スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第5回ツーリング案
どうも、今日仕事に向かってるときにチャリの後輪がパンクしたエポで



エポはほとんどチャリで仕事に向かってるんですけど、今日会議があっ

たので急いでた時に後輪から「プシュン…」って音がしたから何かなっ

て思いつつ走ること約2分…ちょっとの段差で後輪が持ってかれる&お

尻がごつごついってる&チャリなのにありえないぐらいうるさいってと

こで止まって見てみたところ見事にぺちゃんこil||li _| ̄|○ il||li

歩いて間に合う時間ではなかったので仕方なくそのままチャリでレッツ

ゴー!!!!!!!!!! 仕事場に置いてきたので、明日仕事始まる

前に自転車屋に行ってきます



さて、今日の本題でございます

最近昼間は暖かく、ツーリングには最適だと思ってる今日この頃…





思ったら実行あるのみでしょ!!!!





そう、ツーリングに行ってきますよ!!! 銚子以来の長距離ツーリン

グでございます





ただ!!!





これはあくまで今、行きたいな~って思ってるぐらいのレベルなのでエ

ポの中で決めてる日にちに実際行くかどうかはわかりませんw あしか

らず( *´艸`)ププッ



さぁ気になる(なってない?w)場所と日程の発表!!!

きたる、5月18日(金) 場所は宇都宮!!!

なぜ宇都宮かって? エポは家では餃子焼き担当になるぐらい餃子の焼

き方にはこだわりがあります(たいしたこだわりじゃないけどw)

宇都宮には前にも2回ほど行ったことあるけど今回は食べる為ではなく

研究の為です! 我が家の餃子レベルをあげるために!!!! 

えぇ~、上記の目的は冗談ですw 餃子担当の話はホントですけど、た

食べにいきたいだけです( *´艸`)ププッ

もうひとつ行くことに決めたきっかけがあって、エポのブログにコメン

トくださってる方が静岡まで餃子を食べに行った(それだけが目的では

ないですけどw)ってのに触発されたからです!!!

さすがに静岡は遠いので餃子の本場(だと思ってるw)の宇都宮に決定

でございます

道に詳しいエポの釣りの師匠である職場の先輩に一般道で簡単に行ける

道があるって聞いたので、明日詳しく聞いて見たいと思ってます♪

それに当たって前から欲しかったツーリングマップルを購入しようと思

ってるんですけど、これがまたどこに売ってるかがわからん…あれって

普通にお店で売ってるんですかね??? ネットのみとかって感じです

か? 大きな本屋にあまり行かないので売ってるかどうかわかってなか

ったりしますil||li _| ̄|○ il||li とりあえず明日午前中に船橋のT

OBUとかSEIBUの本屋を探してみたいと思います!!!


エポの餃子への熱い思いが通じた方はポチッとΩヾ(^^ )

b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/05/16 00:54】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<買ってしまった… | ホーム | とうとうアレを紹介!!!>>
コメント
ロミロミとは、南国のハワイに古くから伝わる伝統的マッサージ方法でハワイ語でマッサージする・揉む・手のひらから伝わる愛情というような意味を持っています http://haplology4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 05:39】 URL | #-[ 編集] | page top↑
さとちんさま
宇都宮共和国ってのはなかったですが、それと同じようなところはありましたよ♪「来らっせ」とかって名前のお店がそれだと思います!!! 実際に行ってはないですけど、パンフレットみた限りでは共和国みたいな感じでした^^
近場にホワイト餃子ってのがあるんですね!!!検索してみまっすΣd(・∀・)グッ
【2007/05/20 00:15】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
え~・・宇都宮餃子共和国とはひとつのフロアに餃子のお店が何店舗もあり、そこに行けばいろいろな種類の餃子が食べられるのです♪池袋のナムコナンジャタウンの中にある餃子スタジアムと一緒ですよんw

ホワイト餃子は私の中では永遠に一位ですね。これを超える餃子はたぶん無い!
ラッキーなことに船橋(三山)にも支店があるのだよ(^^)
【2007/05/18 19:14】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
さとちんさま
さとちんさんも家族連れとはいえ関西楽しんできたじゃないですか♪
ホワイト餃子って聞いたことないですけどチェーン店か何かですか? そういえばこの前フライングガーデンに友達と行ってきました♪ さすがにさとちんさんの写真はありませんでしたが、かなり満足でした!!!
宇都宮共和国ってなんですか? 餃子のお店がたくさん集まる場所(横浜のラーメンミュージアムみたいなやつ)ですか?
【2007/05/18 08:10】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
エポさんは宇都宮・・・三十路♀さんは浜松・・・いいなぁ・・・
私は近所のホワイト餃子にでも行ってきます(--;)
三年ほど前にバイクで宇都宮餃子共和国に行ったのですが、どうやら潰れたらしい・・・
【2007/05/17 16:13】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
三十路♀さま
行ってきますよ~♪ 浜松に勝るとも劣らない餃子を食べてきますよΣd(・∀・)グッ 今のところの予定としてはひとつのお店で少しずつ食べてたくさんのお店を回りたいなって思ってます^^
ホントこれさえあればツーリングは安泰だと思いますよ♪ まぁエポは地図を上手く読めないから宝の持ち腐れになりそうな気もしますがil||li _| ̄|○ il||li
レポ楽しみにしといてくださ~い♪♪♪

らんぴょさま
餃子堪能してきますよ♪ いろんなお店を回ってみようかなって思ってます^^
らんぴょさんにそう聞いていたんでダメ元で行ってみたらありました!!! しかも豪華版(名前忘れてしまいました…2000円ちょっとするツーリングマップルです)も売ってたんですよΣd(・∀・)グッ ツーリングマップルがあったのはメインのとこからちょっと離れてるところだったんでわかりずらかったですけど…それにもしかしたら最近入荷したのかもしれないですからね♪

brieさま
現物は送れませんが、美味しい画像をブログでアップさせていただきます( *´艸`)ププッ
今まで地図とかには縁がない生活していたのでツーリングマップルの存在を知ったのも実はつい最近のことだったりしますw たしかにるるぶとか置いてあるところにひっそりと置いてありました゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ
【2007/05/16 23:07】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
宇都宮いいですねー。餃子送ってくださいw
ツーマプはどこの本屋にもあるものなんじゃ
ないんですか?るるぶとか旅雑誌置いてる
あたりかバイク雑誌置いてるあたりにひっそり
置かれてると思いますが。
【2007/05/16 10:29】 URL | brie #-[ 編集] | page top↑
宇都宮ツーリング、いいですねー(^^
餃子を堪能してきてください!
ツーリングマップル、先日行った船橋TOBUの本屋さんには置いてありませんでした。
ライコランドとか2りん館みたいなバイク用品店にはたくさん置いてありますよ。
【2007/05/16 09:00】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集] | page top↑
きゃーーーーv-344
宇都宮・餃子の旅に出掛けられるのですね!!
私も浜松餃子を食べてから、宇都宮餃子も食べたいと思っていたのですよ!!
いいな、いいなe-266
レポよろしくお願いしますね!!

そして、ツーリングマップルはちょっと大きい本屋さんに行けばあると思いますよ。
私が買った本屋さんは比較的大きい本屋さんだったし。
それさえあればどこにでも行けちゃう気満々ですよe-282
18日は事故には気をつけて行ってきて下さいねv-392
【2007/05/16 02:36】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/44-f3646a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
