スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらばじゃっ!!!
ども、エポでございます。。。

ごぶさたしてました…約4ヶ月半ぶりの更新…そしてこれが最後の更

新…。・゚・(ノД`)・゚・。



ここでたくさんの人に出会い、たくさんの思い出が出来ました!

絡んでくれた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

本来ならば各々の皆様のブログに回って挨拶をってのが礼儀なんでしょ

うけど、それが困難な状況なのでここで失礼します。。。

どこかで出会ったらまた絡んでください



エポもマグナも元気です

もうすぐで走行距離が6000㌔に届きます もし街中で

ジャイアン並の歌声を披露しながら走ってる黒マグナを見かけたらそれ

はエポだと思いますw 

気軽に声かけてください





無視しますから゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ




冗談ですw 街中で偶然ここを知ってるライダーさんに会う…ステキ

なことです 一緒に缶コーヒーでも飲みましょう♪



ここで知り合った方で実際にお会い出来た方、Lさん、Mさん、Rさ

ん、どうぞこれからもよろしくお願いします

次回のツーリング(来年ですかねw)までにはちょっと変わったマグナ

に会えると思いますヽ(*・∀・*)ノ

LさんとRさんは普通に家が近いから偶然会う確率大( *´艸`)ププッ

見かけたら声かけてください 無視しますから



はいっ、同じオチを2回つけたところでそろそろ終わりにします

書きたいことはたくさんあるんですが数字の「」が勝手に襲ってくる

のでイライラも限界です…ガクガク(((((( ;゚Д゚))))))ブルブル

↑の意味わかるの数人しかいないなw



そんなこんなで「憧れのアメリカンバイクへの道」これにて終幕~

長い間どうもありがとうございましたm(_ _)m



次回から「ハーレーへの道」が始まり………ません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

ではホントにさようなら~。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
【2007/11/07 23:18】 | お別れ… | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | お久しぶりですil||li _| ̄|○ il||li>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 11:46】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^ エポさんとマグナがお元気そうでなによりです(゚∀゚)
どこかでお会いしたらよろしくです!
【2007/12/03 20:45】 URL | 大鳥様ーS #-[ 編集] | page top↑
ボニィ~さま
先日はおつかれさまでした^^♪ すごく楽しい時間が過ごせました!!! ありがとうございますヽ(*・∀・*)ノ

そうなんですよ…こういう結末なんですil||li _| ̄|○ il||li でもボニィ~さんのブログにまた遊びに行きますんでその時はよろしくお願いしま~す☆

ドトキンさま
ツーおつかれさまでした~☆ すんごく楽しかったです!!! また是非一緒に走りましょうヽ(*・∀・*)ノ

写真ほしいです!!! メール送らせていただきま~すΣd(・∀・)グッ

らんぴょさま
また会う日~まで~♪
もっ、もう次のツーですかw 2回参加させてもらって思ったんですけど、エポに企画は無理っスノ∀`o) あんなステキなツーには出来そうにないっスil||li _| ̄|○ il||li また一緒に走りましょうね^^

LIVEさま
写真ありがとうございますm(_ _)m
未だに確認してないんであとで確認してみます^^

あの事実にはかなりショッキングでしたけど、今のマグナが最後のマグナ…なんかますます手放せなくなりましたw
【2007/11/09 00:43】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
ボニィ~さんから預かってる写真やっと送りました( ̄д  ̄;;)汗汗・・・
新ブログのタイトルはズバリ!
「マグナゲットしたと思ったら生産中止」で決まりでしょう!!(^m^)
【2007/11/08 16:11】 URL | LIVE #-[ 編集] | page top↑
サヨ~ナラ~!
で、次のツーはどこにしますか?
あ、写真送りました。
見れなかったらメールください(^^
【2007/11/08 01:45】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集] | page top↑
先日は、お疲れ様でしたv-363
エポさんの新ブログ、とても楽しみですv-352
ぜひまたご一緒に走りましょうv-410
こないだのツーでエポさんの写真が何枚かあるので、もしご希望の時は、ボクのブログのメールフォームからご連絡下さいねv-290
【2007/11/08 01:13】 URL | ドトキン #-[ 編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした。
ようやく、エポくんのブログを発見したと
思ったら、こんな結末なのね・・・v-356
新しく始めたら教えにきてちょ~v-290
【2007/11/07 23:54】 URL | ボニィ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/53-322318fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
