スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休みだぁ~!!!
エポの仕事は平日+日曜の休みなので明日は待ちに待ったお休みでござ

います

最近かまってあげれなかった「EPO」に活を入れてあげようかと思って

ますヽ(*・∀・*)ノ

今日は教習の話でも

車はマニュアル車で免許取ったんですけど、最初はクラッチの繋ぎ方

とかでいっぱいいっぱいになりすぎて「マニュアル車なんてしなければ

よかった!!!」なんてことを思いましたよ…il||li _| ̄|○ il||li

結論から言うと、バイクの教習はめちゃくちゃ楽しくて最高な日々でし

た♪ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ

改めてバイクが好きなんだな~♪って思いましたよ



さてさて、教習の話スタートε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

エポが教習所に入所したのは11月の後半…とても寒い時期でございまし

た。・゚・(ノД`)・゚・。

知り合いに「よくこんな時期に取る気になるね?」って言われたんですけ

ど、何とか年内に取りたかったんで意を決して入所

学科が免除だったので卒業までは3週間で済みました

教習初日、とりあえずヘルメットと手袋を持参していざ出発!!!

エポが通っていた教習所で使ってたバイクはホンダの「CB400 SUPER FOUR」でした

エポはもちろん原付しか乗ったことないのであの重さに最初はビックリ

 こんな重いもん俺に乗りこなせるのか?って心配にな

りましたよ!!!あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

押してみると、いろいろ装備品が付いてるので重いんだけど、走り出し

たらそんなに感じなかった



何だかんだで教習を進めてったんですけど、EPOに乗っていたからク

ラッチチェンジとかのタイミングは言われるまでもなく大丈夫!!!ま

ったくの初心者よりは教習を楽しんでたんじゃないかと

教習自体はめちゃくちゃ楽しいんだけど、なにより寒い!!!!!!

走ってるだけで鼻水が止まりませんわ…('A`;)



順調に教習を進めていって、とうとう卒業検定の日!!!

クリスマスイブの日、という自分へのクリスマスプレゼントとしては最

適の日に卒業試験でした

三人一組で技能試験だったんですけど、エポは三人目…待ってる間は胃

が痛かったです(0皿0:)

二人目が終わり、とうとうエポの番!エポは本番に弱いので当日は挙動

不審だったに違いない

ビクビクしながらも何とか課題もすべて終了!!!

技能も全員終わり、担当した教官に評価をもらった時に最高の褒め言葉

をいただきました

その内容はというと「エポ君、君の走りは安心して見てられました!課題

も完璧で言うこと無しです。」ってな感じです 社交辞令

ってわかってても嬉しかった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そんなこんなで、エポはオール一発で免許取れました



12月24日に教習所は卒業できたんだけど、仕事の関係上免許センターに

行けたのは1月12日…(´・ω・`)

免許見てビックリ!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ごっ、ゴールドじゃないですかっ!!!ポーン( ロ)゜ ゜

初ゴールド(*´Д`*)ハアハア  ウレシスギル・・・

これからも安全運転を心がけていきまっす



これにて教習話終了~ヽ(*・∀・*)ノ

もっと教習中の面白い話あったんだけど割愛( *´艸`)ププッ




ポチッと押してくれるとありがたいですЮヾ(^^ )



b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/02/22 23:18】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<企画倒れil||li _| ̄|○ il||li | ホーム | 眠いil||li _| ̄|○ il||li>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/3-1ca2a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
