^

にゃじこ♪さま
桜の咲き具合がちょっと寂しかったけど、やっぱり桜見ながら走るのは楽しいですよ♪ 車と違ってバイクは身体が露出してる分いろんなものを感じながら走れるのでやっぱり楽しいですヽ(*・∀・*)ノ
ツーリングは必ず行いますよ~♪エポは今すぐにでも行きたい気分ですけど、仕事がまだ落ち着かないのでしばらくはおあずけデス…

らんぴょさま
エポも今週末は新川で釣りなもんで、GW前半ぐらいまでは何だかんだで用事がつまってたりするのですよノ∀`o)ペチン
らんぴょさんの予定次第なんですけど、GWの後半のどこかで走りに行きませんか? 走りに行くっていってもどこか近場をプラプラするだけですけどw お暇な時にでもコメントまたコメントください^^
【2007/04/12 23:00】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
ツーリング行きましょう!すぐにでも!
と、言いたいのですが、遊びすぎで用事がたまってしまい、今週末、来週末の予定が立ちません(^^;
実は22日もツーリングに誘っていただいているのですが今のところ何とも・・・です。
ほんの近場までなら大丈夫かな?どこかへ行く予定があれば教えてください。
時間が取れそうなときにコメントさせていただきますね。
それではまた(^^
【2007/04/12 13:03】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集] | page top↑
桜見ながらのドライブもきれいですよね~v-252
これからの季節、湿った空気に土・草の匂いを感じながらのドライブも、
にゃじこは好きです(b^ー゚)♪
梅雨の雨上がりの夜なんか、そんな匂いが感じられますよv-22
ツーリング、是非企画して成功してくださいねv-410
応援していまーすe-465
【2007/04/11 23:25】 URL | にゃじこ♪ #-[ 編集] | page top↑
できたら場所や日時が決まったらブログにあっぷなりしていただけると幸いです。千葉には休日ならいつでも行けますので、よろしくおねがいします!
【2007/04/11 09:46】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/29-5ff88223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
