スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いてら~(*・◇・)ノ フリフリ
どうも、まったりとした休日を過ごしているエポです

今日からエポ母が単身赴任しているエポ父のところへ旅立ったのでしば

らくの間エポとにゃんこのラブラブタイムの始まりです



最近エポのパソが調子悪くて、なかなかネットに繋がらないです…同じ

内容を連続投稿してしまったりil||li _| ̄|○ il||li やってしまった

人には迷惑かけてます(´・ω・`)



さぁそんな今日なんですが、柏にある「RICO LAND」にバイク

用品を買いに行ってきました~♪

さぁ買ってきたものを紹介しましょうヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

一つ目はこれ~!!!

DSC03526.jpg
ナンバーカバーでございます♪

わかるでしょうか? エポのナンバーは仕事場に置いておいて子供にい

たずらされたのか、はたまたカバーを外すときに引っかかったのかわか

んないんですけど、ちょっと曲がってたんですよ…それをそれを防ぐ為

に購入 買ったのは銀ですが、他にも黒や金があったんで

すけど銀にしちゃいました~♪ いい感じヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

次はこれだぁ~~~!!!

DSC03527.jpg
バブルシールド(青)

黒のヘルメットに青のシールドって合わないかな~って思うかもしれな

いですけど、結構いい感じΣd(・∀・)グッ 黒のバブルシールドと迷った

んですけど、今使ってるシールド(バブルではないです)が黒だったっ

ていうのと、これからの季節青い方がなんとなく合ってるかなってこと

で青に決定♪ これまたいい感じヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

3つめはこれだぁ~~~!!!

DSC03529.jpg
ホンダドリームステッカー♪

これはフラフラしてたら偶然見つけて、買うつもりはなかったんだけど

見てたら欲しくなっちゃったので購入( *´艸`)ププッ

さすがにマグナの車体に何かを貼ったりするのは抵抗があったのでヘル

メットにw 2枚セットだったので反対側にも貼ってあります♪ 

最後はお前だぁ~~~!!!

DSC03530.jpg
革のグローブ♪

エポはEPO時代から使ってるグローブ(手袋)を今まで使ってたんで

すけど、皮のジャケットにその手袋はすこぶる似合わない

なもんでこいつを購入Σd(・∀・)グッ

全部で12060円也~♪ イイ買い物できました



さぁこれからカレーでも作りますかな~♪ぃぇ━、(。・д・)人(・д・。)ノ━ぃ


カレー好きでもそうでない人もポチッとな♪Ωヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/04/27 17:22】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<第4回ツーリングレポート♪ | ホーム | GWツーリング案>>
コメント
ジャイロの検索サイト。カスタム、ホワイト、改造、ジャイロキャノピー、ホンダなどジャイロに関する各種情報をお届けしています。 http://gaudyafutar.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 09:24】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ゆうさま
遊びに来ていただいてありがとうございます^^ あのグローブはなかなかいい感じですよね♪ なくしてしまったんですかil||li _| ̄|○ il||li どまです…。。。
銚子に行った時もたくさんのライダーを見かけて楽しかったです♪ いろんなライダーに会えるのでツーリングは楽しいです^^
また遊びに来てください^^ エポもそちらにお邪魔させていただきますm(_ _)m

K-TAさま
あのシールドはいい感じですよね!!!銚子に行った時も大活躍でした♪ 視界がブルーなので海沿いを走るときはかなりキレイでしたよΣd(・∀・)グッ
K-TAさんってイントルーダーですよね? マグナに見えなくもないですよね♪ ライコランドにはいろんなメーカーのステッカーが会ったので多分スズキのもあるんじゃないですかね^^

あやぱぱさま
カレーは美味しいですよね~♪ ちょっと辛めか?と思いましたが、次の日には美味しく熟成されてましたΣd(・∀・)グッ
GWなのにお仕事とは大変ですね…がんばってください!!!

三十路♀さま
帰りにもうひとつ欲しいものがあったの思い出したんですけど、戻るのめんどかったのでそのまま帰ってしまいました( *´艸`) 急いで欲しかったものではなかったもんでw
DSちゃんにはサドルバックが似合いそうですね♪ マグナはマフラーが上を向いてるので片方にしか付けられそうにないんですよね…片方なので安いのですが、両方に付けてあげたいですil||li _| ̄|○ il||li
カレーは美味しいですよね~♪ 作ったカレーも美味しく出来ましたΣd(・∀・)グッ

大鳥様ーSさま
体調悪いのにカレーですかっ!!! かなりのチャレンジャーですね!!!
装備は充実してきましたよ~♪ もうちょっと増やしたいものがあるんですけど急いでるわけではないのでゆっくりお金の余裕がある時に集めていきますよ^^
【2007/05/02 23:59】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
私も今からカレー食べますw

というかかなり装備が充実してますね!!
ホンダのステッカーがかっこいいです(^^)
【2007/05/01 21:20】 URL | 大鳥様ーS #-[ 編集] | page top↑
いい買い物が出来たみたいですね!
新しいバイク小物をGETすると、ワクワクしてたまらんですv-398

私も夏用グローブやサドルバックをGETしたいなぁ…。

あっ、カレー大好物です!!!v-344
【2007/05/01 07:58】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
はいさい!
私カレー大好物ですよ。

GWなのに仕事です^^
【2007/04/29 14:38】 URL | あやパパ #-[ 編集] | page top↑
いろいろそろえたんですね~。ていうかすごい涼しげなバブルシールドっ!!これからの季節にピッタリだと思います!
スッテカーいいっすね~。俺はSUZUKIのアメリカンバイクに乗ってるんですが、他の人からはよくマグナに見まちがわれます(笑)。SUZUKIのロゴ入りステッカーとか貼れば「SUZUKIのですよ。」ってアピールできるから、ほしいです。
【2007/04/28 15:24】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
わたしのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
そのグローブのメッシュのもの、去年買ったのですが、数回使ったら行方不明(どこかに落としたか・・)になってしまいました・・ぁあ
結構カッコいいので気に入ってたので、超悲しかったです。
GWに入り、ツーリングの人達を見かけることも多いです。
お出掛けのようでしたら気をつけてください。
特に千葉県内、観光強化とかいうことでかなり混雑が予想されてるようです。
また遊びに来ます!よろしくお願いしまーす
【2007/04/28 09:26】 URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/37-2f083d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
