【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびりまったり休日♪
ここ最近仕事でいろいろあって心身ともに疲れきってたエポです

そんなこんなで今日はのんびりまったりと休みを満喫したいと思ってま





ふと、自分のブログを見ててカテゴリーの中で一回も記事をアップして

ないカテゴリーを発見! それは「ゲームのあれこれ」

自称ゲーマー(へたれですけどw)のエポとしてはこれはいかん! 作

ったからには記事をアップせにゃ!!!

ということで今回はゲーム話♪♪♪



ゲーム話っていってもエポが最近やってるゲームをちょろっと紹介して

終わりそうですけどね( *´艸`)ププッ

まず一本目:聖剣伝説4

結構有名なゲームだと思います♪ 聖剣シリーズは結構前からあり、エ

ポ的にスーファミ(スーパーファミコン)版の聖剣伝説を越える聖剣伝

説は今のところないですね…あれが一番楽しかった気がする

二本目:パラッパラッパー2

これは前の記事で話したかと♪ リズムに合わせてコントローラーの

「○、△、□、×」を押すだけなんですけど、これがまた難しい…リズ

ム感があんまりないエポには厳しいですil||li _| ̄|○ il||li といい

つつ2回ほど全クリできました~Σd(・∀・)グッ

三本目:テイルズオブデスティニー2

テイルズシリーズが発売になるとCMでもかなりやってるからゲームを

知らない人も聞いたことはあるかもしれないです

テイルズシリーズは昔から好きでほとんどをやってるんですけど、どの

作品にも言えることがあって、それはめちゃ感動するってことです

あぁ~、思い出しただけでも熱いものがこみ上げてくる…

四本目:麻雀格闘倶楽部

何を隠そう(隠してるつもりないけどw)エポは麻雀をやるのですよ♪

っていっても雀荘に行ったりはしないですけどw もっぱらゲームでの

みです( *´艸`)ププッ 大学時代は先輩が牌とシートを持ってたのでオ

ールで麻雀してたこともあったけど今はもう体力的にできそうにないなi

l||li _| ̄|○ il||li まぁ実力はかなりのヘタレです

わかる人は捨て牌で相手が何を待ってるか大体の予想は出来るみたいで

すけど、エポはそんなことないからよく振り込んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁこれ以上は長くなりそうだから終わりw こんな感じでゲーム話は

終了にしたいと思います!!! 記事をひとつアップしたから満足w 

多分次にこのカテゴリーの記事をアップするのは当分先だろうな


さぁ休日を満喫するぞぉ~~~~~~~~~~~~


ゲーム興味ない人もポチッとΩヾ(^^ )

b_01.gif

【2007/05/11 10:39】 | ゲームのあれこれ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<とうとうアレを紹介!!! | ホーム | エポ脱皮!!!>>
コメント
脳内ホルモンの一種で、強力な鎮痛剤でもある麻薬モルヒネと化学構造が似ているため、脳内麻薬物質または脳内モルヒネと呼ばれている http://scope.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 12:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
禁煙すると、イライラする、不安、体がだるいなどの離脱症状(禁断症状)が現れ、これがつらいためについタバコに手を出すことにもなりかねない http://mantilla.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 13:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ビジネスプロセスリエンジニアリングとは、業務やサービスのプロセスを機能別のタスク・要素に分解し、各タスク・要素を全体のプロセスを見直す観点から、部門などの組織の壁を破り、抜本的な再設計・プロセスの再構築を行うことによって、業務やサービスの効率や効果の向上を目指すことをいう http://creche.catvtestchips.com/
【2008/11/08 12:19】 URL | #-[ 編集] | page top↑
自己受為替手形とは、受取人が自己となっている(振出人と受取人が同じ)為替手形のこと http://manul.catvtestchips.com/
【2008/11/07 14:00】 URL | #-[ 編集] | page top↑
三十路♀さま
ゲーマーってほどではないですよw 浅く広くって感じなんではまるまで行かず満足したら止めてしまうって感じデス( *´艸`)
競馬ゲームって楽しいですよね♪中学ぐらいの時に近所のゲームセンターでやったことあるけど大穴ばっかり賭けてたので当たればでかいけど、頻繁に外れてコインばっかり消費してました゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ
エポも同じでファミコン&スーファミが今までの中で一番楽しいソフトが多いと思いますよ!!!アイスクライマーなんて小学校の時にめちゃくちゃやりましたもん♪♪♪あっ…ゲームの話してたからまたやりたくなってしまったノ∀`o)ペチン

K-TAさま
スーファミは名作が多いですよね♪ 聖剣シリーズなんてどっちも当たりですよ! エポは2も3もどっちも好きですよヽ(*・∀・*)ノ 呪文跳ね返す敵にわざと呪文当ててそれを見方に食らわせ経験値を稼ぐ…マニアックすぎて聖剣2をやったことない人にはわかんないネタですね( *´艸`)ププッ 「天地創造」ってスーファミのゲーム知ってますか? アレは楽しいですよ!!!エポの中でクロノトリガーの次に好きなゲームです(`・ω・´)
【2007/05/14 23:12】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
聖剣のスーファミ版さいこうですよね!
3のほうが好きです。だいぶハマったし、今でもたまにやります。笑
【2007/05/12 23:24】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
エポさん、ゲーマーだったのですね!!

私はゲームイマイチです。。。
才能ないですねぇ。。。
バイオハザードだって操作出来ずに壁に突進してばかりで
まず最初のゾンビでサクサクっとやられるし、
リズム系ゲームも常に「OH~!BAD!!」で「GREAT!!」 なんてほぼ出ません。
ゲームは人がやってるのを見てるのが好きですね。
ま、最近見させてくれる人もいませんがぁ…v-40
唯一好きなのはゲーセンにある競馬ゲームv-67
あれは白熱しますねぇ。。。

ファミコンが一番楽しかったなぁ~。
操作楽だし、単純なゲームばかりだったし。
アイスクライマーとかエレベーターアクションとか(知ってます?)最高でしたよ!v-218e-420
【2007/05/12 07:30】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 23:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/42-0146905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テイルズオブデスティニー2
テイルズオブデスティニー2『テイルズ オブ デスティニー2』 (Tales of Destiny2) は、2002年11月28日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2用コンピューターRPG|RPG。テイルズシリーズの第4作目であり、『テイルズオ まいのブログ【2007/05/28 10:00】
| ホーム |
