【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はバイクツアー♪
今日は寒かった…ガクガク(((((( ;゚Д゚))))))ブルブル

晴れてるんだけど、風が冷たい。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事場のお子ちゃまと散歩しに行ったんだけど、30分ぐらい歩いただけ

で指がうまく動かなくなった…



さてさて、今日は明日の話でもしようかと♪

明日は、バイク見学ツアーを決行しますっ

都内がほんとんどなんですけど、マグナ見て、エリミ見て、マグナの見

積もり出してもらいまっす<( ̄^ ̄)

本命のホンダドリームさんに行くのはもうちょっと先の話ですな!!

今回のメインテーマは、アメリカン(マグナでなくてもよい)の試乗で

ございます

マグナを実際に見たことはあるけど、エンジン音を聞いたこともなけれ

ば運転したこともないマグナ購入するに当たってこれはクリアーしておかなければ

いけない問題だと思う…待ってろよマグナ&エリミ

今日は体調悪いんでここまで~ノ∀`o)ペチン



↓ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )ポチッ

b_01.gif

【2007/02/24 23:30】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運命の出会いがたくさん♪ | ホーム | 企画倒れil||li _| ̄|○ il||li>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/5-5f7d158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
