【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始動しますかっ!!!
どうも、最近MSNのメールを開いてなかったのでメールが15件ぐら

い溜まってたエポです

メールいただいてた方、返信しておきましたので確認していただけると

ありがたいです(`・ω・´)



さてさて、タイトルのことなんですけど、以前話したオフ会

の具体的な話をそろそろ始動しようかと思ってます

詳しい話はまだ全然決まってないんですけど、エポの予定としては6月

中の日曜日に開催したいと思ってます

6月の日曜は3,10,17,24日ってあるんですけど、3日は釣り

の予定が入ってるのでダメだとして、残りの3日間で参加できるよ~っ

て方はメールないしコメントで教えていただきたいですm(_ _)m

場所は日程が決まり次第決めようかなって思ってる次第でございます

先に言っておきますが、エポは方向音痴、誰かとツーリング経験なんて

ないし知識もそんなにない、高速経験もほとんどないです…。 でもや

ると言ったからには必ずやります!!!

そんなエポの企画にも参加していただける方からのコメントorメールお

待ちしてま~す♪


ポチッと押していただけるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/23 23:41】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やればできるもんだ!!! | ホーム | 第5回ツーリングレポート>>
コメント
色の白い女性に多くみられ、顔面にできるしみよりうすい茶褐色の細かい斑点です http://manner.crosstudio.net/
【2008/10/28 18:19】 URL | #-[ 編集] | page top↑
耳は外側から外耳、中耳、内耳に分けられるが、一番奥の内耳にあって音を感じとる器官が蝸牛 http://sacerdotal4.crosstudio.net/
【2008/10/28 02:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
さとちんさま
みなさんの予定もあるでしょうから5月中にはいつにするか決めますね^^改めてメールとブログで日にちをお知らせします♪♪♪
木下のヨークマート前のファミマって…めちゃくちゃ通勤経路ですよwww毎日そこを愛車(チャリですけどw)で通ってます♪

らんぴょさま
パソの方にもメールありがとうございましたm(_ _)m
早めに日にち決めますので改めてお知らせしますね♪♪♪ 不慣れなところが多々ありますがよろしくお願いします^^

三十路♀さま
ワクワクもあるんですが、結構びびってたりしますw 一応企画立案がエポなもんで責任重大です…胃が痛くなる思いですil||li _| ̄|○ il||li じゃあそんなこと考えるなって感じですよね( *´艸`) いつにしようか迷い中です…
ちなみに三十路♀さんは参加できそうですか?
【2007/05/25 00:38】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
おお~~~!!
ついにオフ会ですかぁ!!
こういうのってワクワクしますよねe-420
私も考えてはいるのですが、性格が性格なだけになかなか実行出来ませんわ。
【2007/05/25 00:22】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
6月の10, 17, 24 ですね。
今のところ予定は無いので空けておきます。
よろしくです! 発表、楽しみにしてます(^^
【2007/05/24 00:04】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集] | page top↑
おぉ~楽しみだ♪
私は自由業なので前もって日にちわかってれば平日でも土日でもいつでもOKです(^^)
とりあえず第一集合場所は木下のヨークマート前のファミマあたりでしょうかね~(^^;)
【2007/05/24 00:02】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/48-3c866601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
