【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとうアレを紹介!!!
どうも、我がバイオさまで使っていたマウスの調子が悪かったので今日

新マウスを買ってきたエポです うん、感度がよいです!

これからしっかり働いてくれたまへ



さぁ今日はこの前紹介しそびれた例のアレを紹介

したいと思います

これを受け取ったのはGW中だったんですけど、待ちに待ちましたよ♪

さぁいきなりですが紹介!!!

DSC03562.jpg
でで~ん♪

DSC03563.jpg
かなりお気に♪

どうですこれ? かっこよくないですか? 男なら一度は見たことある

であろうドラゴンボールのヘルメットですよ!!!

他にも亀仙人ver、バブルス&グレゴリーverがあるんですけど、エポは

マグナに似合いそうなポルンガverのヘルメットを購入

最近走りに行く時は常にこれで行ってます♪

教習所時代から使ってるヘルメットより若干小さめなんですけど、かな

りいい感じデス

千葉でこのヘルメットかぶってマグナで走ってたら間違いなくエポでし

ょうwww

さぁ、短めですけど、明日の為に今日はここいらでおしまいとさせてい

ただきまっすノ∀`o)ペチン

みなさんまた明日からがんばっていきましょ~♪

このヘルメットを気に入っていただいた方はポチッとΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/13 23:25】 | バイクのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
のんびりまったり休日♪
ここ最近仕事でいろいろあって心身ともに疲れきってたエポです

そんなこんなで今日はのんびりまったりと休みを満喫したいと思ってま





ふと、自分のブログを見ててカテゴリーの中で一回も記事をアップして

ないカテゴリーを発見! それは「ゲームのあれこれ」

自称ゲーマー(へたれですけどw)のエポとしてはこれはいかん! 作

ったからには記事をアップせにゃ!!!

ということで今回はゲーム話♪♪♪



ゲーム話っていってもエポが最近やってるゲームをちょろっと紹介して

終わりそうですけどね( *´艸`)ププッ

まず一本目:聖剣伝説4

結構有名なゲームだと思います♪ 聖剣シリーズは結構前からあり、エ

ポ的にスーファミ(スーパーファミコン)版の聖剣伝説を越える聖剣伝

説は今のところないですね…あれが一番楽しかった気がする

二本目:パラッパラッパー2

これは前の記事で話したかと♪ リズムに合わせてコントローラーの

「○、△、□、×」を押すだけなんですけど、これがまた難しい…リズ

ム感があんまりないエポには厳しいですil||li _| ̄|○ il||li といい

つつ2回ほど全クリできました~Σd(・∀・)グッ

三本目:テイルズオブデスティニー2

テイルズシリーズが発売になるとCMでもかなりやってるからゲームを

知らない人も聞いたことはあるかもしれないです

テイルズシリーズは昔から好きでほとんどをやってるんですけど、どの

作品にも言えることがあって、それはめちゃ感動するってことです

あぁ~、思い出しただけでも熱いものがこみ上げてくる…

四本目:麻雀格闘倶楽部

何を隠そう(隠してるつもりないけどw)エポは麻雀をやるのですよ♪

っていっても雀荘に行ったりはしないですけどw もっぱらゲームでの

みです( *´艸`)ププッ 大学時代は先輩が牌とシートを持ってたのでオ

ールで麻雀してたこともあったけど今はもう体力的にできそうにないなi

l||li _| ̄|○ il||li まぁ実力はかなりのヘタレです

わかる人は捨て牌で相手が何を待ってるか大体の予想は出来るみたいで

すけど、エポはそんなことないからよく振り込んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁこれ以上は長くなりそうだから終わりw こんな感じでゲーム話は

終了にしたいと思います!!! 記事をひとつアップしたから満足w 

多分次にこのカテゴリーの記事をアップするのは当分先だろうな


さぁ休日を満喫するぞぉ~~~~~~~~~~~~


ゲーム興味ない人もポチッとΩヾ(^^ )

b_01.gif

【2007/05/11 10:39】 | ゲームのあれこれ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
エポ脱皮!!!
どうも、GW明け初日…ものすごく仕事に行きたくなかったエポです

これが5月病ってやつなのか…GW明けてすぐに5月病初体験してしま

いました



まぁそんなこんななんですけど、タイトルの話を盛り上げられそうにな

いです゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

5月3日にエポは釣りに行ってきたんですけど、そのときありえないぐ

らい焼けたですよ…両腕なんか真っ赤…顔もサングラスかけてたところ

以外は真っ赤il||li _| ̄|○ il||li

お風呂はそりゃもう地獄でございました。・゚・(ノД`)・゚・。

一昨日ぐらいから鼻の皮がむけ始めてきてビックリ!!! 今現在に至

っては右手も少しむけ始めてる。。。











以上!!!!!!!!



