スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚されちまったよil||li _| ̄|○ il||li
 行こう行こうと思いつつテレビの雑学の番組に集中しちゃって走りに

行けなかったエポです(´・ω・`)



今日は天気が良くて夜も雨の心配がなかったので仕事場にマグナで行っ

て来ました♪ やっぱり天気良い中を運転するのは楽しいですね

だがしか~~~~し…毎度のことなんですけど、マグナが砂埃で汚れて

しまったですよil||li _| ̄|○ il||li

今日は風があんまりなかったので大丈夫かなって思ったんだけど、それ

が甘かった

エポの車体にはしっかり砂埃が…せっかくキレイにしたばっかりなの

に…。・゚・(ノД`)・゚・。 今週はマグナに時間をかける余裕がないので、来週

末ぐらいに本格的にキレイにしてあげようかと思ってます♪



仕事場にマグナで行くと必ず1回はイモビアラームが作動しますw

休み時間であろう子供が触ったりするからかと。。。

今日も仕事場に行って作業してる時に「ファンファンファン…

なんだとっ!?って思って窓からマグナを確認したところ慌てて逃げ去

っていく子供が数人…B-DASH!!!ε=ε=ε=“「(`Д)」

前回のように手形がなかっただけ良しとしますか

仕事をしてるけどマグナが気になって気になって仕方ないので、あんま

りマグナで行かないようにしてるんだけどつい天気が良かったり、時間

に厳しい時は行っちゃいますil||li _| ̄|○ il||li ようは学習能力が

ないんですな゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

本気で仕事場にマグナで行くときはカバー持参しようかと思ってたりし

ますヽ(#゚Д゚)ノ



さて、今日は明日返さなきゃいけないDVDがあるのでこれからそれを

見ようかと思ってます

それは「パイレーツオブカリビアンズ デッドマンチェスト」でござい

ます 映画館で見てるんだけど、3作目の公開がそこまで

迫ってるので確認のため借りてきました~♪

どんな作品かは言わずともわかるであろうってことで割愛♪

エポはジョニーデップが大好きなのでその作品はそこそこ見てると思い

ます 「ギルバートグレイプ」、「ショコラ」、「スリーピーホロウ」などが

おすすめでございます♪

「ギルバ」、「ショコラ」は若い頃のジョニーデップが見れてファンな

ら鼻血ものですw(男のエポですら惚れてしまうぐらいかっこいい♪)

映画好きな方がいればぜひ見てみてくださいヽ(*・∀・*)ノ

さぁ明日は休みだから思いっきり夜更かしするぞっ!!!


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/04/12 22:33】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<都内初走行!!! | ホーム | 感動デス…。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
健康強調表示(healthclaim)とは、食品や食品成分による健康、疾病に対する効果等の表示のことです http://waggly.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 08:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
K-TAさま
千葉県って砂埃多いんですかね? まぁエポの住んでるところは畑が結構あったりしますけど…仕事場にマグナで行くときはカバーが必需品ってことを改めて思いました(´・ω・`)本格的にキレイにしたかったから良い機会ですかね…うん、そう思うことにしよう!!!決してせっかく洗ったのに汚れてこちくしょ~なんて思ってませんからっ!!!…(´・ω・`)

にゃじこさま
ギルバートグレイプは見ましたよ~♪ 若かりし頃のジョニーデップ…ステキすぎます!女性なら惚れてます( *´艸`)
あっ…自分の納車日間違ってた(´・ω・`) しかも自分で気づくんではなくて指摘されて気づくなんてil||li _| ̄|○ il||li やっちまったって感じですノ∀`o) 直しておきました~♪ご指摘どもどもですm(_ _)m

めろんさま
仕事場の近くに畑はないんですが、校庭のすぐ横に置いてあるので、畑より始末が悪い感じですil||li _| ̄|○ il||li 風が強かったらエポのマグナって茶色だったっけ?って思うぐらい砂をかぶりそうです(´・ω・`) 次からはシート持参したいけど持っていくのに苦労しそうです…。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってから気づいたんですけど、ナンバーがちょっと曲がってたんですよ!!!ぶつけた記憶もないし、いじったつもりもないからお子様にやられたのかもしれないです…傷物にされる前にマグナで行くのを考え直さなきゃいけないかもしれないです…!!!
映画は良いですよ~♪5月はパイレーツ、スパイダーマンがあるので今から楽しみです^^
【2007/04/14 23:32】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
仕事にマグナでいきましたか~いいですね。
自分は車です^^;
長時間置いてるとどうしても砂埃かぶりますよね、近くに畑とかがあると余計^^;
面倒くさいけどカバー持参がいいかもですね^^

子供のイタズラですか、光景が目に浮かびます(笑
さわったりするかわいいイタズラならいいんですけどね、傷物にされそうなのが怖いですね^^;
最近映画みてないなぁ~^^;
【2007/04/13 09:11】 URL | めろん #-[ 編集] | page top↑
あれ?結局「ギルバートグレイプ」は見たんだっけ?
そして、エポの自己紹介のところですけれど、
マグナの納車って3月11日ではなかったでしたっけね?
ちょっと突っ込みたくなってしまいました・・・^^;
【2007/04/13 01:12】 URL | にゃじこ♪ #-[ 編集] | page top↑
そういえば千葉県を旅してたとき、俺のバイクも砂埃だらけになりました。千葉県は砂埃が多い地域なんですか?
イモビライザーがなるなんておっかないっすね…!絶対カバー持参したほうがいいですよ!
【2007/04/13 00:22】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/30-b97aaef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
