スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エポ脱皮!!!
どうも、GW明け初日…ものすごく仕事に行きたくなかったエポです

これが5月病ってやつなのか…GW明けてすぐに5月病初体験してしま

いました



まぁそんなこんななんですけど、タイトルの話を盛り上げられそうにな

いです゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

5月3日にエポは釣りに行ってきたんですけど、そのときありえないぐ

らい焼けたですよ…両腕なんか真っ赤…顔もサングラスかけてたところ

以外は真っ赤il||li _| ̄|○ il||li

お風呂はそりゃもう地獄でございました。・゚・(ノД`)・゚・。

一昨日ぐらいから鼻の皮がむけ始めてきてビックリ!!! 今現在に至

っては右手も少しむけ始めてる。。。











以上!!!!!!!!



これで終わっても面白くないのでもう一個のお話w

エポは携帯持ち始めてからずっとJ-PHONE(現ソフトバンク)を

使ってたのですよ♪ っていってもずっとJ-PHONEの機種を使っ

てたわけではないですけどw ボーダフォンの機種を使ってたんですけ

ど、そろそろ1年半ぐらい使い始めて経ってたので変えようかと思いソ

フトバンクショップに行ったところ、機種変の形態が変わってたんです

よil||li _| ̄|○ il||li 簡単に説明すると機種変するところでは料金

を一切払わないで分割で携帯料金として払っていくシステムになったみ

たいです。。。 まぁ百歩譲ってそれはよしとしよう! ただ期間が長


い!!! 

2年ってどういうことじゃ!!

その間に機種変してもいいけど、そのときはまた新たに分割して払う料

金が増えると…1年っていうコースもあるみたいなんですけど、なんか

一度捕まえた客は逃さないぞ的な感じが嫌になったので数年続いたJー

PHONE生活ともおさらばです(´・ω・`)



さぁそうと決まったら次はどこにする? ドコモか? auか? ウィル

コムか? 最後のはまったく頭になかったんですけどね( *´艸`)

まぁ結論から言うとドコモにしました

エポの家族は全員ドコモだし、個人的にもドコモにしたかった理由があ

るので決定♪♪♪ 「SH903i」っていう

のにしました エポは黒が好きなので黒も良いかな~って

思ったんですけど、サファイアブルーってのが

よさ気だったのでそれに決定♪ 今は必死に説明書とにらめっこしなが

ら携帯と格闘してます( *´艸`)ププッ

携帯アドレスもエポなりに考えて、前の携帯のアドレスを多少残しつつ

新しいアドレスにしました♪ 前もそうですけど、今回ももちろんバイ

クの名前が工夫されて入ってますw 前回は「EPO」乗りだったので

それが入ってましたが、今回はそこに「マグナ」が入ってきました♪ 

自画自賛ですがよく出来たアドです

参加していただける方はオフ会の時にアド交換するのを楽しみにしとい

てくださいΣd(・∀・)グッ

目指せオフ会6月開催ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ


オフ会楽しみにしていただけている方はポチッとΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/05/07 23:46】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のんびりまったり休日♪ | ホーム | 釣りの結果報告>>
コメント
オクラ、山いも、納豆、うなぎ、どじょうなどに含まれるヌルヌル・ネバネバした成分のこと http://damfool2.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 01:21】 URL | #-[ 編集] | page top↑
さとちんさま
GWは家族サービスでいろんなところに行ってきたみたいですからね♪ お疲れ様です^^
ボーダフォン時代にはそういうシステムじゃなかったからソフトバンクになってちょっと冷めてしまいましたよ…いろいろなんかこれ汚くない?ってのが結構あったのでビックリするかもしれないですよil||li _| ̄|○ il||li

三十路♀さま
三十路♀さんはソフトバンク→auでしたよね?なんかユーザーに優しくないですよね…ホワイトプランも蓋を開けてみればがっかりな内容だったしil||li _| ̄|○ il||li
三十路♀さんもDSちゃんがアドレスに入ってるみたいですね♪ やっぱりみんな考えることは一緒かヽ(*・∀・*)ノ 今までは自分の名前とか入ってたんですけど今回はバイクオンリーのアドレス(誕生日は入ってますがw)なのでかなり気に入ってます♪ 変えると変更メール送るのめんどいってのがあるけど、気に入ってるのでしばらくはこのアドレスでがんばって行こうかと思ってますΣd(・∀・)グッ
【2007/05/11 10:48】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
ソフトバンク、姑息な手を使いますねぇ。。。
最近のソフトバンクはイマイチ分かりづらいプランとかあって
ユーザーに優しくないと思ってしまいます。
ちょっと前までソフトバンクユーザーでしたがね。

新メアド、私も考えるのに悩みましたよ。
私のメアドもDSちゃんが入ってマス!
考える事は皆同じなんですねぇv-411
【2007/05/09 17:35】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
同じく・・・私も5月病っす・・・
しかもかなりの重症(--;)
ちょっと現実逃避しすぎてしまった・・・orz

ちなみに私もvodafone(現ソフトバンク)ですが、そろそろ2年経過・・・機種変ど~しよっかなぁ~(。。;)
【2007/05/08 00:18】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/41-ddd50e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