これで終わっても面白くないのでもう一個のお話w

エポは携帯持ち始めてからずっとJ-PHONE(現ソフトバンク)を

使ってたのですよ♪ っていってもずっとJ-PHONEの機種を使っ

てたわけではないですけどw ボーダフォンの機種を使ってたんですけ

ど、そろそろ1年半ぐらい使い始めて経ってたので変えようかと思いソ

フトバンクショップに行ったところ、機種変の形態が変わってたんです

よil||li _| ̄|○ il||li 簡単に説明すると機種変するところでは料金

を一切払わないで分割で携帯料金として払っていくシステムになったみ

たいです。。。 まぁ百歩譲ってそれはよしとしよう! ただ期間が長


い!!! 

2年ってどういうことじゃ!!

その間に機種変してもいいけど、そのときはまた新たに分割して払う料

金が増えると…1年っていうコースもあるみたいなんですけど、なんか

一度捕まえた客は逃さないぞ的な感じが嫌になったので数年続いたJー

PHONE生活ともおさらばです(´・ω・`)



さぁそうと決まったら次はどこにする? ドコモか? auか? ウィル

コムか? 最後のはまったく頭になかったんですけどね( *´艸`)

まぁ結論から言うとドコモにしました

エポの家族は全員ドコモだし、個人的にもドコモにしたかった理由があ

るので決定♪♪♪ 「SH903i」っていう

のにしました エポは黒が好きなので黒も良いかな~って

思ったんですけど、サファイアブルーってのが

よさ気だったのでそれに決定♪ 今は必死に説明書とにらめっこしなが

ら携帯と格闘してます( *´艸`)ププッ

携帯アドレスもエポなりに考えて、前の携帯のアドレスを多少残しつつ

新しいアドレスにしました♪ 前もそうですけど、今回ももちろんバイ

クの名前が工夫されて入ってますw 前回は「EPO」乗りだったので

それが入ってましたが、今回はそこに「マグナ」が入ってきました♪ 

自画自賛ですがよく出来たアドです

参加していただける方はオフ会の時にアド交換するのを楽しみにしとい

てくださいΣd(・∀・)グッ

目指せオフ会6月開催ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ


オフ会楽しみにしていただけている方はポチッとΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/07 23:46】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
釣りの結果報告
どうも、今日一日でめちゃくちゃ焼けたエポです

こいつはヤバイ…ありえないぐらい焼けている…家に帰ってきて服を脱

いだとき目を疑いましたもん…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

肩から下が真っ赤っか!!! こりゃ今日のお風呂はかなりひどいこと

になりそうだなil||li _| ̄|○ il||li

そうです、今日は釣りに行って来たのです 釣れたのかど

うかってのはこれから順を追って話しましょう♪

ということでスタート~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



朝7時にエポ宅に先輩がお迎え。 車に乗って予定していた八千代橋の

釣り場へ☆ 16号が少し混んでたけど8時前には釣り場に到着♪

すでにその場所は他の釣り客がいたんだけどね…(´・ω・`)

なもんで予定変更!!!

まず平戸橋付近に行ってみる…先客が

次に城橋付近に行ってみる…またしても先客が

どこじゃ~、釣り場はどこじゃ~!!!!!!!!!!!!!!!

