スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れてるみたいです…
どうも、買って速攻ハードレンズを無くしたエポです

買ってまだ2週間も経たないうちに右目のコンタクトをなくしたです…

今後絶対に外ではレンズ外さないと心に誓いました



今日、仕事場の健康診断があったんでいってきました~♪

朝8時ぐらいまでなら朝食をとっていいとのことだったんで余裕かまし

て家のことやら仕事のことをやってたんですけど、気づいたら11時!!

もう食べれないじゃんって諦めてシャワーを浴びて椅子に座ってたんで

すけど、気づいたらパンを二口ぐらい食べてました゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚

+。

いや~、我ながらその行動にはビックリしましたよ 若年

性アルツハイマーか?wって思っちゃいました( *´艸`)ププッ

まぁそんなこんなで健康診断を受けてきたんですけど、体重もそれなり

だし、視力(コンタクトして右0.9、左1.5なんて変な視力ですがw)も

聴力もほとんどが問題なし!!! 健康ってすばらしい♪

ただですね、尿を見てかわかんないですが医者に「かなり疲れて

るね~、大丈夫?」と…。。。





心身ともに疲れてますが何か?





これから夏になってもっと疲れるのにすでにここで来てるとは…今年の

夏は無事に乗り切れるのか?

健康診断で避けては通れない例のアレをやってきたですよ…

そうそのアレというのは採血!!!

好きな方はあんまりいないと思いますが、エポは注射がものすごく嫌い

です…。。。 やらないですむなら間違ってもやらないです…。。。

痛かった~…今も刺したところが紫色になってるよ

刺す瞬間、逃げたい!!!ってまじで思いましたからね。・゚・(ノД`)・゚・。

もう当分は注射はいらないです…。。。

結果は後日仕事場に届けられると思いますが、問題ないと思います♪



さぁ明日は無くしてしまったコンタクトの受け取りに行ってきまっす!

痛い出費だな~…il||li _| ̄|○ il||li

b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/06/07 21:24】 | 日常のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お久しぶりですil||li _| ̄|○ il||li | ホーム | 申し訳ないですm(_ _)m>>
コメント
ローズマリーとは、しそ科の植物ですっきりとした香りを持ち肉の鮮度を長持ちさせる効果があるので肉料理にもよく使われるハーブです http://vapor4.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 05:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
健診お疲れさまです。

注射のことですけど、皮下注射は好きじゃないけど、
血管注射なら結構平気です。

献血大好きですしw

私は注射針が刺さる瞬間を見る派です。
見ないと逆に緊張して針が刺さった瞬間にパニックに
なりそうです。
【2007/06/11 14:50】 URL | brie #-[ 編集] | page top↑
採血は痛いですよねぇ・・・!
俺は注射が怖い看護学生です。笑
あれは地味に痛いから嫌です!

何はともあれ健康診断おつかれさまでした!
【2007/06/10 21:29】 URL | K-TA #-[ 編集] | page top↑
相当お疲れのご様子ですねぇ。。。
大丈夫でしょうか???
そんな時に健康診断があったんですね!
ちょうど良かったのかもしれませんねぇ。。。

尿見てお医者さんに言われたとしたら相当スゴイ事になってたんですねぇ。
たまにすごい色の尿の人っていますよね。
確実にどこかおかしいでしょ~??っていう尿。
あれは恐いっす。

注射はね、やはり苦手ですね。
痛さにではなく、刺さってる…というのがダメなんですよね~。
だから絶対注射されてるのは見ません。
見ると力抜けてしまうんですよね~。
痛さには強いので、ある程度の痛みは大丈夫なんですよね!
男性の方が注射キライな人多いですよね。
同じ職場で採血されて貧血になった男性がいましたよ。
恐くて恐くてやる前から真っ青になってたみたいです、プププ。。。
【2007/06/09 20:41】 URL | 三十路♀ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/51-620d0e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
