【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとうアレを紹介!!!
どうも、我がバイオさまで使っていたマウスの調子が悪かったので今日

新マウスを買ってきたエポです うん、感度がよいです!

これからしっかり働いてくれたまへ



さぁ今日はこの前紹介しそびれた例のアレを紹介

したいと思います

これを受け取ったのはGW中だったんですけど、待ちに待ちましたよ♪

さぁいきなりですが紹介!!!

DSC03562.jpg
でで~ん♪

DSC03563.jpg
かなりお気に♪

どうですこれ? かっこよくないですか? 男なら一度は見たことある

であろうドラゴンボールのヘルメットですよ!!!

他にも亀仙人ver、バブルス&グレゴリーverがあるんですけど、エポは

マグナに似合いそうなポルンガverのヘルメットを購入

最近走りに行く時は常にこれで行ってます♪

教習所時代から使ってるヘルメットより若干小さめなんですけど、かな

りいい感じデス

千葉でこのヘルメットかぶってマグナで走ってたら間違いなくエポでし

ょうwww

さぁ、短めですけど、明日の為に今日はここいらでおしまいとさせてい

ただきまっすノ∀`o)ペチン

みなさんまた明日からがんばっていきましょ~♪

このヘルメットを気に入っていただいた方はポチッとΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/13 23:25】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第5回ツーリング案 | ホーム | のんびりまったり休日♪>>
コメント
業務管理士とは、企業の業務管理や業務監査・経営監査に必要な知識・スキルを証明する資格 http://marm.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 22:06】 URL | #-[ 編集] | page top↑
三十路♀さま
かっこいぃ~っしょ? たまんないっしょ? これのすばらしさわかっていただけるなんて光栄っす<( ̄^ ̄)
こちらこそもし白のDSちゃんを見かけたら並走するかもしれないのでそのときはよろしくお願いしますヽ(*・∀・*)ノ
エポは今2つのメットを持ってるんですけど、気分によって使い分けてます^^ 実はドラゴンボールのはもしかしたらエポの頭には小さく、長時間の運転に耐えられそうにないんですよil||li _| ̄|○ il||li まだ頭が痛くなったとかはないんですけど、違和感感じることがたまにあるので…なもんで長時間運転の時(ぶっ続けで3時間ぐらい運転するとき)なんかは昔から使ってるやつを使う予定です♪
休憩挟めばドラゴンボールのでも十分遠くへは行けそうなんですけどね♪
【2007/05/15 23:35】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
かっけぇ!!!!!!
ドラゴンボールのメットだぁ!!
デザインもいいですねe-420
マグナに似合いますね!!

いつか見かけたら並走します。
逃げないでねv-411

私も新しいメット欲しいなぁ。。。
【2007/05/13 23:49】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/43-55a3fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