探しているうちに足場もかなり良さそうなとこ発見ヽ(*・∀・*)ノワチョーイ

他のところを探している間にそこを取られてはなんなので今日はそこに

決定Σd(・∀・)グッ

あ~だこ~だして、一投目を投げて待ってると、おっちゃんが近づいて

きて話しかけてきました



おっちゃん「お兄ちゃんたち釣れてる?」

エポ「いや~、まだ一投目投げたばっかりなんですよ。」

おっちゃん「そっか~、俺もよくへら釣りするんだけどね。」

エポ「そうなんですか~。」

なんてたわいもない会話をしておっちゃんは帰ろうとしたその時…あの

おっちゃんとんでもないこと去り際に言ってったil||li _| ̄|○ il||li



おっちゃん「お兄ちゃんたち、ここほとんど釣れないからがんばり~Σd(・∀・)グッ」





なんですとぉ~~~~~~~~~~( ロ)゜ ゜





なぜ君はエポたちのやる気をそぐようなことを去り際に…しかも軽い感

じで言うんじゃいヽ(#`皿´)ノ

一気にやる気が失せました…鯉釣りは簡単に場所を移動できないので仕

方なくそのままそこでやることに。・゚・(ノД`)・゚・。

思い出したら頭にきはじめたので、途中から意地でも釣ってやるって思

いましたけどね( *´艸`)ププッ それがあんな結果になるなんて…。。



まぁそんなこんなでお昼を過ぎ、とうとう運命の時が!!!!

チリンッ…エポの竿の鈴が鳴る…突いてるのか? ただ何かが触れただ

けなのか?

しばらく放置してみる…

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

リンリンリンリンリンッ





当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





引く、引く、泳がせる、そしてまた引く!!!

数分の格闘の末、見事鯉ゲットΣd(・∀・)グッ

前回の小物とは違いそれなりの大きさ♪ さていくつかな~? メジャ

ー片手に測ってみる…52cmでした~

これでやっと鯉を釣った気分になれました♪ 



それからしばらくは当たりもなく時間だけが過ぎていく…昼間は日差し

が強かったけど、夕方近くなると今度は強風が 釣りして

て寒かったです…ガクガク(((((( ;゚Д゚))))))ブルブル

時間も時間なので最後の投げ! 釣れてくれよと願いを込めて最後の勝

負!!!

投げて10分ぐらいしたら鯉を釣り上げた竿に動きが

先端が微妙に動いてる…おい、俺の竿、鳴るのかい? 鳴らないのか

い? どっちなんだいっ?



リンリンリンリンリンッ





ナッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




なかやまきんにくんよりネタをいただきましたw

鯉か? ヘラブナか? どっちでもいいからばれるなよ~っと願いつつ

引き寄せる。。。





(〟-_・)ン?





水面から見えたお腹がやけに白いぞ? なんじゃあれ?

釣り上げてみてビックリ、なんとナマズでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデスト

DSC03554.jpg
ナマズの顔がかわいい♪

新川でナマズが釣れるとは思わなかったです!!! 印旛沼にはナマズ

がいるらしいから、印旛沼と繋がってる新川にいても不思議ではないん

ですけど、ナマズは初めて釣ったのでビックリです

まぁそんなこんなで他の竿には結局当たりは来ず、釣り終了~♪

本日の釣果:52cm鯉 45cmナマズ の計2匹でした。。。

DSC03557.jpg
もっと上手く撮りたかった…orz



さぁ、明日は何しようかな~♪ とりあえずGWで唯一予定が入ってな

いので、マグナとどこかに出かけようかと思ってます 暇

人のかたこの指と~まれヽ(*・∀・*)ノ


鯉との格闘に燃えてくれた方はポチッとΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/04 00:00】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
GW釣り計画その1
どうも、最近ゲームにはまってるエポです

なんていうゲームかというと「パラッパラッパー2」でございます♪

音楽にあわせてボタンを押すだけというシンプルなゲームなんですけど

これがまた難しいil||li _| ̄|○ il||li リズム感がほとんどないエポ

にとってはものすごく難しいゲームでございます(´・ω・`) とりあえ

ずGWの暇な時はこれで暇つぶししようかと思ってますw



さぁ本題に行きましょう

日付変わって今日は月1回の楽しみである(月に楽しいことは

もっとたくさんあるがw)鯉釣り

でございます♪

今回の釣り場は新川の道の駅付近のところです

前回までは生き餌を使ってましたが今回から練り餌のみで行きます!!

練り餌のみでやるのは去年ぶりなので釣れるかどうか…前回と違って今

回は調理するつもりないので釣りに専念できそうですw

忘れ物ないように今から準備始めなくては!!!

明後日は特に予定が入ってないのでテキトーにマグナとどっかに出かけ

てこようかと思います


GWエンジョイ中の人はポチッとΩヾ(^^ )
b_01.gif

【2007/05/03 00:14】 | 趣味のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
