スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れない夜ヽ(*・∀・*)ノ
昨日大量のお菓子をイ○ーヨー○ドーで購入して、他のお客に白い目で

見られたエポです

そりゃ、うまい棒180本、キットカットなどなどチョコ菓子数点を各15袋

ずつ買ってれば白い目でも見られますな( *´艸`)ププッ

レジのおばちゃま、会計めんどくさくて申し訳ないっす



そんな仕事の話は置いといて (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆仕事の話☆・*。.

明日はとうとう成約の日です!!!休みなもんで市役所に住民票を取り

に行ってからホンダドリームさんへ行ってまいりまっす♪

今日は明日が楽しみで目が冴えてますww遠足の前日夜の小学生ってこ

んな気分だろうなって思います( *´艸`)ププッ 着々とマグナに近づい

てると思うとめちゃくちゃ嬉しいヽ(*・∀・*)ノワチョーイ



今日は、廃車にする予定だったEPOの今後の行く末を話そうかと思い

ます♪

エポリアンっていうHNの由来もEPOから来てる(説明は長くなるか

ら割愛w)んですけど、マグナを購入するにあたってEPOは廃車にす

る予定だったんですよ

EPOとは4年ぐらいの付き合いだったんだけど、マグナを買ったらE

POに乗ることはほとんどなくなるし、維持費もそれなりに古いバイク

だからかかると思って名残惜しいし、手放したくないけど廃車にするこ

とに決めてました…。

そう思ってたんですけど、たまたまよく釣りに行く先輩とチャリで帰宅

中に廃車にするって話をしたら、もらってくれるとのこと!!!!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マッマジッスカッ





いくらで?って聞かれたけど、EPOをかわいがってくれればそれだけ

で十分なんで無料で引き取ってもらいました

古いバイクだけど、チョークひけばほぼ一発でかかるし、あんまり見か

けないバイクだから大事にしてくれるでしょう♪♪♪

一番したくなかった廃車はしなくてもよくなったからエポも一安心でご

ざいます

先輩の家は近いからたまに乗らせてもらおうかなって思ってます



EPOよ、今までありがとう!!!お前に乗っててこけたこともある

し、事故ったこともあるし、キックやりすぎて2回もキックを折ったこ

ともあったな…新しいオーナーは機械関係に詳しいからエポより整備を

しっかりしてくれるだろう。たまに会いに行くからそのときはすねずに

お前の上に乗せてな


EPO.jpg

EPOよ今までありがとうm(_ _)m



ポチッと押してくれるとありがたいですΩヾ(^^ )
b_01.gif

スポンサーサイト
【2007/03/01 22:39】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<決まった~ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ | ホーム | 昨日の続き♪>>
コメント
みのなにわさま
昨日は納車ではなかったんですよノ∀`o)説明不足でしたね…もうしわけないです(´・ω・`)
前日ではないけど眠るのに苦労してますw電気消して布団に入ってると、見せてもらったマグナ思い出したり、ツーリングどこにしようとか考えてしまうんですよね♪

brieさま
EPOには悪いですけど今はマグナのことで頭がいっぱいですw譲る先輩に乗り方(エポのEPOはクセがありますので…)を教えなきゃなのでまだまたがれそうです♪
は~やくこいこいエポのマグナ♪(字余りw)
って気分です( *´艸`)ププッ
【2007/03/03 22:43】 URL | エポ #HcMV.biQ[ 編集] | page top↑
愛着あるバイクとの別れは悲しいですが、新しい相棒との
出会いはその心の隙間を埋めて余りあるものになるはず。

いよいよ今日ですね。
レポ楽しみにしてます!
【2007/03/02 00:26】 URL | brie #-[ 編集] | page top↑
いよいよ明日ですか、私も丁度一年前の納車の前日は、わくわくして気分が高ぶってなかなか寝付けませんでした。
ぜひ又明日話を聞かせて下さい。
【2007/03/01 23:39】 URL | みのなにわ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motorcycleofyearning.blog94.fc2.com/tb.php/8-a41838d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
